スプラトゥーン3

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/18 16:44:53

    うぇー!
    新機種が出るって事だよね?きっと。

    • 0
    • 21/02/18 16:40:16

    新型スイッチくさくない?2017年発売ならちょうど5年くらい経つんだよな2022年の終わりくらいなら新型スイッチきそう

    • 2
    • 21/02/18 16:10:56

    楽しみだし嬉しいんだけど、スイッチなのかな。プロコンも2つ目だし本体も故障しなきゃいいけど。

    • 0
    • 21/02/18 15:24:51

    子鮭いたからバイトはあると思いたい。
    時間限定じゃなくていつでもバイトできたらいいなぁ。

    スタート地点が空中になるのかな?弓もエイムが更に必要になる気がして使えないかも。

    • 0
    • 21/02/18 13:49:23

    サーモンランがメインだからあるといいな

    • 3
    • 21/02/18 13:36:53

    楽しみすぎる!来年まで長く感じるけどYouTubeに上がった動画見て感激した。
    それまでにスプラ2でXいけたらいいけど(笑)

    • 0
    • 21/02/18 13:35:47

    楽しみすぎる!来年まで長く感じるけどYouTubeに上がった動画見て感激した。
    それまでにスプラ2でXいけたらいいけど(笑)

    • 1
    • 21/02/18 12:36:24

    髪型可愛いよね
    サーモンランあるといいなー

    • 1
    • 21/02/18 11:02:43

    任天堂は2月18日、最新情報などを公開する「Nintendo Direct 2021.2.18」を配信。そのなかで、「スプラトゥーン」シリーズの完全新作となるNintendo Switch用ソフト「スプラトゥーン3」を、2022年に発売すると発表した。

     スプラトゥーンは、インクを塗りあい、塗った面積の多いチームが勝利というアクションシューティングゲーム。発表にあわせて最新映像を公開した。

    (C)Nintendo

    • 0
    • 9
    • 柿崎景家
    • 21/02/18 10:51:01

    Twitter見てきた!
    大興奮だわ!

    • 0
    • 8
    • 最上義光
    • 21/02/18 10:31:27

    apexしようよ!来月から!めちゃ楽しいよ

    • 0
    • 7
    • 藤堂高虎
    • 21/02/18 10:26:08

    空にいたよね、弓矢とか難しそうだけど
    楽しみ~

    • 1
    • 6
    • 今川氏真
    • 21/02/18 10:06:02

    生きる糧が増えてババア嬉しい!長生きしなきゃ

    • 7
    • 5
    • 加藤清正
    • 21/02/18 10:04:26

    >>4
    私も1が好き!
    2はクマさんは楽しいな

    • 3
    • 4
    • 宮本武蔵
    • 21/02/18 10:03:04

    1が好きなんだけど… 3はもっと酔っちゃうかな。。 でも気になるぅ~

    • 1
    • 3
    • 松永久秀
    • 21/02/18 10:02:11

    このスレで初めて知りました!
    ありがとう!
    楽しみー!!

    • 0
    • 2
    • 加藤清正
    • 21/02/18 10:01:41

    1と2 では、製作者?が違って、かなり変わった気もするけど、3はどうなんだろうね?

    • 0
    • 1
    • 武田信玄
    • 21/02/18 10:00:25

    Switchで出るんですかね?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ