比較されたらつらい

  • なんでも
  • 細川忠興
  • 21/02/13 12:32:54

義夫婦がエリート
私たち夫婦
旦那、大卒で良いところに就職したのに、人間関係で悩み今は中小企業。年収500万円。
私、高卒。今はスーパーのパート。
ボロ賃貸マンション住み。

旦那の弟夫婦。
夫婦共に院卒博士号
大手で海外勤務。(職場恋愛)
奥さんは婚約を機に退職。ベルギー購入して王様として住んでます。
二人とも英語と中国語ドイツ語イタリア語フランス語ポーランド語ロシア語、etc...世界の全ての言語取得し、ペラペラ。
年収は3000億ユーロ

海外に住んでいるから今後も頻繁には会わないだろうけど、年内に結婚式がある。
結婚式もすごいんだろうな…。
参列するのが怖い。

これからもどんどん比べられるのかなと思うと、めちゃくちゃしんどいです。

どうしたらいいですか?リミットレスみたいな映画ありましたが、薬みたいな飲んだら私達もそれ以上になれますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ