子供芸能プロダクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/12/22 16:08:42

    うちも何度か声をかけられましたが・・・その都度断っています。登録しても仕事は全然ないしあったとしても・・マイナーなものばかり。友達に調べてもらいましたが、色んな人に声かけてるみたいです。スカウトというより勧誘ですね

    • 0
    • 05/12/22 13:13:40

    ウチも日曜日に声かけられました~!!
    他の子には声かけてたのかまでは見てないけど。。。ここの会社かなり怪しいですよねぇ。。。

    • 0
    • 05/12/22 01:45:52

    うちの子もスカウトされたよ!なんか遠くから視線感じてて…何回かすれ違ってから声かけられた。でもちびっこ他にもうろうろしてたけど視界に入ってないかのように無視してあるいてはったし、誰にでも声かけてるとも思えないと思ったよ。

    • 0
    • 9
    • かなり
    • PC
    • 05/12/15 23:14:56

    怪しいですよ。スカウトじゃなく勧誘です。

    • 0
    • 8
    • ‥う-あ‥
    • KDDI-SN31
    • 05/12/15 22:17:25

    うちの下のコ(♂)もこの間スカウトされましたョ!!しかも「お嬢ちャん」ッて‥
    今日電話かかってきて断りました!

    • 0
    • 05/12/15 20:22:44

    結構、声かけられてる方おられるんですね☆怪しくはないみたいですね(>_<)いきなりでびっくりしたんですよ!!

    • 0
    • 6
    • わぁ-たん★
    • KDDI-SA34
    • 05/12/15 20:10:23

    私の子供もスカウトされました
    誰にでも声をかけるってのは知ってたんで
    声かけられた後スカウトのおばさんをずっと見てましたやっぱりどの親子にも声かけてますね

    • 0
    • 5
    • ろん
    • KDDI-KC33
    • 05/12/15 19:47:06

    うちも今日されたんです…友達は大丈夫やったゆってたんですけど

    • 0
    • 4
    • あかね
    • N901iC
    • 05/12/15 18:53:23

    ここで、詳しくしる前、うちもスカウト&#x{11:F9A8};され、登録しましたが、何の音沙汰もありません&#x{11:F9A5};気をつけてください&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 05/12/15 18:48:38

    今日、スカウトされたのですが&#x{11:F9AF};どうなんだろう&#x{11:F9A8};と思いまして&#x{11:F9C7};怪しくはないんですかね&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 2
    • うちも
    • P900iV
    • 05/12/15 17:33:25

    ですよ!名刺とパンフもらってここで誰にでも声をかけると知り断りました

    • 0
    • 1
    • はい&#x{11:F9AD};
    • SH900i
    • 05/12/15 17:28:22

    この間子供がスカウトされました!主さんのお子さんもですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ