泣いたらダメだけど泣きそうだ

  • なんでも
    • 87
    • 北条氏綱
      21/02/18 20:31:55

    2人で泣けばいい。
    「悔しいな~!頑張ってたのにな~!」
    って。
    そしたら、「次!また挑戦するなら応援するよ!」とか、全落ちした時のその後がもう決まってるなら(就職とか専門学校とか)「次!新しい世界で楽しもう!」とかさ。
    ひとしきり2人で泣いたら、そのあとは笑って言ってあげればいいんじゃない?
    「これが最後じゃ無い」「これで終わりじゃ無い」って、次に向かって背中押してあげればいいよ。
    「お母さんはいつでもどんな時でも応援してる!!」
    ってさ。
    まずは、「お疲れ様!!!」だね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ