昔、ストーカーのドラマあったよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/14 09:33:01
    • 0
    • 21/02/14 08:16:25

    全部不気味だったな

    • 0
    • 82
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/14 01:48:02

    またこういうドラマ見たいな

    • 0
    • 21/02/13 18:02:18

    >>78
    そうなんだ
    駅もサザエさんの駅みたいだった気がする

    • 0
    • 21/02/13 16:43:39

    >>78
    建物増えたよ!
    そうそう、ドラマの時は、何もなくてポツンとしてたよね。
    今は余る土地ないくらいの感じです。
    駅が三角屋根?みたいなデザインだったけど、今もそのままだよ!

    • 0
    • 21/02/13 16:41:32

    >>51
    何それ気になる!(笑)

    • 0
    • 21/02/13 16:38:46

    >>77
    えー気になる
    建物増えただろうね
    前はポツン建ってたよね

    • 0
    • 21/02/13 16:35:11

    雛形あきこのやつのロケ地?になった住宅地に今住んでる(笑)!

    • 1
    • 76
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/13 16:33:50

    >>52
    もう25年くらい前だもんね。
    ストーカー誘う女。
    雛形あきこが陣内孝則にしゅうじさんが好きなの!って言って最終回だったかな?妻役の麻生ゆみ殺害しようとまでした…

    • 0
    • 75
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/13 10:49:32

    >>73
    何で若い子がおばあちゃんにストーカーしてたんだろね?時間がもったいないわーどっちにせよもったいないけど。

    • 2
    • 74
    • 新渡戸稲造
    • 21/02/13 10:47:26

    雛形あきこがストーカーしてたドラマよね?

    • 0
    • 21/02/13 10:46:19

    >>37
    今見たらいっぱいレスついてたー。既婚女性を調べてる男って誰?
    21歳の女性が70代の女性をストーカーして捕まったニュース見て思い出して、トピ立てたんだけど。

    渡部篤郎のは花を貰って勘違いしたんだっけ。
    表情が怖かった。
    雛形あきこのは部屋が陣内孝則の写真で埋め尽くされてて怖かった。確かに鈴木紗理奈のは怖いけど少しソフト?だったかなー。

    • 0
    • 72
    • 山中鹿之介
    • 21/02/13 10:02:35

    >>56
    水曜日の情事だよね!

    • 0
    • 71
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/13 09:07:29

    >>58
    すずちゃん!

    赤井英和の棒読みセリフも酷かったw

    • 2
    • 21/02/13 09:07:16

    >>59
    あらみつかっちゃったわね!そうよ!いつもお世話になってるわね!

    • 0
    • 21/02/13 09:06:18

    >>65
    37の既婚女にチョコもらえなかったとか?誘い出せばくれそうなのにね、って思っちゃった私

    あ、ごめんなさい。

    • 1
    • 68
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/13 09:00:25

    >>61それがさりなの

    • 1
    • 21/02/13 08:51:42

    >>25
    この時、渡部篤郎は
    顔の表情とセリフが
    全く一致していなくて良い意味で
    凄かった

    • 0
    • 21/02/13 08:41:20

    >>63
    たぶん独身の寂しい人なんかな?って

    • 0
    • 21/02/13 08:40:19

    ストーカー男がたてたトピ

    朝からキモい。

    • 0
    • 21/02/13 08:39:22

    高岡早紀ってすごいね。
    リカってドラマでストーカーの役やってたのに、昔はストーカーされる役もやってたんだね。

    • 0
    • 21/02/13 08:38:10

    ドラマに関係ない話してる人はちょっとアレな人なの?

    • 0
    • 21/02/13 08:38:04

    「放置少女」ってゲームで死んだ元カレが透明人間になって橋本環奈にストーカーするってゲームあったね。ちょっと切ない

    • 0
    • 21/02/13 08:32:20

    GLAYが主題歌のやつ!

    • 1
    • 60
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/13 08:26:07

    さりなのは、主題歌が気に入ってたから観てた!

    • 0
    • 21/02/13 08:23:25

    >>57トピズレだけど、ばばあよね?

    • 1
    • 21/02/13 08:22:49

    >>55
    あれ酷いよね。はじめて標準語で話しているだけなのに笑うということを知った。
    ひどいよアニキ、ひどいよひどいよーw

    • 3
    • 21/02/13 08:21:35

    >>54
    最後の方の石倉三郎も面白かったよね!
    駄菓子屋閉店になって、祭り囃子大音量で流しながら巨大なうちわ振り回りて、せいやーせいやーって叫んでたり。

    • 0
    • 21/02/13 08:21:18

    ストーカーではないけどモックンと天海祐希の夫婦でモックンが石田ひかりと不倫するのもなんかドロドロだった
    石田ひかりがなんか気持ち悪かった

    • 4
    • 21/02/13 08:18:09

    さりなが、アニキって言ってたやつ?

    • 1
    • 21/02/13 08:16:17

    >>49
    「昔の男」みたいなタイトルの?
    浜崎あゆみの主題歌のそんなやつ数年前に再放送で見て、藤原紀香の演技が面白くて内容入ってこなかったからそれかな。

    • 1
    • 21/02/13 08:14:29

    >>45
    ラストフレンズね

    • 0
    • 21/02/13 08:04:31

    >>35中谷美紀のは日本語バージョン。ドラマの主題歌になったのは坂本美雨のほう。

    高岡早紀のと紗理奈のは内容まで割と覚えてるけど、雛形のは中身覚えてないや。雛形がすごい迫真の演技だったのだけ覚えてるけど。

    • 0
    • 51
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/13 07:56:59

    大沢たかおが望遠鏡で鈴木京香をのぞくやつかと思った

    • 1
    • 21/02/13 07:53:20

    ごめん、ネット見たらこれが合ってたかも。

    不倫相手の田所(神田正輝)から、クリスマスローズの花束とイヤリングをもらうウミ(高岡早紀)。

    二人が別れた後ウミは、妻用の花束を買う田所を目撃してしまい、落ち込む。その時、向こうの通りで、人とぶつかり花束を落として踏みつけられている場面を目撃する。

    可哀そうに思い、ウミは自分がもらった花束をその人にあげる。

    眼科医の三枝(渡部篤郎)だった。
    彼はウミにひとめぼれをする

    • 0
    • 21/02/13 07:50:17

    >>46
    紀香が既婚者の大沢たかおと不倫するんだよね。
    で妻の冨田靖子がおかしくなっちゃうの。
    延々とパッチワークやってたりしたっけ?

    • 2
    • 48
    • 赤ずきんちゃん
    • 21/02/13 07:48:34

    >>46あれは狼紀香が悪い

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 21/02/13 07:44:06

    全部ストーカーの話じゃなかったけど、昔の男ってドラマの富田靖子も怖かった!
    藤原紀香と大沢たかおが主演のやつ。

    • 6
    • 21/02/13 07:42:44

    私は、錦戸くんのやつが好きだったな。
    ……みちる?
    って電話来るシーンとか。恐かった。
    錦戸くん、最後、ウェディングドレス抱えながら〇さつしちゃうけど。
    その場面観ながら、ストーカーが勝手に〇んでくれたら、被害者はそれはそれは有難いよね(苦笑)
    って家族と話してたよ。

    • 3
    • 44
    • 今川よしもと
    • 21/02/13 07:42:09

    なんかこのトピ、既婚子持ち女にストーカーしてんのバレてあせってる男がいるね・・独身もいるし。

    • 3
    • 43
    • 佐々木小次郎(強い〕
    • 21/02/13 07:39:42

    >>39
    ヨットクラブで岳史(赤井英和)にすがりつく鈴。岳史は思わず鈴を抱いてしまう。って話。

    どっちもキモいわ。

    • 0
    • 21/02/13 07:36:24

    >>38
    あ、そうだったんですね。ごめんなさい

    • 0
    • 41
    • 佐々木小次郎(強い〕
    • 21/02/13 07:35:27

    >>37
    そういうお前は独身のサビシイ女だろ
    独身はママスタくんな

    • 3
    • 21/02/13 07:35:16

    つぐみへ。っていう鶴田真由と仲村トオルが夫婦で金子賢が鶴田真由の娘が通う歯科医で娘が「ママが先生の事、かっこいいって言ってたよ」って言ったのを好きと勘違いしてストーカーしたあげくに娘を誘拐して娘をダシに鶴田真由と会おうとするんだけど子供が騒いだからころしたってドラマが衝撃的だった。最後の方、仲村トオルが目には目をで金子賢をストーカーしてて、ちょっとギャグになってたけど…。

    • 1
    • 21/02/13 07:29:52

    紗理奈がアニキ!アニキじゃなきゃダメなの!っておもしろかったなー

    • 1
    • 38
    • 立花誾千代
    • 21/02/13 07:28:00

    >>35坂本龍一の娘だよ!
    中谷美紀が、そのあとカバーしたのかもだけど

    • 0
    • 37
    • 足軽(弓)
    • 21/02/13 07:23:28

    主、ひょっとして37の既婚女をあれこれ調べあげて、ストーカーしてるって噂の男?
    どうして男が朝からママスタきてるの?

    • 2
    • 21/02/13 07:21:14

    あれやってた頃ストーカーブームみたいな感じでちょっと異様な時期だったよね…

    • 0
    • 21/02/13 07:19:31

    >>33
    坂本龍一の娘じゃなくて、中谷美紀だよ

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ