暴行の瞬間の音声データ 大阪維新の会の議員が弟への傷害容疑で書類送検

  • ニュース全般
  • 石田三成
  • 21/02/19 18:57:06

「大阪維新の会」の岡沢龍一府議(53)が、弟に灰皿を投げつけて、顔を殴るなどの暴行を加えてけがをさせた疑いで、書類送検されました。

「大阪維新の会」の岡沢龍一府議(53)は3年前、枚方市にある父親の自宅で、弟(48)に陶器製の灰皿を投げつけたり、顔や頭を素手で殴ったりして、全治約10日のけがをさせた疑いがもたれています。父親の不動産会社の引き継ぎをめぐり、トラブルになったとみられます。ABCテレビは、暴行の瞬間のやり取りが記録された音声を入手しました。(音声データ)「(弟)そんなん言い出したら俺協力せえへんよ、何にも」「(岡沢府議)そんなら協力せんでいいやんけ!もう何もするな!協力するな!」「(弟)わかった、わかった、落ち着け」。書類送検を受けて、岡沢府議は。(岡沢府議)「捜査中ですのでコメントは控えさせていただく。府民の皆さんにはご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ない」。岡沢府議は警察の調べに対し容疑を認めているといい、大阪維新の会は「誠心誠意、事態の解決に向け努力してもらいたい」とコメントしています。
(暴行の音声はリンク先に有り)
https://news.yahoo.co.jp/articles/60770845eea221f85690b815d93a2326f7be7a3a

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/19 19:53:59

    3年前の話か。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 本願寺顕如
    • 21/02/19 19:35:29

    >>12ホントそうだわ。笑

    • 0
    • 21/02/19 19:32:28

    >>9
    名前もVシネ俳優みたい笑

    • 1
    • 21/02/19 19:28:10

    いやこれは恥ずかしいわ
    まさか録音されてるとは思ってもなかったんだろうね

    それにしても弟さん、用意周到だなー

    • 0
    • 21/02/19 19:25:25

    >>9
    なかなかの迫力だったよね。
    ドスが効いててめっちゃ怖かった(笑)

    • 2
    • 9
    • 本願寺顕如
    • 21/02/19 19:23:37

    議員辞職してヤ○ザもんのVシネマにでも出たらいい。

    • 5
    • 8
    • 三好長慶
    • 21/02/19 19:15:33

    大阪だから驚かない

    • 4
    • 7
    • あんみつ
    • 21/02/19 19:14:46

    金が絡むと兄弟でも他人だね

    • 1
    • 6
    • 毛利元就
    • 21/02/19 19:11:05

    急に
    おりゃあ!おんどりゃー!
    って感じでビビった

    • 2
    • 5
    • 伊達成実
    • 21/02/19 19:09:51

    いきなりキレてるね。弟さん気の毒に。

    • 4
    • 4
    • 長宗我部信親
    • 21/02/19 19:07:02

    何事かと思ったらおっさんの兄弟喧嘩か

    • 6
    • 3
    • 蒲生氏郷
    • 21/02/19 19:04:46

    暴行て…

    ヤクザじゃないんだから

    • 3
    • 2
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/19 19:02:22

    不倫議員とか暴行議員とか
    最近の議員はダメダメだなぁ

    • 1
    • 1
    • 榊原康政
    • 21/02/19 18:59:52

    いきなり灰皿投げるとか、怖っ!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ