華原朋美可哀想ってみんな言うけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/16 12:49:08

    なんで華原朋美とこの人比べてんの?ww

    • 2
    • 41
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/16 12:48:09

    >>17
    誰と結婚してたの?
    言ってみて!
    おばちゃんの勘違いだから。

    • 1
    • 21/02/16 10:09:42

    比べるには年代が違い過ぎない?

    • 1
    • 21/02/16 10:08:28

    華原朋美の写真じゃないじゃん!
    って思ってよく見たら岡田奈々www

    • 5
    • 21/02/16 10:07:55

    岡田奈々

    • 0
    • 21/02/16 10:07:03

    トピ文が急ハンドル過ぎて笑

    • 4
    • 21/02/16 10:01:29

    誰w

    • 2
    • 21/02/16 10:01:14

    華原朋美は知ってるけど、この人は知らない。
    だから華原朋美の方が知名度あるんじゃない?

    • 6
    • 21/02/16 09:55:03

    >>8
    わろた

    • 0
    • 21/02/16 09:53:40

    >>19
    犯人はその件では逮捕されてないみたいだけど、昔いたあべじょうじという元ヤクザの作家?タレントが居たんだけど、別件で犯人が同じ留置所であべじょうじに言いふらしてたみたい。それでそいつをボコボコにしてやったって岡田奈々さんに話した記事を読んだ。

    • 0
    • 21/02/16 08:04:06

    何故今岡田奈々?
    あ、懐かしい~とびっくりしたよ

    • 2
    • 21/02/16 07:27:25

    彼氏を盗られたマチャミや大久保さんの方がかわいそうやで

    • 3
    • 21/02/16 07:24:36

    なぜこの人なのか。
    未婚だからか?

    • 0
    • 29
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/16 07:22:20

    そんなこと言ったら、綺麗で独身や子無しの女優さんたくさんいるじゃん。

    • 9
    • 21/02/16 07:15:05

    >>27
    亡くなったのは岡田有希子さんです

    • 1
    • 21/02/16 07:11:57

    岡田奈々?飛び降りした人ではない???

    • 0
    • 21/02/16 07:05:33

    岡田奈々、すごく綺麗だったよね。
    宮崎ますみも同じような部類だと思ってる。
    世田谷自然食品のCMでしか見ないけど。

    • 1
    • 21/02/16 07:03:07

    >>17ないよ。誰かと勘違いしてない?調べてみな。

    • 2
    • 21/02/16 06:59:31

    未婚で男、結婚してくれなかった人だよ。既婚者なのかな。

    • 1
    • 21/02/16 06:56:31

    主、何歳?

    • 6
    • 21/02/16 06:53:49

    お婆ちゃんになってた

    • 0
    • 21/02/16 06:41:38

    紳助がいた頃、中村雅俊と一緒に行列にゲストで出てたよ。
    消されてなければYouTubeに残ってると思う。
    背が高くて細いからガリガリに見えた。

    • 1
    • 21/02/16 06:34:55

    >>18
    そう!あの人も綺麗な顔してる

    • 0
    • 21/02/16 06:34:33

    >>13
    犯人はすぐ見つかったの?

    • 1
    • 21/02/16 06:32:57

    >>16
    かなたいむ!笑
    なんか分かる!笑

    • 1
    • 17
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/16 06:32:40

    >>9
    結婚離婚歴あるよ。

    • 1
    • 21/02/16 06:32:03

    他の写真見たらYouTuberの奏太って人が激似

    • 2
    • 21/02/16 06:28:52

    >>11

    襲われたのは10代のアイドル時代、女優に転身するより前の話だよ。

    • 2
    • 21/02/16 06:28:17

    こんなにキレイだったんだ!なにも朋ちゃんと比較する必要なくない?

    • 6
    • 21/02/16 06:27:29

    >>11
    岡田奈々さんはアイドル時代の1977年3月に堀越高等学校を卒業し、4月に戸板女子短期大学に進学します。

    同年7月15日未明に、東京都港区にある岡田奈々さんの自宅マンションの窓から暴漢が侵入するという事件が起きました。

    犯人は岡田奈々さんにナイフを突きつけ、両手両足を縛り、さるぐつわをかけた状態で6時間にわたって監禁。

    岡田奈々さんはナイフをよけようとして両手を負傷し、30針を縫う大怪我を負います。

    犯人はそのひどい出血ぶりを見て、シーツを破り包帯をして介抱し、また岡田奈々さんの要求に応えて水を飲ませたり、冷蔵庫からトマトを取り出して食べさせるなどしていたのだそうです。

    不思議な行動ですが、犯人は岡田奈々さんのファンを自称しており、アイドルとしての心構えなどについて説教したり、新曲を本人の前で歌ったりなどの行動を取っていたといいます。

    その後、犯人は岡田奈々さんの拘束を解き、岡田奈々さんの血に染まった包帯やシーツなどを持って、朝方にマンションを立ち去ります。

    岡田奈々さんはその直後に110番し、事件が発覚。事件から数日後に、岡田奈々は手に包帯をした痛々しい姿で記者会見に臨みます。

    • 3
    • 12
    • 長宗我部信親
    • 21/02/16 06:26:45

    もうおばあちゃんだよね?

    • 5
    • 21/02/16 06:24:16

    この方熱狂的ファンに襲われたんだよ。
    それが影響してるのかな?
    それからテレビで見てないよ。

    • 3
    • 21/02/16 06:22:23

    岡田奈々ってAKBにいないっけ

    • 3
    • 9
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/16 06:19:45

    華原朋美は未婚の母。
    結婚歴は無いよ。

    • 9
    • 8
    • 長宗我部元親
    • 21/02/16 06:15:58

    林遣都みたいだね

    • 5
    • 7
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/16 06:14:57

    岡田奈々って有名な人なの?
    知らない人が多くて安心したけど。

    • 6
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 21/02/16 06:14:17

    誰か知らないけど、凛として綺麗な人だね

    • 2
    • 5
    • 今川義元
    • 21/02/16 06:13:52

    知らないけどお人形さんみたいだね。

    • 3
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/16 05:59:19

    ほんと綺麗

    • 7
    • 2
    • 浅井長政
    • 21/02/16 05:58:25

    この人、綺麗だよね。
    若い人は知らないかも…。

    • 7
    • 1
    • 伊達政宗
    • 21/02/16 05:55:43

    だれ

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ