バイトすることを義実家に許可とらないといけなかったみたい

  • なんでも
    • 124
    • 豊臣秀長
      21/02/16 01:27:24

    >>120
    ありがとうございます!
    本当どの部分も共感です。
    今は私も納得出来ず、もう引っ越す!(元々違う都市に住んでいましたが数年前に主人の実家のど田舎に建築。場所は嫌でしたが、義理もあるしうまくやっていこうと思っていました)が引っ越す!と主人に言いましたが、
    現実はそんなに簡単でないと思いますので、
    (家のローンもあるのにまた別の所を借りる、引っ越しの準備、子供の学校、習い事etc)
    しばらく考えようと思います。

    ただ元々こどもが違う所の中高一貫校に行きたいと言っていたので、あと数年ありますが、それを機にその学校付近に引越し、絶縁したいと考えています。現時点では...です。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ