てんちむ また大炎上だってね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/22 23:55:27

    エンリケ達も応援してたけど、もうお店は辞めた?
    最近インスタ出てこないな…

    • 0
    • 74
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/22 21:52:04

    わざとかと思うわ。炎上商法

    • 1
    • 73
    • 六道ペイン√
    • 21/03/22 21:49:36

    痛みを知れ

    • 0
    • 21/03/17 02:33:37

    地震の時しゃめとったひと

    • 0
    • 21/03/17 02:30:46

    てんちむは相変わらず炎上好きね

    • 1
    • 21/03/05 17:51:06

    偽乳

    • 0
    • 21/02/23 09:25:52

    >>59繋がってるからね
    この人達もてんちむと変わらないんだよ
    仕事内容

    • 0
    • 21/02/23 08:48:35

    >>53
    男ばっかりだし。

    • 0
    • 21/02/23 08:45:44

    >>61
    それもあるけど緊急事態宣言で
    自粛要請期間中に内閣府が作った
    自粛呼びかけCMに出といて
    自分は他のYouTuberとコラボ動画出して
    バレて指摘されたけどコメント片っ端から消して逃げたり、今までの積み重ねって感じかな

    • 1
    • 21/02/23 08:42:56

    >>63
    きな臭いって言いたいのかな?

    • 0
    • 65
    • 立花誾千代
    • 21/02/23 08:37:35

    てんちむ擁護する人は、本当何にも考えてないよな~

    • 6
    • 21/02/21 09:40:04

    まぁ、こうやって時々名前が挙がることを狙ってるのかもねー。
    こういう事でもなければ少しも思い出さない人だし。

    • 3
    • 21/02/21 09:36:16

    >>62
    てんちむゴマ臭いって何?

    • 0
    • 62
    • 長宗我部元親
    • 21/02/21 05:59:04

    てんちむもゴマ臭いけど、今の時代インスタのステマもなかなかやばくない?
    広告料もらって投稿してて、あれは詐欺にならないの?

    • 3
    • 61
    • 長宗我部元親
    • 21/02/21 05:58:04

    >>57
    奥さんがいる男性の名前出したり動画だしたりの、匂わせ行為だったと思う

    • 2
    • 60
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/21 05:03:27

    謝罪動画が不評で批判されたからって、謝罪動画とり直してあげ直すYouTuberはじめて見たわ。
    コレコレからの指摘に不服だったんだろうね、最初の電話のてんちむ不貞腐れてたもんね。
    最初は、ここまで炎上するとは思わなかったんだろうな。

    • 2
    • 59
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/21 04:51:06

    >>53
    私はユーチューバー自体嫌いで見ないけど、
    Twitterで引用リツイートが回ってきて

    ヒカル、ラファエル、青汁がてんちむのこと
    かばったりコラボしたりして
    みんなブラックというか怪しい商法してそうな、、、

    • 8
    • 21/02/19 11:45:59

    >>51
    整形、豊胸、脂肪吸引色々してるよ。
    大麻もね。

    • 5
    • 57
    • 小早川隆景
    • 21/02/19 11:44:06

    エミリンなんで炎上したの?エミリン最近かわいくて好印象

    • 0
    • 21/02/19 11:44:02

    え?コメント承認制にしてコレコレやコレリス叩きはOKで
    てんちむへの忠告は弾かれるって全然反省してないし

    しかも炎上して注文されてるときにもう新しい動画出して金儲け?案件受けれなくなったから?
    がめついよなぁ…

    ブラの返金まだの人たくさんいるのに未だにハイブランド大好き人間だし…
    根っからの人間性がくずなんだな

    • 4
    • 21/02/19 11:40:16

    >>46
    エミリンは詐欺はしてないしPRで炎上してもないから
    エミリンよりタチ悪いと思うけどね

    • 2
    • 21/02/19 11:39:58

    天才てれびくんのころのてんかは可愛かったのになあ…

    • 3
    • 21/02/19 11:39:05

    >>52てんちむ擁護するYouTuber多いよね。

    • 3
    • 21/02/19 11:22:39

    とりあえず、てんちむ擁護は底辺であたおかなイメージ。

    • 5
    • 21/02/19 11:21:24

    >>9
    え?整形してあのレベル?

    • 2
    • 21/02/19 11:20:02

    >>37
    これ書く人よく見るけど、見たことないくせによく言うわ。必死乙ww

    • 1
    • 21/02/19 11:18:45

    >>43アホだしチョロすぎ

    • 2
    • 21/02/19 11:15:15

    終わってない問題があるのにまた?
    学習しないんだね

    • 1
    • 47
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/19 11:15:10

    >>36
    このコメントで内容理解しました。
    ありがとう

    • 0
    • 21/02/19 11:10:28

    エミリンと全く同じ炎上の仕方。
    似た物同士だな。

    • 1
    • 21/02/18 14:49:48

    >>37
    これ可愛いんだ?笑
    やっぱりてんちむ好きな人って感覚違うわー
    Twitterとか見ててもてんちむ派って風俗、パパ活、整形アカみたいなのしかいないもん。

    • 2
    • 21/02/18 14:23:41

    火事現場にガソリンかぶって助けに行くそれがロ○ンドのおっさん

    • 1
    • 21/02/18 14:03:21

    >>40
    見せかけだけの謝罪を10代の時から繰り返してるてんちむとかねこあやは類友でしかないよww
    謝罪動画出して反省した振りしときゃいいと思ってるからしょっちゅう炎上するんじゃん

    てんちむ擁護者ってアホすぎ

    • 5
    • 21/02/18 09:26:30

    ロコンド社長もてんちむ繋がりで大炎上しているね

    • 1
    • 21/02/17 20:27:55

    コレコレとの会話、早口で言い訳してて怖かったよ

    • 3
    • 40
    • 足軽(弓)
    • 21/02/17 20:27:41

    >>29
    でもこの人はダメだった事を少しでも認めることができるけど金子さんは無理だよね

    • 1
    • 21/02/17 20:26:03

    >>36なるほど!!確かに勘違いする人多いだろうな。。ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 21/02/17 20:25:00

    脱毛の件だけじゃないもんね
    コロナの違法病院も宣伝して炎上してたし
    しょっちゅう炎上してるのこの人くらいだよ
    かねこあやよりある意味やばいクズ

    • 7
    • 37
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/17 20:08:30

    >>10 あなたよりは確実に可愛いとおもうけど

    • 0
    • 21/02/17 20:02:42

    >>35
    9ヶ月0円で初期費用かからないって
    書いてたの。実際は後払いで後から高い金額払う事になるのにその事を書かないで宣伝したのが問題視された。
    実際の企業側のホームページには小さい字でそれは書かれてるんだけど、てんちむは9ヶ月0円としか書いてないから勘違いする人がいるよねって話。

    • 2
    • 21/02/17 19:56:49

    >>2それって何が駄目なの?誰か教えてくりー!

    • 0
    • 21/02/17 19:56:10

    >>31ロコンド社長が今度は大炎上してるね。

    • 2
    • 21/02/17 16:23:15

    てんちむって誰だっけ?
    芸能人のものまねメイクする人だっけ?

    • 0
    • 21/02/17 16:21:51

    金の亡者よね。

    • 2
    • 21/02/17 16:18:49

    ロコンドの社長がしゃしゃりでてきて炎上商法狙いすぎて嫌悪感

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 21/02/17 07:40:25

    コレコレ動画見たけど
    正論しか言ってないw
    ブラの返金もまだ終わってないのに案件で大金貰ってる。視聴者の事が大事なら騙さない
    かねこあやが言ってた裏の顔がやばいの
    分かる気がする

    • 11
    • 21/02/17 06:36:21

    やっぱ中国人だね。

    • 6
    • 21/02/17 05:30:07

    >>18
    金利とはまた別物かと。9ヶ月間無料だけだと9ヶ月以内なら無料で出来ると解釈できるよね。最近脱毛紛らわしいの多いね。
    他でも月3000円で通いたい放題とか。実際は数決まってて月3000円ローン組むだけみたいな。

    • 4
    • 21/02/17 05:24:41

    ヒカルと関わる人みんな炎上
    てんちむ、門りょう、えみりん
    この3人はレギュラーメンバー笑

    • 10
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ