織田信長
当時16歳の少女を雇い、接待をさせたなどとして、東京・歌舞伎町の22歳のバーの経営者ら3人が逮捕されました。3人は少女になりすましてSNSで知り合った男性をバーに来店させ、高額な飲食代を請求していました。
警視庁によりますと、新宿区歌舞伎町のバーの経営者・北村麗容疑者ら3人は2019年、当時16歳の少女を雇い、客の接待をさせるなどした疑いが持たれています。
3人は、マッチングアプリ上でこの少女になりすまして男性とやりとりをし、後日、少女に男性と会わせた上でバーに連れてくるよう指示していました。そして、来店した男性に高額な飲食代を請求していたということです。
北村容疑者は複数の店を経営し、同様の手口で9億円以上を売り上げていたとみられ、調べに対し、3人は容疑を一部否認しているということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cad34e7818ea357b477dee4ac2907d596eb65f49
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 足軽(弓)
21/02/10 21:40:58
歌舞伎町のぼったくり
昔からあるけど、今はSNSで簡単に客引きできちゃうんだね
返信