剛くんもジャニーズ退社の報道出てるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/21 16:29:43

    なんでここでJrの話になってるの?

    デビュー前からKinKiファンだけど、
    剛くん今は退所しないと思ってる。
    誰よりもKinKiKidsへの愛が深い人だよ。
    自分から降りることはないと思う。

    この先また光一くんが辞めたくなる時が来るかもしれない。
    その時はもしかしたらって覚悟はあるけど。

    • 3
    • 21/02/21 16:27:49

    >>126時代の流れでしょ。

    • 1
    • 129

    ぴよぴよ

    • No.
    • 128
    • ルイス・フロイス

    • 21/02/21 16:23:52

    キンキは小学生の頃好きだったし解散しないでほしいな

    • 2
    • 21/02/21 16:22:40

    >>124アイランドTVとYouTubeのJr.チャンネルって同じなの?Jr.のことよく分からないけど。ここキンキのトピかと思ってたけど、なんか乗っ取られてる(笑)

    • 0
    • 21/02/21 16:21:14

    >>123
    早く終われ!
    スノストがグイグイ出てきて、堂本剛や長瀬が辞めるとか
    意味わかんねー
    もう、KinKiにSixTONESも関わるな!

    • 2
    • 21/02/21 16:18:15

    >>123
    なにわ男子しか売れなさそう

    • 1
    • 21/02/21 16:14:15

    >>122
    ??アイランドは本来ジュニアのYouTube専門だよ
    ジュニアのYouTube見てるってこと

    • 1
    • 21/02/21 16:13:03

    事務所は今はトラジャやなにわ男子を売ろうとしているから、スノストもそろそろ終わるよ。

    • 0
    • 21/02/21 16:10:45

    >>119は?アイランド見てないのにいつまでもスノストがアイランドに居座ってるって文句言ってるの?笑えるわ(笑)

    • 0
    • 21/02/21 16:06:58

    >>119
    今の若手分からなくて藤井くんが本当に誰か分からない
    まずKinKi Kidsのトピで若手ジャニの話されてもちんぷんかんぷん

    • 2
    • 120

    ぴよぴよ

    • 21/02/21 16:04:50

    >>117
    見てないよ、ジュニアのYouTubeしか
    いちいちスノストが乱入してきて邪魔だったよ
    藤井くんなんかガチ泣きじゃん

    • 1
    • 21/02/21 16:02:27

    >>116知ってるよ、最初から最後まで見てたし。あんなの、内輪で楽しんでるだけでしょ。いじめとは違うと思うけど。そういう目で見てるからそう思うんだよ。

    • 0
    • 117

    ぴよぴよ

    • 21/02/21 16:00:13

    >>114
    蓮とビスのYouTube見てみたら?あれこそいじめよね
    他にもスノストがジュニアに嫌がらせYouTubeあるけどさ

    • 2
    • 115

    ぴよぴよ

    • 114

    ぴよぴよ

    • 21/02/21 15:55:16

    >>110
    本当に糞邪魔だったよね
    デビューしたのに、いたいちジュニアのYouTubeに乱入してきてさ
    スノストとか偉そうにしていて
    早くデビューしたなら、アイランド出ていってほしかったよ

    • 1
    • 21/02/21 15:10:25

    >>110ジュニア時代からやってるからだよ。。

    • 0
    • 111

    ぴよぴよ

    • 21/02/21 13:51:04

    >>109
    スノストだって、デビューしているよね
    しかもなかなか、ジュニアのアイランドから出て行かなかったし

    • 1
    • No.
    • 109
    • 足軽(鉄砲)

    • 21/02/21 13:40:34

    >>92ん~、デビュー組はYouTubeやる必要ある?Jr.は簡単にはグループでテレビ出演出来ないからこそのYouTubeなのに、これでデビュー組もYouTubeって。それはちょっと違うと思うけどね。

    • 0
    • 21/02/21 11:26:39

    >>107
    FCの会報だと、仲良いから
    あと
    退所が続いた時に堂本剛が「僕は影響されない」ってインタビューで答えてるから

    • 2
    • 21/02/21 11:21:14

    >>101
    一番わかってるって誰が?

    • 1
    • 21/02/21 11:03:46

    >>102
    どうにもならない。
    しばらく元気が出ないだけ。
    飛び降りとか違くない?
    剛はいるんだもん。

    • 1
    • No.
    • 105
    • 足軽(弓)

    • 21/02/21 11:01:30

    剛くんからの言葉を待ちましょう

    • 0
    • 21/02/21 10:51:58

    >>103
    デジチケと、ジャニーズのネット進出と関係なくない?
    中居はネット進出を嫌がった

    • 1
    • 21/02/21 10:48:09

    >>90
    じゃあなんでいつまでも会費が郵便振替だったの?転売し放題だったの?

    • 0
    • 21/02/21 10:47:37

    >>101
    ここまでタレントへの愛が強い人って、本当に退社や解散した時にはどうなっちゃうんだろうって思う
    憎悪に変わったり、昔はユニット解散で飛び降りしちゃう人もいたけど、好きすぎると裏切られた気持ちになって、そういう方向にいっちゃわないのかな

    • 3
    • 21/02/21 10:33:33

    デビュー前から剛のファン。
    剛は今は無いと思う。
    今はファンの子に会えないのに
    退社は違うって一番わかってる。
    剛はファンを大切に思う優しい人だから。

    • 5
    • 21/02/21 10:21:56

    >>97
    愛のかたまりなんだ
    私ずっと愛のかまたりだと思ってた

    • 2
    • No.
    • 99
    • 武田信玄

    • 21/02/21 10:21:31

    >>98
    キンプリ、JUMP、セクゾ、キスマイ、WEST

    • 1
    • 21/02/21 10:15:40

    >>95
    だからどのグループよ?

    • 0
    • 21/02/21 10:15:09

    二人は付き合ってるんだよ 愛のかたまり

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • No.
    • 95
    • 武田信玄

    • 21/02/21 10:08:30

    >>93
    ドル誌、ラジオ、FC動画で言ってる

    • 2
    • No.
    • 94
    • 加藤清正

    • 21/02/21 10:07:49

    >>85
    キムタクのGyaO!、メリーやジャニーがまだ現役時代からやってるけど?
    逆にSMAPマネージャーの飯島居なくなってから始めた

    • 2
    • No.
    • 93
    • 井伊直弼

    • 21/02/21 10:06:59

    >>92どこで言ってるの?
    ジュニアが知ってもらうために始めたYouTubeなんだろうなーと思ったからジュニアにやってるやってないの差があるならまだしも、デビューできてる人だしなー。どうなんだろね。

    • 1
    • 21/02/21 10:03:38

    >>91
    デビュー組、ほとんど言ってるよ
    とくに20代がいるグループは

    • 1
    • 21/02/21 10:01:46

    >>87
    だれがYou Tubeやりたいって言っててやらせて貰えてないの?

    • 0
    • No.
    • 90
    • 井伊直弼

    • 21/02/21 10:00:20

    >>85
    嘘だね、中居がネットは嫌がったんだし
    もともと私はSMAPファンだから知ってる

    • 2
    • 89

    ぴよぴよ

    • No.
    • 88
    • 武田勝頼

    • 21/02/21 10:00:01

    >>7それは酷いね
    V6もカウコン出ないのをテレビで知ったんだっけ
    キンキには世話になっただろうに

    • 2
    • 21/02/21 09:56:24

    >>86
    YouTubeやりたい
    って言ってるジャニーズ居てもやらせてもらえないよね?
    しかも、こないだのsmileUPのグループYouTubeでも
    最高のジャニーズの中で再生回数出しても

    • 1
    • 21/02/21 09:50:31

    >>79
    ファン層とかテレビのレギュラー貰えないグループとかいろいろあるんだよ
    誰でも彼でもYou Tubeチャンネル作ればいいってもんでもないし

    • 1
    • No.
    • 85
    • 加藤清正

    • 21/02/21 09:50:22

    メリーが隠居したからユーチューブとか始まったんでしょ?
    チケットの販売のしかたからSNSも含めてSMAPのマネージャーさんがネットを活用したかったのにずっとアナログ。

    • 1
    • No.
    • 84
    • 武田信玄

    • 21/02/21 09:48:55

    >>79え?そう?今のJr.達みんなやってるよね?気に入った人にしかやらせないって、具体的にはどういうことを言ってる?

    • 1
    • 21/02/21 09:47:19

    >>73だから、その辺のくだりが見てて面白かったんだよ。テレビ用の面白いやりとりって感じで。
    あなた、ただ言ってた内容だけ書き込んでるけど、その前後の流れとかも詳しく書かないと。切り取って書き込んで、何がしたいの?そんなにストーンズが嫌いなら、アンチトピ行きな。

    • 1
    • No.
    • 82
    • 井伊直弼

    • 21/02/21 09:45:47

    >>79デビュー組がやりたいのか?ってなるとまた違うんでない?河合とかテレビには出てるけどSNSとかあるの?若い子たちはいろいろやっていくんだろうけど

    • 1
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ