NTTは森喜朗のその後の逆ギレはOK 安倍すが自民党の言いなり

• ニュース全般
  • 石田三成
  • 21/02/14 20:00:21

NTTは森喜朗のその後の逆ギレはOKということですか。「森会長のコメントについては本人が謝罪・撤回していることもあり回答を差し控えたい。パートナーとしては、東京2020大会が、真にオリンピック・パラリンピックの精神を体現した大会となるよう、組織委員会と一丸となって尽力していく」
イチローが「安倍総理を応援しよう」などと自民党の極右勢力を応援してるからですか。
安倍すが自民党の言いなりですか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 21/04/11 18:56:00

池江璃花子を利用し、東京五輪強行を狙う安倍晋三・菅義偉・自民党

• 0
    • 21/03/23 14:42:12

【速報】
    森下千里が出馬する安倍スガ自民党。その安倍スガ自民党にいた衆議院議員で、安倍政権下では法務大臣だった河井克行被告が、自らの裁判で買収の容疑を認め、議員辞職の意向を示しました。 https://pic.twitter.com/xBPFVoxb2g

• 0
    • 21/03/11 16:29:33

<社説>相次ぐ接待発覚 全省庁対象に調査せよ:東京新聞 TOKYO Web https://www.tokyo-np.co.jp/article/89634

• 0
    • 21/03/11 15:03:58

日本共産党志位委員長「今夏の東京五輪は中止し、コロナ収束に全力を」

今夏の東京五輪は中止し、コロナ収束に全力を
    代表質問で志位委員長
     日本共産党の志位和夫委員長は21日、衆院本会議の代表質問で、今夏の東京五輪を中止し、「日本と世界のあらゆる力をコロナ収束に集中するべきだ」と主張しました。

志位氏は、今夏開催の重大な問題点を三つ挙げました。

第一に、ワクチンの問題です。一部の国でワクチン接種が始まったものの、今年中の世界全体での集団免疫の達成は「ありえない」との世界保健機関(WHO)主任科学者の発言を引用し、「ワクチンを頼りに開催を展望することはできないのではないか」とただしました。

第二に、「フェアな大会」の問題です。各国の感染状況の違いによる練習環境などの格差、ワクチン接種での先進国と途上国の格差を挙げ、「『アスリート・ファースト』の立場からも開催できる条件はないのではないか」と述べました。

第三に、医療体制の問題です。大会期間中、熱中症対策で5千人の医療従事者が必要だとされるなか、コロナ対策も加わるとして「半年後に多数の医療従事者を五輪に振り向けるのは現実的ではないのではないか」と力を込めました。

志位氏は「開催国の政府として、『五輪開催ありき』ではなく、ゼロベースから開催の是非を再検討し、東京都、組織委員会、IOC(国際オリンピック委員会)などとの協議を開始すべきだ」と求めました。
    しんぶん赤旗 2021年1月22日(金)

ところが菅義偉は「感染症対策をしっかりと行うことにより、ワクチンを前提としなくても安全・安心な大会を開催できるよう準備を進めている」と答弁し、ワクチン接種の有無は参加の必須条件にならないとの考えを示した。
    また菅義偉は「東京五輪は人類が新型コロナに打ち勝った証しとして開催」などとといたるところで言いまわってるが、
    話にならない。

東京五輪は今すぐ中止すべき。

• 0
    • 21/03/04 18:07:08

イチローが「安倍総理を応援しよう」などと自民党の極右勢力を応援してたからか。
    安倍すが自民党の言いなりか。

• 1
    • 21/03/04 17:57:05

みずほATM障害 原因は「デジタル通帳」へのデータ移行作業 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20210304/k00/00m/020/104000c

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。 
            "`ヽ、
            \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、
    日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。
    死ななくていいから、安倍晋三は総理だけでなく議員もやめろ。
    もっとも、安倍晋三は大麻など違法薬物中毒で死にそうな気もするが。
    あと、ネット右翼は差別や脅迫やめろ。

• 1
    • 21/03/04 17:40:01

NTT「森会長のコメントについては本人が謝罪・撤回していることもあり回答を差し控えたい。パートナーとしては、東京2020大会が、真にオリンピック・パラリンピックの精神を体現した大会となるよう、組織委員会と一丸となって尽力していく。」
    自民党・森喜朗に媚びると思ったら・・・

一人10万円超も NTTが山田前広報官と谷脇総務審議官に高額接待 #菅正剛 #菅義偉 #スクープ速報 #週刊文春 #文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/43785?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink

• 1
    • 21/03/04 17:39:55

NTT「森会長のコメントについては本人が謝罪・撤回していることもあり回答を差し控えたい。パートナーとしては、東京2020大会が、真にオリンピック・パラリンピックの精神を体現した大会となるよう、組織委員会と一丸となって尽力していく。」

一人10万円超も NTTが山田前広報官と谷脇総務審議官に高額接待 #菅正剛 #菅義偉 #スクープ速報 #週刊文春 #文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/43785?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink

• 0
    • 21/03/04 17:39:52

• 1
    • 21/03/04 17:39:49

• 1
    • 21/03/04 17:39:46

• 1
    • 21/03/02 20:30:20

安倍スガ自民党また不祥事。
    スガの長男が山田真貴子内閣広報官(当時は別の肩書)を一人1回で74203円接待。

山田真貴子内閣広報官よ、
    何が、
    〈首相長男同席「大きな事実ではない」〉
    だ。
    それがあったからこその74,203円の接待だったのだろうが。とぼけるな。

• 1
    • 21/03/02 18:16:19

みずほ銀行、キャッシュカードが出ない!!!
    なのになぜか安倍スガ自民党「証拠はない。みずほ銀行のATMがキャッシュカードを食っちゃったならば、そのATMを俺のところに持ってきてその場面を見せろ」などと隠ぺいを開始か。
    MAMASTAでそう匂わせる投稿が出てきた。
    みずほ銀行が自民党に献金してるからか。

みずほ銀行は、2月28日に続き3月1日も東京都内などの一部の店舗で、ATM=現金自動預け払い機が正常に稼働せず、預金の引き出しなどができなくなっている。現在の状況は不明。
    インターネットバンキングでも一部の取り引きができなくなっているという。
    さらに現金引き出しのためなどのカードをATMに挿入するとそのまま出てこないケースもあるという。

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。 
            "`ヽ、
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、
    日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

• 1
    • 17
    • 足軽(弓)
    • 21/02/28 19:09:53

森喜朗の発言全文が削除され新聞に掲載されたという意味不明な安倍スガ自民党。
    しかも森元発言全文「女性は優れている」「女性を選ぼう」が朝日新聞系のスポーツ新聞で削除されていたなどというが、森会長の発言の全文はもっと長いのではないか。一体どこの発言なのか。

MAMASTA で突如出現。

そもそも森喜朗の発言について「発言全文が削除され新聞に掲載された」ということは真っ白な新聞ということか。(画像を参照)
    ただこの件についてそういう情報は接していないな。
    また安倍スガ自民党による怪情報か。
    不正やインチキをごまかすための情報操作か。

• 1
    • 21/02/27 16:08:32

/⌒\
                  /   ::: \
            /:::::::::::/  /⌒\:::\
          /::::::::::ソ::《   /ヽ、  \::: \
          /:::::::-、:::i´i《_/i::::::::ヽ    \::: ノ  
         /::::::,,、ミ"ヽ`┃"゛ / ::::::ヽ    ̄
        /::::::==    巨悪 U `-:::::ヽ
        |::::::::/ .,,,=≡,  ,≡=、U l:::::::l.
        i::::::::l゛  /・\,!./・\、,l::::::..l
        .|`:::| U " ノ/ i\`   |::::.::!
          i ″   ,ィ____.i i   i::::/
          ヽ i  U/  l  .i   i /   
           l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´   秘書が勝手にやったことです!
          /|、 ヽ  ` ̄´  /     
       ,---i´  l ヽ ` "ー-´/      
    '´ ̄   |  \ \__  / |\_   
         |    ゝ、 `/-\ | \ `ヽ
         |   / ヽ/i  / |   \ 
         `ヘ /   \ )-┘ |    ゝ
           /     \ | |  `i´ 

• 1
    • 15
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/27 14:58:38

橋本聖子は自民党の安倍晋三派=森喜朗派(細田派)
    丸川珠代も自民党の安倍晋三派=森喜朗派(細田派)

み~んな自民党安倍晋三派=森喜朗派に支配される
    東京五輪2020
    あ、
    白須賀貴樹も自民党の安倍晋三派=森喜朗派だったね。

• 1
    • 21/02/16 21:41:17

森会長の発言について三菱電機は「残念に受け止めている。皆様から理解され、協力いただけるような大会を目指していただきたいと、組織委員会に申し入れた」としています。

• 1
    • 21/02/16 21:13:25

地震 福島市の神社 石の灯籠が崩れ落ち 乗用車に落下
    2021年2月14日

震度6弱を観測した福島市の中心部にある福島稲荷神社の防犯カメラには、激しい揺れに続いて高さおよそ5メートルの石の灯籠の上の部分が崩れ落ち、近くに止めていた乗用車の上に落下しました。

灯籠が落ちてきたことに反応して、車のライトが数回点滅していました。

また、乗用車の車体は大きくへこみ、フロントガラスが割れるなどしていました。
    もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

• 1
    • 21/02/16 17:44:22

■安倍晋三は障がい者に暴言 相模原障がい者殺人事件の犯人か

人の悪口は言うなと育てられたという安倍晋三。

しかしその安倍は障がい者に暴言を吐いてます。

「集団的自衛権が行使できないのは禁治産者と同じ」

平成12年05月11日 衆議院憲法調査会議事録

「禁治産者」は民法改正で「被後見人」となりました。

平成12年4月のことです。

理由の1つは用語が差別的に使われていたことです。

それを1か月後安倍総理は

「集団的自衛権が行使できないのは禁治産者と同じ」

平成12年05月11日 衆議院憲法調査会議事録

安倍は障がい者に暴言 相模原障がい者殺人事件の犯人か

と言いたくなります。実際、この容疑者は安倍の熱烈な支持者です。

安倍スガ自民党は批判した人を殺害するのか。 安倍スガ自民党による虐殺宣言か。 神奈川県座間市の殺人事件のように遺体を切断/か。 だったら早くそう公表しろよ。 恐怖政治日本 安倍スガ自民党独裁政治日本。 安倍は殺人鬼。

殺人国家日本の安定を支える安倍極右政権、今すぐやめるさせるべきだろう。

安倍は、こんな人たちと国民を見下し
    国民に喧嘩を売ってきた、

ネット右翼にも暴力団にも良い顔をしたい安倍は、安倍に反対する世論を抹殺。
    国難は結局、安倍自身だった。

小沢一郎(事務所)‏TWITTER認証済みアカウント @ozawa_jimusho
    11月17日
    総理の空疎な所信表明演説。加計学園、森友問題への言及もなく、もはや「丁寧な説明」「謙虚さ」の言葉すらない。はなから反省なんてしていない。野党の質問時間を削減することだけに血道をあげ、権力の私物化を進められる環境を整えている。建設的な政策論議を呼びかける総理こそ行政を破壊している。

• 1
    • 21/02/16 17:38:58

安倍スガ自民党の元総理・森喜朗の女性差別暴言について
    みずほフィナンシャルグループ「対外的にコメントを出すかどうかも含めて検討中です」
    まだ検討中ですか。
    自民に献金はするわ、差別は容認するわ、不正な株価つり上げもOKですか。

• 1
    • 21/02/16 17:31:55

野村ホールディングスは
    森喜朗の女性差別や「何がなんでも五輪やるコロナがどうなってもやる」という暴言については批判しないんですか。
    なんですかこれ。
    「当社はダイバーシティを尊重し、多様な価値観や考えをもつ社員が、自らの能力や個性を発揮できる環境の構築に積極的に取り組んでいます。オリンピック憲章の根本原則や東京2020大会の基本コンセプトの1つである『多様性と調和』に賛同し、引き続き大会の成功に向け、日本の挑戦をサポートしてまいります」
    安倍スガ自民党による不正な株価つり上げに手を貸してるからですか。
    株価が上がれば何でもいいのか。だったら恥を知るべきだ。

• 1
    • 9
    • 宇喜多直家
    • 21/02/15 21:08:59

東京海上日動火災は「オリンピック・パラリンピックの理念や『多様性と調和』という東京大会のビジョンに反する発言であり、大変遺憾。適切に対応するよう組織委員会に伝えた」としています。

• 1
    • 8
    • 宇喜多直家
    • 21/02/15 21:03:20

森会長発言 スポンサー70社にNHK取材 36社「発言容認できず」 | NHK政治マガジン https://www.nhk.or.jp/politics/articles/statement/53501.html

• 1
    • 7
    • 宇喜多直家
    • 21/02/15 19:58:18

みずほフィナンシャルグループ「対外的にコメントを出すかどうかも含めて検討中です」
    まだ検討中ですか。
    自民に献金はするわ、差別は容認するわ、不正な株価つり上げもOKですか。

• 1
    • 6
    • 宇喜多直家
    • 21/02/15 19:58:15

まだ検討中ですか。

• 1
    • 5
    • 石田三成
    • 21/02/14 20:43:14

アサヒビール「森会長の発言は、男女平等がうたわれているオリンピック・パラリンピックの精神に照らすと不適切な表現であり残念であると考えている。・・・」

• 1
    • 4
    • 石田三成
    • 21/02/14 20:01:46

旧日本軍は子どもを放り投げ串刺しにして「あははははは」レイプもやりたい放題。
    朝鮮半島(現在の韓国や北朝鮮にあたる)や中国、さらには東南アジアのインドシナ(ベトナム・ラオス・カンボジア)、インドネシア,シンガポール、マレーシア、フィリピンなどで旧日本軍はレイプもやりたい放題。
    というかレイプをしないと上官に殴られ、リンチされるという証言まである。
    そういう虐殺やレイプを復活させたい殺人鬼くそ極右ファシスト安倍晋三・菅義偉・自民党・DHC・維新・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者。
    こんな連中の好きにさせてはいけない。

• 1
    • 3
    • 石田三成
    • 21/02/14 20:01:39

旧日本軍は子どもを放り投げ串刺しにして「あははははは」レイプもやりたい放題。
    朝鮮半島(現在の韓国や北朝鮮にあたる)や中国、さらには東南アジアのインドシナ(ベトナム・ラオス・カンボジア)、インドネシア,シンガポール、マレーシア、フィリピンなどで旧日本軍はレイプもやりたい放題。
    というかレイプをしないと上官に殴られ、リンチされるという証言まである。
    そういう虐殺やレイプを復活させたい殺人鬼くそ極右ファシスト安倍晋三・菅義偉・自民党・DHC・維新・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者。
    こんな連中の好きにさせてはいけない。

• 1
    • 2
    • 石田三成
    • 21/02/14 20:00:44

「多様性」を言うなら人が死んでも東京五輪をやれという有本香(安倍スガ自民べったり)

• 1
    • 1
    • 石田三成
    • 21/02/14 20:00:27

まだ検討中ですか。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています