二世帯住宅。兄が急逝、義姉が出ていった。

  • なんでも
    • 72
    • 伊達成実
      21/02/17 15:58:42

    他人の私たちがなんだかんだ言っても、結局は主さんたちご家族で話うしかないことだし。
    残念ながら世間は色んな風に見たり感じたりしてしまいます。

    何事においても相手の立場に立って物事を考えないと最後には自分に返ってきて自分が苦しむことになります。
    お兄さんが自分がいなくなったことで家族内に亀裂が入ってしまったと悲しみますよ。

    誰かを責めるのではなく、相手を尊重すれば相手もちゃんと主の言葉に耳を傾けてくれます。
    相手に感謝と慈しみの気持ち忘れてはいけないよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ