柴田勝家
「アルペン」会長女性暴行で逮捕
もしこれが韓国なら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」「さすが掃き溜め国家」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。これが韓国なら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「国民は早く死になよ。」「なんで生きてるの」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。
「アルペン」会長を逮捕 強制わいせつ致傷などの疑い:朝日新聞デジタル https://asahi.com/articles/ASP2C00NRP2BOIPE02R.html
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 柴田勝家
21/02/13 19:28:41
高須克弥さんが謎のツイート
高須克弥
@katsuyatakasu
2月8日
愛知県では「43万筆の大村知事リコール署名に不正の疑い」を報道しているのに、この森会長に抗議する13万人の署名が正確かのように報道する姿勢に皆さんが疑問を感じないのは不思議です。
何故かな?
【私の回答】
それは安倍すが自民党によるものかどうか、
安倍すが自民党のネット右翼別動隊・高須克弥によるものかどうかで違うのでは。
森さんへの批判署名は安倍すが自民党によるものでも安倍すが自民党のネット右翼別動隊・高須克弥によるものでもない。
したがって疑問に感じる余地はない、
と考えます。
返信
No.3 主 柴田勝家
21/02/13 19:31:25
旧日本軍は子どもを放り投げ串刺しにして「あははははは」レイプもやりたい放題。
朝鮮半島(現在の韓国や北朝鮮にあたる)や中国、さらには東南アジアのインドシナ(ベトナム・ラオス・カンボジア)、インドネシア,シンガポール、マレーシア、フィリピンなどで旧日本軍はレイプもやりたい放題。
というかレイプをしないと上官に殴られ、リンチされるという証言まである。
そういう虐殺やレイプを復活させたい殺人鬼くそ極右ファシスト安倍晋三・菅義偉・自民党・DHC・維新・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者。
こんな連中の好きにさせてはいけない。
返信
No.4 主 柴田勝家
21/02/13 19:32:24
>>2また安倍スガ自民党・公明党は桜を見る会のように選挙買収の不正選挙ですか。
なぜ安倍スガ自民党・公明党は不正をしても逮捕されないのですか。
返信
No.5 主 柴田勝家
21/02/13 19:33:29
極右ファシスト安倍スガ自民党の手先・北村晴男「東京五輪は(感染拡大しても)何が何でもやれよ。
TVでおかしな発言する北村晴男は弁護士やめるべき
今度は
「東京五輪は何が何でもやれ。プロ野球だってクラスターは起きてないじゃないか。やれないわけがない。やらないのは選手に失礼だ。ゼロコロナじゃなくたっていいじゃないか。」2021・2・11バイキング
①東京五輪は1万人以上の人が外国からくる。しかも感染状況は各国でまちまち。プロ野球は1万人以上の助っ人外国人を呼ばない。
②そのため五輪を開催すれば無観客でも今の状況では感染拡大する可能性は否定できない
③そのため北村弁護士の主張は選手を危険に陥れる可能性が高い。
④弁護士やめるべき。
返信