フジ【大豆田とわ子と三人の元夫】火曜9時

  • TV・エンタメ
  • 細川忠興
  • 21/02/19 06:20:26

脚本家坂元裕二氏(53)のオリジナル作
松が地上波の連続ドラマで主役を務めるのは2017年のTBS「カルテット」以来、4年ぶり。坂元氏とは「カルテット」でもタッグを組んでいた。 

今作で松が演じるのは、離婚歴3回の“バツ3”女社長。東京・渋谷を舞台に、3人の元夫に翻弄(ほんろう)される日々を描くコメディーとなる。元夫役は松田龍平(37)、お笑いトリオ「東京03」の角田晃広(47)、岡田将生(31)。

松が演じる主人公・とわ子(40歳)は、建設会社「しろくまハウジング」の社長に就任したばかり。でも実は3回結婚して、3回離婚しているバツ3の女性。  
最初の夫との間に生まれた中学3年生の娘・唄(うた)と二人暮らしをしている。 

松田が演じるのは、とわ子の最初の夫・田中八作(はっさく・40歳)。
2番目の夫・角田
ファッションカメラマン・佐藤鹿太郎(かたろう・45歳)
3番目の夫・岡田
エリート弁護士・中村慎森(しんしん・31歳)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1897件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/29 12:54:13

    >>514
    横だけどフィーチャーじゃない?

    • 8
    • 21/04/29 12:55:40

    出てる人たちも私生活で騒がれたような印象もないし余計な事考えないで気楽に見てられる。

    • 8
    • 21/04/29 14:31:58

    >>518
    ネットでもいいから調べてみ。
    レス元の人?w

    • 1
    • 21/04/29 17:01:29

    龍平みたいな色気があって人当たりのいい店長のカフェ行きたいわ

    • 14
    • 21/04/29 19:15:59

    >>511
    別に褒めてはない。

    • 1
    • 21/04/29 22:57:21

    松田ホントに受け付けない顔だわ
    なんだろ、あの顔

    • 6
    • 21/04/30 09:49:03

    とわ子の洋服、お洒落で素敵。
    家や会社の内装もお洒落だわ。

    • 16
    • 21/04/30 10:06:28

    元夫3人で喋ってるシーンが好き

    • 13
    • 21/04/30 11:39:10

    >>524 着てる服いつもかわいいよね。
    とわこの髪型もいい。
    髪切りたくなって来た。

    • 5
    • 21/04/30 12:44:38

    元旦那みんなキャラ違うよね?モテモテだね。とわこ。
    お互いどこに惹かれたんだろう。何で離婚したんだろう。まだハッキリしないから早くスッキリしたいな。

    • 15
    • 21/04/30 12:59:12

    仕事の出来る女社長で手のかからない年齢の可愛い娘がいて元夫三人からは度々構われてちやほやされてるとわ子が羨ましい笑

    • 28
    • 21/04/30 14:59:03

    隆平に近づく女(岡田義徳の彼女)、なんかウザイ。
    浮気と見せかけて違うのかな?でも6秒目が合ってたし、ダメだ、友達の彼女なんだって言ってたし、やっぱり浮気よね?

    • 10
    • 21/04/30 17:51:13

    岡田君が一番かっこいいけど、一番面倒くさい性格だな。角田は優しいし、家事も出来るから、一緒にいて一番落ち着くけどなぁ。何がだめだったんだろ?

    • 6
    • 21/04/30 18:04:59
    • 0
    • 532

    ぴよぴよ

    • 21/04/30 18:07:18
    • 0
    • 21/04/30 19:11:46

    >>531
    え!!
    真面目にごめん。
    レス元で調べてみとかドヤった者です。
    ネットで"ヒューチャー"って打っても"フューチャーですか?"みたいに出てくるし、フューチャーしか存在しないと思ってた。
    めちゃくちゃお恥ずかしい。そしてありがとう。ちゃんと調べなきゃいけないのは私でした。本当ごめんなさい

    • 2
    • 21/05/01 15:23:11

    野球みようと思ったら再放送してら
    おおまめだと和子さんが松たけ嬢なのね

    • 1
    • 21/05/01 15:56:29

    >>535
    呂律回ってないよ?

    • 3
    • 21/05/01 16:54:34

    最初の夫、がっかりなんだけど。なんで?相談聞いてただけとか?にしてもがっかりだわー。
    あの女がうっざいタイプだから余計にがっかり。

    • 7
    • 21/05/01 16:55:57

    >>530
    恩着せがましい男ってすんごい萎えるよ。

    • 1
    • 21/05/01 16:58:19

    >>536
    日本人じゃないんじゃない?

    • 0
    • 21/05/01 17:15:37

    >>530
    あと 花屋で声かけてきた三人組が姑のこと言ってたよね
    あの嫁の産んだ孫はいらないとか
    花を買ったら翌日ゴミに捨ててるとかさ
    同居だったのかな?

    • 8
    • 541
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/02 16:45:10

    やっとこさ録画見られた。一人でゆっくりコーヒーでも飲みながら見たいんだよね。クスッと笑えて大人の格好良さ、切なさみたいなのもあって大好きなドラマ。最後の社交ダンスのシーンよかったなー。

    • 13
    • 21/05/03 02:33:32

    再放送始まる~

    • 1
    • 21/05/03 22:18:46

    とわこって、建築士なのに簡単なラック組み立てられないんだね。可愛いなぁ。

    • 4
    • 21/05/04 00:17:56

    かたろう、全然かっこよくないし、ウザいけど、今回はなんだかかっこよかった。結婚するならこういう人なんだろうなと思った。ウザいのだけ、あーはいはいって流しておけば、すごくいい旦那だと思う。こういう人が決める時は決めてきて、そのギャップがいい。

    • 4
    • 21/05/04 21:03:27

    何この女!

    • 10
    • 21/05/04 21:05:48

    モテ男には見えないが

    • 11
    • 21/05/04 21:09:53

    かごめヤバい人?

    • 15
    • 21/05/04 21:21:07

    不倫女に利用されて…
    無駄に呼び出されて優し過ぎ…かたろう

    • 12
    • 21/05/04 21:21:37

    かたろうは相変わらず優しいなー。

    • 5
    • 21/05/04 21:21:55

    どう考えてもはっさくの友達のほうが格好いいしモテるだろうに。

    • 18
    • 21/05/04 21:23:10

    嫌われようとしてる(笑)

    • 11
    • 21/05/04 21:25:22

    しつこい、ムカつく

    • 19
    • 21/05/04 21:25:29

    こういう女うざい

    • 19
    • 21/05/04 21:26:10

    嫌な女。
    友情のほうが大切だ。

    • 18
    • 21/05/04 21:26:28

    この女優さんたまに見かけるけど、大体嫌な女やってない?

    • 18
    • 21/05/04 21:26:56

    なんで拒否られてるのにしつこくできるの?

    • 23
    • 21/05/04 21:27:32

    これ原田美枝子の娘?
    苛つくんだけど。うざい。

    みんな変わり者。

    • 17
    • 21/05/04 21:29:31

    これを長尺で見せられるとイライラする

    • 4
    • 21/05/04 21:33:04

    松さんがニャースの唄歌ってるのじわる。笑

    • 3
    • 21/05/04 21:33:26

    この2人お似合い

    • 6
    • 21/05/04 21:40:03

    とわ子のポシェット、ママスタにトピがあった何入れる?ってやつみたい

    • 9
    • 21/05/04 21:44:04

    何もないなんて漫画描けてるじゃない

    • 11
    • 21/05/04 21:46:23

    それでもとわ子って言う親友がいるかごめさんが羨ましい。

    • 13
    • 564
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/04 21:47:30

    元夫に近づいてる女がみんな変とわ子も変だけど

    • 22
    • 21/05/04 21:49:06

    わざと真逆の特徴言ったの?
    本当に好きなタイプのあの女性とは

    • 6
    • 21/05/04 21:49:55

    岡田義徳の声と話し方がおぎやはぎ矢作に聞こえる

    • 5
    • 21/05/04 21:50:29

    かごめを好きなんだね

    • 17
1件~50件 (全 1897件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ