オーバーオール 何歳まで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 令和枯れすすき
    • 21/03/18 11:53:54

    35歳です
    一昨年の始めまで魚市場で勤めていたので毎日のように着ていました。今も農作業する時だけたまに着ます。色はロイヤルブルー・オレンジ・淡い色のデニムの3本あります。明後日はフォークリフトの技能講習があるので来ていこうかな(笑)私服ではなく仕事着感覚です。

    • 0
    • 6
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/14 15:53:58

    子供が幼稚園の時、アラフォー3人着てたけどオシャレな人だったからありだと思った。自分は絶対に着れないけど。
    子供が小学生になって着てたら痛いかなーと思う。

    • 0
    • 5
    • 毛利元就
    • 21/02/12 14:39:52

    好きな物着たらいいよ。

    • 7
    • 21/02/12 14:38:52

    似合ってたら何歳でもいんじゃね
    オセロ松嶋だって結構いい歳だけどカジュアル似合うじゃん

    • 5
    • 3
    • 鈴木重秀
    • 21/02/12 14:11:32

    子供の服の話かと思った。違うんだ。トイトレ始まるまでかなーって。笑

    • 1
    • 2
    • 長宗我部元親
    • 21/02/12 14:08:30

    トイレ行く時面倒じゃないのかしら。
    わざわざ着なくてもって思ってしまう

    • 1
    • 1
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/12 14:05:08

    何年か前、ハロウィンに親子(多分40代と幼児)でミニオンズのコスプレしてる人がいた。
    凄く、可愛かった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ