自分の子は将来

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/12/15 00:41:53

    実を言うと、うちの子ふけ顔で、今から将来の顔が分かるよね~とか言われるんですが、やっぱり顔はかわりますかね?

    • 0
    • 05/12/15 00:37:26

    前に水野美紀の小さいときの写真をテレビで見たら、うちの子とそっくりだったから、将来は水野美紀似の美人さんになるんじゃないか、と期待!

    • 0
    • 05/12/15 00:33:14

    今はたれぱんだだけどいつかはきっと美少女に!って思ってマス

    • 0
    • 05/12/15 00:28:06

    そうなんです!
    小さい時に可愛いと、大きくなると可愛くなくなるって聞いたから、ちょっと不安(ーдー;)
    どうなんだろ…?

    とは言え、今みたいな無邪気な可愛さがいつまでもつづけばいいなぁ…  ってのもやばいかOTL

    • 0
    • 11
    • 美少年って
    • KDDI-SA32
    • 05/12/15 00:26:20

    感じではないけど、もてそうな顔はしてる。高校生とかに人気あるし、足も長いし小顔だし旦那は将来はモデルになれるっていってます(^_^;)親ばか..

    • 0
    • 10
    • 化学変化が
    • PC
    • 05/12/15 00:24:26

    起きない限り美少年にならないと思う。

    おそらく可も無く不可も無くって感じの顔になる。

    • 0
    • 9
    • んはっ
    • N900iS
    • 05/12/15 00:23:22

    期待はしてないよ。でも強い男にはさせたい。内面的にも☆

    • 0
    • 8
    • でも
    • KDDI-SA33
    • 05/12/15 00:23:02

    子供の頃に可愛い顔とかしてたら大人になった時に不細工になるって聞いた事あるけど、どうなんだろ?

    • 0
    • 7
    • はい♪
    • N900iS
    • 05/12/15 00:23:02

    うちの子、美少年だわ!

    • 0
    • 6
    • 茶 色
    • N900iS
    • 05/12/15 00:21:58

    はーい。
    だって顔可愛いし、脚長いし…

    • 0
    • 5
    • 知ってる?
    • N900iS
    • 05/12/15 00:21:17

    小さい頃は皆、指長いって言われるのよ…プッ

    • 0
    • 4
    • 【得意なのは】深夜の女王【後ろ回し蹴り】
    • PC
    • 05/12/15 00:20:31

    あたしも期待してます
    だって抜群に可愛いもん

    • 0
    • 3
    • 顔は無理だと思うけど
    • SH901iC
    • 05/12/15 00:19:37

    ウチの子は絶対サッカー選手になる&#x{11:F9A9};
    しかも海外で活躍(中田、小野みたいに)する&#x{11:F9A9};って思いたい&#x{11:F99F};
    夢見るのは自由だよね&#x{11:F998};

    • 0
    • 2
    • (-o-)/
    • KDDI-SA33
    • 05/12/15 00:18:06

    すっごい期待してます(-^〇^-)だってもうかっこいいもん♪♪♪

    • 0
    • 1
    • 実は
    • KDDI-SA33
    • 05/12/15 00:17:55

    指が長いって良く言われるから、スタイルは良くなるかもって期待してます(〃_〃)ゞ あと、福耳だから財政的にも将来に期待☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ