千葉県千葉市在住の方いらっしゃいますか?

  • なんでも
  • 困ってます
  • 21/02/19 22:06:29

所用の為、羽田経由で千葉市千葉寺駅付近へ行くことになりました。
しかしトンボ帰りしなければいけなく、千葉寺駅から羽田空港へ戻る場合、都内へ戻って羽田へ向かう以外の最短経路があるかしりたいです。自分でも調べたのですが土地勘がなくバス乗り換えとかよく分からずじまいで、、教えて頂ければ幸いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 困ってます
    • 21/02/19 23:45:20

    リムジンバス予約見つけました!
    明日にでも問い合わせしてみます。
    コメント下さった方ありがとうございました😭

    • 0
    • 5
    • 困ってます
    • 21/02/19 23:38:35

    >>3
    主です。わー😭ありがとうございます!!
    そうですね、乗り換え少ないのが理想です。
    リムジンバス?は予約制ではないですよね?ググってみたのですが、うまくヒットしなくて、、、。聞いてばかりですみません。

    • 0
    • 4
    • 困ってます
    • 21/02/19 23:36:09

    >>2
    主です。ありがとうございます😭
    千葉中央駅?から直行出てるんですね!ググってみます。本当にありがとうございます!

    • 0
    • 3
    • 斎藤道三
    • 21/02/19 22:49:14

    数分でも時短になるなら、数百円程度の交通費に差が出るのは問題無し?

    土地勘ないなら、電車での乗り換えも駅で迷ったりする可能性あるから、数分違いでの最短ルートより、乗り換え回数少ない方が主さんには楽に感じそうだけどどうだろ?

    千葉寺から京成千原線で千葉中央駅、羽田空港線で羽田空港が楽だと思う。

    • 1
    • 2
    • 本多小松
    • 21/02/19 22:43:27

    千葉寺から京成線で千葉中央駅(1駅)へ

    千葉中央駅から羽田までの直通リムジンバス出てるよ。1時間に1本くらいかな

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ