鬼滅の刃の「遊郭編」タイトル変えてほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/21 18:32:36

    バカ親はこれだからクソなんだわ。
    自分の子供の事は親が責任取れよな。

    タイトル変えてほしいって頭悪いわ。

    • 3
    • 21/02/21 18:30:31

    なぜ見せたいの?そういうアニメなのに。遊郭も分からないような子に見せる親がおかしい。
    タイトル変えてほしいってすごいなぁ。

    • 1
    • 21/02/21 18:28:35

    自分の子どもなんだから見せたくないものは見せなければいいし自分がうまく説明できないようなものも見せなければいいだけ。

    • 0
    • 21/02/21 18:26:20

    アニメのタイトルぐらいでバカらしい。

    • 2
    • 21/02/21 18:25:01

    >>236
    そうね!ドラゴンボールも初期のころはエロかったね。
    悟空が始めて悟飯を亀仙人に会わせたときも、亀仙人が悟空に、子供の作り方知ってたんか?みたいなこと言ってたわ。

    • 0
    • 21/02/21 18:21:08

    昔だったらバカ殿の「あぁれぇーーー」の人がいっぱいいるところだよで説明できたかもしれない

    • 0
    • 21/02/21 18:14:19

    >>244
    見たことあるw 西川峰子が凄かった記憶

    • 0
    • 21/02/21 18:13:31

    私が子供の頃は金曜ロードショーとかに『吉原炎上』とか普通に放送されてたけどなー。
    遊郭って言葉だけで子供になんて伝えたらとか考える人ってさ、遊郭の意味知ってるの?
    セックスだけじゃないよ?

    • 0
    • 21/02/21 13:51:34

    考えすぎ。普通に遊ぶとこで良くない?

    • 1
    • 21/02/21 13:05:47

    >>239
    嘘の情報流すなよ

    • 1
    • 21/02/21 13:04:49

    くだらね。

    もうなにもみせるな。

    • 7
    • 21/02/21 13:00:02

    言葉だけに神経とがらせるなよ

    • 2
    • 21/02/21 12:59:33

    中止になったね

    • 0
    • 21/02/21 12:56:23

    >>237
    そんなのごく一部の総籬だけ

    • 1
    • 21/02/21 11:52:49

    別にやるために行くとこじゃない。
    遊郭って聞いてそんなことしか思い浮かばない教養の無さで子供に云々言わない方がいい。
    もう既に間違ったことたくさん教えてそう。

    遊郭=風俗では全然ないし男は遊女の時間をお金で買い、芸事を披露するないし会話をするだけ。
    どんなに地位があろうがやろうやろう言われても蹴れるだけの人権はあり、なんならそこらの町人よりも偉い。

    • 4
    • 21/02/21 11:45:24

    >>225
    エッチするシーンはないよ

    パフパフといえばドラゴンボール思い出した(笑)

    • 0
    • 21/02/21 11:43:26

    じゃあみせなければ?
    そんな言葉が気になるなら、そもそも内容は見せられるの?笑

    • 2
    • 21/02/21 11:42:27

    見せなきゃいいだけでは?

    • 3
    • 21/02/21 11:41:48

    昔のキャバクラだよ
    って言えばいんじゃね?(適当

    • 0
    • 21/02/21 11:41:11

    何でも事を蓋すりゃいいってもんじゃないでしょ。

    • 0
    • 21/02/21 11:39:45

    最近のワンピースに花魁とか禿出てきてなかった?あれはいいの?旦那がたまに見てるだけだから詳しくわからないけど。

    • 0
    • 21/02/21 11:37:06

    >>226

    綺麗かは個人による

    • 0
    • 21/02/21 11:35:07

    >>192
    色々と間違ってる。今の時代のキャバや風俗と違うんだよ。いまでもお金持ちなんかが遊ぶところだろうけどモテない男がーってのは違うなぁ…。
    そもそもあなたが遊廓やらなんやら知らないだけじゃ?

    • 1
    • 21/02/21 11:28:04

    天元の嫁3人はええんか?

    • 0
    • 21/02/21 11:27:50

    本番が金払ったら出来る場所

    やっぱり底辺の漫画家だった

    • 0
    • 21/02/21 11:26:44

    綺麗な女の人と楽しくお酒を飲む場所!でええやんけ
    元々小さい子まで見る想定で描いた作品ではないし、なんとなくそういう事するんだ…くらいわかる年齢の子が読む雑誌に連載されてたんだよね。

    • 3
    • 21/02/21 09:51:49

    うちの小学生の息子もこのコロナのニュースせいで、接待を伴う飲食店やら大人の遊び場があるってことを知ったよ(笑)
    隣にきれいなお姉さんがニコニコして座ってお話しながら一緒にお酒飲んだりしてくれるお店だよ。
    綺麗なお姉さんがとにかくお客さんを誉めて気分よくお酒が飲めるから楽しいし、行きたくなる大人が多いんだよ。でもコロナにかかるリスクが高くなるから今は我慢してくださいって言われてるのと説明した。
    あと、この前有吉の壁って番組で、ドラクエのパロディしてて、お兄さんパフパフしてかないー??てやってたし。それもなんとなく説明した。
    キャバクラは遊郭とは違うけどさ、大人は夜にこういうところで女の人と遊ぶ人もいるって説明するよ。
    原作知らないけど、セックスシーンは無いんでしょ?
    うちは録画して見せるよ。私も楽しみ。

    • 5
    • 21/02/21 09:50:35

    ただのアニメだぜ。
    一昔前のドラマでポロリ当たり前の方がよっぽど有害だけど、その頃の子どもはほとんどまっすぐ育ってる。

    • 6
    • 21/02/21 09:42:24

    >>3
    吹いた

    • 0
    • 21/02/21 08:56:52

    じゃ見せなきゃ良いじゃない。アートとか作品とかに対して変えろっておかしくないか?

    • 5
    • 21/02/21 08:55:10

    大人が遊ぶところ。文字にも遊ぶって書いてあるやろ?って言うとけばいいやん。
    年頃になって意味が解ると「そういえば母ちゃんそう言うことやったんか」って納得するやろう。
    誰も騙されたなんて思わんて。

    • 7
    • 21/02/21 08:54:52

    そもそも子供向けのアニメじゃないからね

    • 6
    • 21/02/21 08:53:29

    旦那の○○○が入らないってドラマは?
    あっちの方がクレーム案件だと思うけど。

    • 11
    • 21/02/21 08:52:42

    >>216 少年ジャンプだから少年向けだよ…

    • 1
    • 217
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/21 08:51:39

    >>216
    主みたいな親は自分の判断じゃ何にも出来ないし言えないんだよ。無責任な自分を変えようとはしない。

    • 0
    • 21/02/21 08:46:04

    アホばっかり。
    そもそも、大人向けの作品を子供に見せておいて何言ってんの?
    映画もPG12って親の助言があればってなったでしょ?今回も親がフォローすれば良くない?

    • 12
    • 215

    ぴよぴよ

    • 214
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/21 08:45:34

    幼児向けので出てきたら困るけど深夜枠アニメでそんなクレームおかしいでしょ。

    そもそも歴史的な物を否定することは出来ない。

    • 9
    • 213

    ぴよぴよ

    • 21/02/21 08:24:05

    >>192 駄目だね

    • 0
    • 21/02/21 08:24:02

    >>192 駄目だね

    • 1
    • 210
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/21 07:36:20

    勝手に見ておいてタイトル変えてって笑
    ワニ先生も大変だわ

    • 11
    • 21/02/21 06:51:16

    >>207

    なんか不謹慎とか女性差別とかフェミ女とモンペ女が騒いでる。

    • 1
    • 21/02/21 06:49:53

    ママスタにいる年齢の人は時代劇見たことあるでしょ?よく出てきたよね遊郭。私は親に意味なんて聞かなくても何となく雰囲気で理解していったよ。そしてだからどうにかなった訳でもない。

    • 8
    • 21/02/21 06:49:45

    え?これもクレームなの?
    なんでもクレームかよ…変なの。

    • 3
    • 21/02/21 06:46:16

    >>195

    遊郭なんか歴史上存在してたんだし教育に昇華するのはありだと思うけど。
    勿論その歳往々に解りやすいようにオブラートに包んだりとかしてさ。
    ただ不謹慎とかで名前変えろってのは教育放棄と同じだと思う。
    って深夜アニメは幼児向きじゃない。

    • 3
    • 21/02/20 22:45:10

    普通に綺麗な着物着てる女の人が沢山いるところで良くない?男女絡むシーンないし。

    • 2
    • 21/02/20 22:43:07

    詳しく言わないで、大人の男の人が遊ぶところって説明じゃダメなのかね?

    • 2
    • 21/02/20 22:39:50

    >>195
    ??
    なに言ってんの???

    • 2
    • 21/02/20 22:35:46

    >>192
    小4がまずキャバクラ知らんでしょ。

    • 2
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ