金八のネタバレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/07/27 15:56:42

    ありがとうございます!!はぁ~、そうなんだ…。何か1時間あっという間だった…。続きが気になる(≧ε≦)

    • 0
    • 42
    • 中野先生も
    • KDDI-SA34
    • 06/07/27 15:51:24

    出てくるよ。和解する。

    • 0
    • 41
    • 金八は
    • KDDI-SA32
    • 06/07/27 15:47:57

    もうすぐかねすえが怪しいと気付くよ。そっからがおもろい。最終的に兼末のあにきは更正するよ。その前に健次郎は隠してた事が全てバレる。ネタバレの仕方下手くそでごめんね、他の人新たにお願いします…

    • 0
    • 40
    • 梨花の妹
    • N700i
    • 06/07/27 15:36:47

    似てるっちゃ似てる。

    • 0
    • 39
    • 梨花の妹
    • N900iS
    • 06/07/27 15:32:12

    天パーみたいな子?

    • 0
    • 06/07/27 15:28:23

    今やってる風間たちが出てるやつ、あにき何なの…。初めて見たの…
    誰かどうなるのか教えて下さい

    • 0
    • 06/07/26 16:03:45

    金田美香だっけ。でてるね
    てか、金八は風間が怪しいと気づいたの?!

    • 0
    • 06/07/26 16:03:33


    ブランチに出てるよ。確か学級委員役の子。

    • 0
    • 35
    • ここまあむ
    • N901iC
    • 06/07/26 15:58:39

    今はどうかわからないけど、ブランチに出てる人いません??

    • 0
    • 34
    • リンカの妹
    • D901iS
    • 06/07/26 15:58:02

    教えてくれた方ありがとう。明日よく見てよっと!

    • 0
    • 33
    • メガネかけた
    • KDDI-SA35
    • 06/07/26 15:55:45

    2人組でつるんでる女の子キモイ…

    • 0
    • 32
    • 梨花の妹
    • P901iS
    • 06/07/26 15:50:51

    席は金八の目の前だよ!一番前の真ん中。

    • 0
    • 31
    • 太鼓
    • KDDI-SA35
    • 06/07/26 15:49:11

    叩いてる

    • 0
    • 30
    • リンカの妹ってどの子?
    • D901iS
    • 06/07/26 15:29:12

    • 0
    • 06/07/26 15:24:48

    そう。亀梨君が出てるやつだよ。

    • 0
    • 06/07/26 15:23:55

    今やってる金八ってKAT-TUNの亀チャンでてるやつ?

    • 0
    • 27
    • 梨花の妹が出てるんだよね(*^∀^*)
    • P901iS
    • 06/07/26 15:12:46

    でも、たしか薬で捕まった気が…

    • 0
    • 26
    • カンカン
    • P901i
    • 06/07/26 15:06:25

    第六話ですね。

    • 0
    • 25
    • トピズレm(__)m
    • P901iS
    • 06/07/26 14:54:47

    関東なんですが金八放送しますか?それと何話目ですか?

    • 0
    • 24
    • ネタバレ
    • KDDI-CA33
    • 06/07/25 11:35:32

    あげ

    • 0
    • 23
    • 今年だよ
    • SH900i
    • 05/12/15 21:27:48

    再放送やってるよ。

    • 0
    • 22
    • これ
    • KDDI-HI35
    • 05/12/15 21:25:18

    去年のトピ?

    • 0
    • 21
    • 多分
    • KDDI-ST26
    • 05/12/15 19:08:11

    たかしの父親がやってる会社が輸入してる物に薬が大量に紛れ込んでて(密輸入)…とかじゃなかったっけ?お父さんは知らなかったはず…この代の金八は切なくて後半は毎回涙してた…

    • 0
    • 20
    • そっか~
    • PC
    • 05/12/15 18:56:34

    しゅうかわいいね!!伊藤敦史になんかにてる☆

    • 0
    • 19
    • 薬打ち続けたのは
    • SH900i
    • 05/12/15 18:52:53

    禁断症状がでるから、打てばおさまるから打ち続けた。

    • 0
    • 18
    • たしかそうだった
    • SH900i
    • 05/12/15 18:51:01

    と思う!昔はやさしいお母さんだったんだけど、薬の事で変わっちゃったの。でも、しゅうはお母さんが大好きだから、何されてもお母さんをかばうんだ。

    • 0
    • 05/12/15 18:50:07

    義理のお母さんって、『座頭市』のおばさんだよね??
    後、なんで薬うちつづけてたの??

    • 0
    • 16
    • 又質問ですが
    • SH901iC
    • 05/12/15 18:46:45

    あのお母さんは義母なんですか?最後に捕まったのはなんとなく見た記憶がありますf^_^;

    • 0
    • 15
    • 最後に
    • SH900i
    • 05/12/15 18:41:51

    しゅうはつかまって、施設みたいなところに送られちゃうんだよね。しゅうのお母さんは義理の母で、お父さんが薬に手を出してから虐待し始めたけど、最後の方にはいい人になるよ。お父さんが一億位分の薬を自分の物にしちゃったからやくざに追い掛けられてて、かなりハラハラした!トラックの中に隠しもってたんだよね!お母さんはお父さんに病気を治すためと言い薬を打ち続けてたんだよ。なんか思い出しながら書いたから意味不ですみません。

    • 0
    • 14
    • またまた
    • SH901iC
    • 05/12/15 18:31:26

    質問に答えて下さった方が沢山居て嬉しいです(^_^)有難うございます♪
    ビデオに撮ってあるので見てみますね!

    • 0
    • 13
    • AmR
    • KDDI-CA31
    • 05/12/15 18:12:22

    ヤーヤーヤーだよ☆
    席がしゅうの隣で しゅうの友達☆

    • 0
    • 05/12/15 18:11:53

    レイコの好きな相手です。
    今後よく出てくるようになりますよo(^-^)o
    たかしのお父さんの会社が何らかの原因でつぶれかけて(このへんは曖昧です。何があったかまでは忘れてしまいました)たかし達はマンションから出ていかなければいけなくなり、悩むたかしを支えたのがしゅうでした。

    • 0
    • 11
    • たかしは
    • SH901iC
    • 05/12/15 18:09:12

    背が高くてスラッとした♂。真面目で頭いい役だよ

    • 0
    • 05/12/15 18:06:43

    どうしてしゅうはドラッグに手を出すのかと質問した者です
    教えて下さった方々,有難うございます(^_^)
    まだ見始めたばかりで名前がよく覚えられないのですが『たかし』とは誰ですか?

    • 0
    • 9
    • クラスの友達が
    • SH901iC
    • 05/12/15 17:45:34

    自殺未遂して家にあったドラッグを使っちゃうんじゃなかったかな

    • 0
    • 8
    • SH901iC
    • 05/12/15 17:43:38

    話すと長くなるけど、簡単に説明すると、たかしがしゅうの為にと思ってした事がしゅうにとってはしてほしくなった事で(結果お母さんも警察に連れてかれちゃったから)それでもめてたかしはマンションから飛び降り自殺未遂…
    その原因が自分だと知ったしゅうは自分を責めて苦しみ(現実??)から逃れる為、お父さんがいた部屋にたまたま残っていた(警察が回収し忘れたと思われる)ドラッグに手を出してしまう…

    といった感じです。わかりにくい文ですみません。

    • 0
    • 7
    • AmR
    • KDDI-CA31
    • 05/12/15 17:42:00

    たかしが自殺未遂したのが原因だったかな??

    • 0
    • 6
    • しゅうは
    • KDDI-TS31
    • 05/12/15 17:34:39

    ドラックやっちゃうよ

    • 0
    • 5
    • で,これから
    • SH901iC
    • 05/12/15 17:33:10

    しゅうはドラッグに手を出すの?もしそうだとしたらドラッグを恨んでるのに何故?

    • 0
    • 4
    • ぷっ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/15 17:29:24

    これこそ、チラシの裏か日記へ…って感じがします(^_^;)金八ビデオ出てるし、ネタばれとか今更だよね。

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC32
    • 05/12/15 16:05:01

    ありがとうございました。
    明日も楽しみです。

    • 0
    • 2
    • は?
    • KDDI-CA31
    • 05/12/15 16:03:29

     

    • 0
    • 1
    • では早速
    • P900i
    • 05/12/15 15:57:35

    しゅうのお父さんは覚醒剤中毒者。自宅の2階で寝たきりの生活。それが原因でお母さんからの虐待。だからドラッグを凄く恨んでるんです。
    面白半分でマリファナの話をしてた幸田郎が許せなくて殴りかかったと思われます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ