2021年度前期連続テレビ小説「おかえりモネ」

  • TV・エンタメ
  • 一条兼定
  • 21/02/10 17:15:30

5月17日(月)前8:00~(総合)
前7:30~(BSプレミアム・BS4K)
※全体の放送回数については、現段階において未定です。

清原果耶がヒロインを務める本作は、ドラマ「きのう何食べた?」などで知られる脚本家・安達奈緒子によるオリジナル作品。
宮城県・気仙沼に生まれ育ち、内陸の登米(とめ)市で青春を送るヒロイン・永浦百音(清原)が、気象予報という天気に向き合う仕事を通じて、人々に幸せな未来を届ける希望の物語が展開する。
 
>>1 出演者

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 13533件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/29 15:52:15

    演じてる時期は同じなのに、改めて見ると終盤よりモネが若くというか幼く見える

    • 6
    • 21/12/29 15:56:13

    >>13516
    次のドラマもジャニーズと共演だね

    • 1
    • 13526
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/12/29 17:07:49

    何度見てもいいわ、菅波先生の「どうしたの?」

    • 7
    • 21/12/29 17:38:27

    モネってここで酷評されてたけど私好きだったよ
    紅白も出るみたいで楽しみ

    • 9
    • 21/12/29 18:27:18

    総集編って今までのまとめ?
    新しく話あった?

    • 0
    • 13529
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/12/29 19:10:08

    >>13509坂口健太郎は、高畑充希じゃないの?清原果耶とはちょっと合わないなぁ。

    • 0
    • 21/12/29 20:26:16

    >>13529
    高畑充希とは別れちゃったのよ

    • 0
    • 21/12/29 20:32:33

    >>13528
    今までのまとめで、新しい話しはなかったです

    • 0
    • 13532
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/12/31 23:01:53

    紅白、幼馴染で演奏良かったー
    菅波先生もうちょっと見たかった笑

    • 5
    • 13533
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/12/31 23:09:17

    紅白、中学から10年後の設定だったんだね。
    菅波先生にまた会いたいなー

    • 6
1件~10件 (全 13533件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ