もしもママスタが無くなったら、何処に行く?

  • なんでも
  • 島津豊久
  • 21/02/11 09:02:24

此処数日エラー続きで、何か心配になっちゃってさ。

過去に幾つかのレンタルサイトや掲示板を利用してきたけど、大体が運営終了前にエラーが頻発するようになって、最終的には運営がメンテすらしなくなって、ドメインやサーバーとの契約が切れて、ある日突然サイト自体が消滅…というのを経験したから、それと被っちゃって。

ユーザーの嫌なコメ見たりウザ絡みされたりして嫌気が差す事もあるけど、何だかんだ言ってもやっぱりママスタが好きだから、無くなったら嫌だよー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/19 23:50:37

    >>32事あるごとにママスタ民に侵略されてたよね笑

    • 0
    • 21/02/19 23:39:21

    がるちゃんは結婚できない、仕事できないガイジが入り浸る掲示場だから辞めたほうがいい!

    • 0
    • 21/02/19 23:38:26

    ガルちゃんはすごく使いにくかった

    行くとこないかも。

    • 0
    • 21/02/19 23:37:56

    なくなったら夜更かししちゃう日が減っていいかもなー。
    ストレス発散の場は無くなっちゃうけど笑

    • 2
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • 山中鹿之介
    • 21/02/12 11:27:31

    >>9
    そうだったの!?

    • 0
    • 21/02/12 11:16:46

    アンチのいないサイト

    • 0
    • 39
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/12 10:23:13

    ミクチャのママスタ雑談で暇つぶしする

    • 0
    • 38
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/12 10:21:39

    >>37
    愛美以外に悪質なユーザーがいる。

    • 4
    • 37
    • 宇喜多直家
    • 21/02/12 10:18:01

    愛美を取り締まらない事務局に不信感を抱く人はいっぱいいるはず
    別になくなっても行くところはいっぱいある、ここは単なる暇つぶし

    • 6
    • 36
    • 本願寺顕如
    • 21/02/12 10:10:31

    今日コメントが通りづらいよ。予兆かな?

    • 2
    • 21/02/12 10:07:00

    荒らしやアンチを放置しているママスタ。
    荒らしやアンチがいないサイトある?

    • 3
    • 34
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/12 09:34:16

    シクトクがある

    • 0
    • 21/02/12 09:29:24

    よそに行ってお前ママスタ民だろとか言われない?どういう発言したらバレるだろう?

    • 0
    • 21/02/12 09:25:48

    昔は不具合あると朝からに移動してたけど、今移動先ある?
    作っておきたいね(笑)

    • 4
    • 21/02/12 09:23:23

    Twitter

    • 0
    • 21/02/12 09:21:55

    >>22
    他サイトって?

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • 山中鹿之介
    • 21/02/11 10:11:03

    >>26
    ツイしてたのかい!

    • 0
    • 21/02/11 10:11:02

    ママスタ民がそっくりそのまま移動するならどこでもいいわ(笑)

    • 1
    • 21/02/11 10:10:04

    Twitter

    • 1
    • 25
    • 山中鹿之介
    • 21/02/11 10:09:13

    何やったら永久にアク禁になるの?

    • 0
    • 21/02/11 10:07:12

    PIXIVでオタクの世界に戻るw

    • 0
    • 21/02/11 09:58:34

    すでにあるトピをロムってるからガルちゃん

    • 2
    • 21/02/11 09:55:58

    他サイト永久アク禁になるような奴が入り浸ってるママスタだもんな。
    本当閉鎖でいいよ。
    ここ数年、そいつらがママスタ入ってきてから本当おかしくなった。
    閉鎖に追い込まれたらママスタがそいつら訴えたらいいのに。

    • 15
    • 21/02/11 09:44:45

    >>9
    お前のせいで巻き込まれアク禁される人が出るんだろ
    もうどこにも書き込むなよ、迷惑なババアだな

    • 8
    • 21/02/11 09:39:06

    無くなってもどこにもいかないと思う。

    昔のママスタはよかったな。土橋に書き込みしたら、返事とか来てなかったっけ?

    • 2
    • 19
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/11 09:38:34

    バクサイ

    • 0
    • 21/02/11 09:37:24

    >>12
    むしろ穏やかな生活になりそう
    メリットの方があるわ

    • 1
    • 21/02/11 09:36:18

    掲示板つまらなくなったね。2ちゃんねるとかあった頃は面白かったのに。

    • 2
    • 21/02/11 09:34:09

    >>14
    あっちでは長文正論振りかざし、こちらでは短文書捨てしてる人多そう
    という私もだがwww

    • 1
    • 15
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/11 09:30:19

    >>2
    すみませんコロナがなくなったら何処に行く?と脳内変換されてました。、

    • 0
    • 21/02/11 09:30:05

    ベネッセと掛け持ちはたくさんいるね

    • 4
    • 21/02/11 09:29:30

    お悩み掲示板
    町BBS

    • 0
    • 21/02/11 09:28:48

    いい人普通の人も沢山いるけど、ママスタ基地多すぎだから別にいいや。
    ママスタなくなったらネットから離れる。

    • 5
    • 21/02/11 09:26:45

    >>3
    ママリってみんな良い人過ぎて刺激なくない?w

    • 1
    • 21/02/11 09:25:57

    ガルチャンかな

    • 1
    • 9
    • 不死鳥(フェニックス)魔論ちゃん
    • 21/02/11 09:25:46

    ミクル今年の10月末まで書き込み制限だし、ガルちゃん永久書き込み禁止だし、CBOXはあざらし板以外書き込み禁止だし、ママスタ終わったら行く所がない(;ω;)

    • 0
    • 8
    • 毛利元就
    • 21/02/11 09:21:38

    無くなるならなくなって欲しい
    見ちゃうんだよね
    時間の無駄だと分かってるのに!

    • 9
    • 7
    • 戸沢盛安
    • 21/02/11 09:17:01

    ママスタコミュニティは超悪質な書き込みが酷すぎるから間違いなく閉鎖すべきです。
    どこのサイトへ行くかはあなたが(私も)決めろ。

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 21/02/11 09:10:06

    ママスタは意地でもなくならないと思う

    • 0
    • 4
    • 山中鹿之介
    • 21/02/11 09:08:59

    なけりゃないで別のことに時間使うからいいや。
    他のとこは書き込んでもすぐ反映されなかったりそのうちこっちも忘れてたりと面倒くさいの多い。

    • 4
    • 3
    • 島津義弘
    • 21/02/11 09:06:54

    ままり?

    • 1
    • 2
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/11 09:06:05

    沖縄と台湾とベトナムに行きたいなー

    • 1
    • 1
    • モヤシ炒め
    • 21/02/11 09:04:59

    ガルちゃん?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ