近藤真彦と中森明菜の金屏風事件がヤバすぎる

  • なんでも
  • 島左近
  • 21/02/13 01:37:14

金屏風事件

(前略)
平成元年の7月11日、中森明菜(当時23歳)が近藤真彦(当時24歳)の自宅で衝撃の自殺未遂を起こしたことだった。

(中略)

「すぐに結婚したかった明菜と、結婚は30歳を過ぎてからという近藤の考えには温度差があったわけですが、すでに6年間も交際をしていた明菜にとっては、近藤に全てを捧げる覚悟を持っていたに違いない状況でした。

(中略)

その中でも一番、明菜の心を砕いたのが最大のライバルであった松田聖子と近藤の、ニューヨークでの密会キス写真を写真週刊誌に掲載されたことだった。これが自殺未遂の最終的な引き金となったと言われています」

その後、約半年間も表舞台から姿を隠していた明菜は、12月31日の大晦日、夜10時過ぎという時間に緊急復帰会見を行なうことになる。

会見場には明菜だけではなく近藤の姿もあり、バックが金屏風というものだった。
これは婚約発表会見ではないかと、現場の新聞記者たちが、元旦のトップ記事の差し替えや、見出しのやり取りでちょっとしたパニック状態になっていたという。

(中略)

自殺未遂に及んだ理由を仕事上の人間関係が原因としながらも、「一番最初に見つけてほしかった」と近藤への思いを静かに切々と話す。

会見に同席した近藤は、

「(復帰会見の)お手伝いが少しでもできたことに、すごく喜びを感じています」と他人事のように話し、リポーターからの「結婚は?」の質問に対しては「そういうことはまったくありません」と、明菜との6年間におよぶ恋愛すら否定してみせたのだ。
(以下略)

https://www.jprime.jp/articles/-/14279

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/26 17:16:22

    結婚詐欺と一緒やないかい。

    • 2
    • 21/02/13 11:52:30

    https://www.youtube.com/watch?v=pOBatKBJpAM
    馬鹿が司会してる会。
    コメントが荒れていて。(笑)
     

    • 0
    • 21/02/13 09:02:05

    マッチなんかに本気になるのが悪い

    • 1
    • 21/02/13 08:57:51

    なんで今更、こんなトピ立ててんの?
    もう30年も前の話だし、元記事(リンク先)だって2019年の日付けじゃない

    マッチがジャニーズ事務所を退社しないから、こうやってネガキャンしてネット炎上でも狙ってんの?
    その為に明菜の事を引き合いに出すのは違うよ

    • 1
    • 21/02/13 08:55:23

    明菜は明菜。
    ディナーショー行きたい。

    • 2
    • 13
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/13 08:54:02

    今更何なの?
    聖子ちゃんもいい迷惑だわ。

    • 4
    • 21/02/13 08:51:31

    昨日職場の50代のおばちゃんがこのネタで盛り上がってたわ。

    • 0
    • 21/02/13 08:46:04

    これ以上明菜ちゃんを苦しめないで~

    • 5
    • 21/02/13 08:44:36

    何で今更このネタ?

    • 6
    • 9
    • 真田昌幸
    • 21/02/13 07:30:26

    いつまでも明菜の古傷に塩を塗るな

    • 10
    • 8
    • 宮本武蔵
    • 21/02/13 03:38:32

    中森明菜ってうつ状態になってるよね?
    情緒不安定みたいな。
    家から出れないってネットニュースで見たけど。

    • 2
    • 7
    • 豊臣秀長
    • 21/02/13 02:35:27

    どうして今?

    • 7
    • 6
    • 長谷川平蔵
    • 21/02/13 01:56:56

    明菜ちゃんの為にもう忘れてくれ

    • 18
    • 5
    • 鈴木重秀
    • 21/02/13 01:54:51

    明菜が結婚資金のために貯めていたお金をマッチがつかったのも本当なのかな!?

    • 8
    • 4
    • 細川忠興
    • 21/02/13 01:45:59

    松田聖子、ドロボー猫みたいやん
    近藤真彦も悪いけど!

    • 10
    • 3
    • 井伊直虎
    • 21/02/13 01:44:36

    確か明菜も婚約発表だと知らされて会見に応じたら、実は違ったんだよね。
    まっちや事務所に嵌められた

    • 16
    • 2
    • 細川幽斎
    • 21/02/13 01:42:21

    そのあとは?
    紅白には出なかったの?

    • 0
    • 1
    • 宇喜多直家
    • 21/02/13 01:40:31

    何だったの?どういうこと?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ