4月期水曜ドラマ連続ドラマ『恋はDeepに』にW主演する石原さとみ、綾野剛

  • TV・エンタメ
  • 宇喜多直家
  • 21/02/11 08:48:26

石原さとみ、結婚後連ドラ初主演 綾野剛と王道ラブストーリー「恋に落ちるの、簡単です!!」
2021-02-11 05:00 ORICON NEWS



 女優の石原さとみと俳優の綾野剛が、4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『恋はDeepに』(毎週水曜 後10:00)にW主演することが、わかった。石原は今年1月の結婚後初の連ドラ主演を務める。巨大マリンリゾートの開発をめぐり出会った男女の“禁断の恋”を描いた王道ラブストーリー。石原は『高嶺の花』(2018年7月期)、綾野は『フランケンシュタインの恋』(2017年4月期)以来の同局主演となり、2人は今作が初共演となる。

 石原演じる海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音(なぎさ・みお)と、綾野演じるのはマリンリゾート開発に人生をかけるツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(はすだ・りんたろう)。住む世界がまるで違う2人は、対立する立場ながら、やがて運命的な恋に落ちることに。だが、海音には誰もが驚く、ある“ヒミツ”を抱えていて…。脚本は『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)を手掛けた徳尾浩司氏が担当する。

 初共演となるお互いについて綾野は「お相手が石原さんと聞いて、直感でお受けしました。素直にご一緒したかったんです。石原さんのことはずっと拝見していましたし、仕事に対して真摯であり説得力がありながら、とてもチャーミング。くるくる変化する魅力に、僕も現場も包み込まれ、恋に落ちています」とコメントし、石原も「石原は相手役を綾野が務めることについて「お名前を聞いた瞬間に『わぁよかった!! 恋に落ちるの、簡単です!!』と思いました(笑)」と大歓迎。

 すでに撮影は開始されており、石原は「お互い色々な経験をしてきていることもあり、海音と倫太郎の距離の縮め方、関係性の作り方が、とても早くできたと思っています。『この年齢でのラブストーリーだと、こんな感じになるのかな』と、とてもリアルなラブストーリーになっている感じがしています」と手応え。綾野は「現場が求めていることを察知する能力と、それを即座に具現化する柔軟性に感服です。きょうまで色々なドラマに出演し続け、立ち続けてきた人にしかできません」と石原を絶賛し、早くも信頼関係を築いている。

 枝見洋子プロデューサーは「数々の問題を乗り越えながら愛を深めていくという王道のラブストーリーでありながら、このドラマの鍵を握るのは、前代未聞のある“ヒミツ”です。見てくださった皆さんからどんな感想をいただけるのか、主演のお2人や脚本の徳尾浩司さん、演出陣と今からドキドキソワソワしています」とみどころを紹介。「撮影現場の熱気をそのまま詰め込んで、まさに“史上最強”の大人のラブコメをお届けします。一緒にお楽しみいただけたらうれしいです」と自信をのぞかせている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/22 18:06:08

    >>60
    女子会の事があったから黙ってて、バレたから公表した流れだったような…
    というかそう思われても仕方ないみたいな感じだった
    もう、忘れかけてた

    • 0
    • 21/02/12 00:00:35

    石原さとみって恋愛ドラマは卒業、みたいな事言ってなかったっけ?
    綾野剛のラブコメは見てみたい

    • 2
    • 21/02/11 23:58:14

    なんか意外な組み合わせ
    しかし石原さとみまた綺麗になったな

    • 3
    • 21/02/11 23:54:06

    >>71
    なんかいつも以上にキャピキャピしてたよね。

    • 2
    • 21/02/11 23:52:40

    >>71
    旦那は綾野剛のコメントの方が心配でしょう

    • 2
    • 21/02/11 23:51:15

    >>71
    役柄的にでしょw

    • 2
    • 71
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/11 23:47:13

    石原さとみ大好きだけど、朝のスッキリ見てて恋に落ちるの簡単です発言は新婚なのにと思ってびっくりした。
    ただでさえ共演者キラーって言われてるのに旦那さん不安だろうな笑

    • 8
    • 21/02/11 23:44:18

    >>61 サエコ役が1番石原さとみに合ってるよね。
    可愛かった。

    • 4
    • 69
    • 山中鹿之介
    • 21/02/11 23:41:52

    なんで結婚後に王道ラブストーリーなんだか、、、

    • 10
    • 21/02/11 23:41:16

    >>66
    意味不明すぎる

    • 3
    • 67
    • 山中鹿之介
    • 21/02/11 23:39:46

    アンナチュラルからのMIUか!

    • 2
    • 21/02/11 23:31:37

    ずっと視聴率取れなかったからって、綾野剛に頼らないでほしい。

    • 7
    • 21/02/11 23:26:33

    >>64
    さくら先生。

    • 0
    • 21/02/11 23:24:41

    綾野剛の良さがわからない…。

    • 3
    • 21/02/11 23:23:37

    それにしても石原さとみかわいいな

    • 5
    • 62
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/11 23:18:12

    仕事とはいえお互いのコメントが気持ち悪い。

    • 14
    • 21/02/11 23:16:11

    あのうるさい演技はもうやだなー。
    かと言って薬剤師のみたいなしゃべり方もゾワゾワしちゃう。
    失恋ショコラティエのサエコさん可愛かったなー。

    • 4
    • 21/02/11 23:15:52

    >>57
    仕事のスケジュールに影響なければ公表しなくてもいいみたいよ
    仕事降板したり中止になるような仕事がなかったから

    • 0
    • 21/02/11 23:14:02

    衣装のせいか妊婦に見えた
    実際ほっそいんだろうな

    • 1
    • 21/02/11 23:12:56

    >>9
    演技も下手な浜辺はもうお腹いっぱい

    • 7
    • 57
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/11 23:12:38

    これ撮影してたからコロナ感染したこと隠してたのかな

    • 6
    • 56
    • 山中鹿之介
    • 21/02/11 23:11:08

    もう石原さとみに恋愛ものなんて求めてない黙って
    アンナチュラルの続編やっとけばよろし

    • 11
    • 21/02/11 23:11:07

    ほんと可愛い顔してんなー

    • 3
    • 54
    • モトカレマニア
    • 21/02/11 23:10:21

    >>46
    22時台のドラマで視聴率3%を叩き出した主演女優…

    • 2
    • 21/02/11 23:10:01

    顔は抜群に可愛いから、CMや雑誌向きだと思ってしまう。
    このドラマも早口で捲し立てたり泣いたり感情の起伏が激しい役なのかな?
    綾野剛、演技上手いし好きだから、落ち着いた感じの女優さんが良かったな~

    • 7
    • 21/02/11 23:07:15

    >>50
    どんな役でも石原さとみだよね。

    • 3
    • 21/02/11 23:05:14

    >>49
    萌音さんよりは全然見られる。

    • 1
    • 21/02/11 22:41:21

    綾野剛好きだからドラマ見たいけど、相手の石原さとみが好きじゃないから複雑すぎる(>_<)

    • 10
    • 21/02/11 12:17:58

    石原さとみじゃなくて、ほかに誰かいなかったのだろうか。

    • 19
    • 48

    ぴよぴよ

    • 21/02/11 12:11:55

    恋愛ドラマで綾野剛、新鮮!!
    楽しみだ~

    • 2
    • 21/02/11 12:10:40

    >>45
    主役なんてムリ
    絶対観ない

    • 15
    • 45
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/11 11:44:37

    新木優子が良かった

    • 1
    • 44
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/11 11:40:42

    綾野剛だから楽しみだし、石原さとみも可愛いから見たい。
    だけど、捲し立てたセリフは見たくない。

    • 9
    • 21/02/11 11:22:34

    同じ役者ばっかり飽きる

    • 6
    • 21/02/11 11:22:00

    石原さとみじゃない女優いなかったのかな

    • 16
    • 21/02/11 10:46:45

    ここ最近水10ってはずしてるよね。
    これはどうかなー

    • 4
    • 21/02/11 10:22:47

    女優に関係ないのはわかってるけど、新婚さんなのにラブストーリーか。
    綾野剛だから観たい

    • 10
    • 21/02/11 10:21:31

    「海音には誰もが驚く、ある“ヒミツ”を抱えていて…」というのは超能力的なやつ?
    魚と話しができる、とか。

    • 1
    • 21/02/11 10:13:55

    >>12
    確かにみたいかも(笑)もう普通じゃないトリッキーな感じで来てほしいわ。

    • 1
    • 21/02/11 10:11:17

    また早口でごちゃごちゃ喋りまくるんだろうね…
    ちょっとくらい演技のパターン変えてほしいわ。

    • 22
    • 21/02/11 10:08:12

    ラブストーリーなのが残念

    • 10
    • 21/02/11 10:05:15

    >>28
    ミステリーとか面白いかも

    • 2
    • 21/02/11 10:05:11

    楽しみー!

    • 1
    • 21/02/11 09:58:48

    海音
    あまねって読むのかと思った

    • 3
    • 21/02/11 09:54:41

    >>25
    ね、バカっポイ役とかクセの強い役が好き。

    • 0
    • 21/02/11 09:49:18

    もう恋愛ドラマはきついんじゃないかな

    • 15
    • 30
    • 山中鹿之介
    • 21/02/11 09:47:58

    また早口わちゃわちゃ演技かぁ。
    しかも胸キュンドラマやる年齢でもないしな。
    展開が想像できるなぁ。

    • 22
    • 21/02/11 09:45:16

    綾野剛がインスタライブでイメチェンしたって言ってたのは、このドラマだったのか。

    • 1
    • 21/02/11 09:43:44

    この2人のもったいない使い方
    ラブストーリーじゃなくて別なの見たかったな

    • 12
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ