ワキガ

  • なんでも
  • 真田幸村
  • 21/02/10 16:00:27

バツ2のワキガの彼氏が出来ました♪
少し臭うなと思ってましたが
やはりかなり臭ってて、いざアレの時は……ツンとくる強烈な匂いでした。

今なら別れられそうです

このままズルズル行くより
別れを切り出すか悩み中。

ワキ 胸 下はツンとくる
ワキガの匂いでした。

頭とかは大丈夫ですが
前あたりが少し薄く汗が光りそうな感じです。

頭とかはワキガになりますか?
彼氏さんや旦那さんがワキガの方の
意見聞きたいです。

よろしくお願いいたします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/11 00:21:59

    >>28
    日本人には結構衝撃的なんだよね、。

    • 1
    • 21/02/10 19:13:09

    >>47
    仲良くなれば話してみます
    お金ないとだめですね

    • 0
    • 21/02/10 19:11:24

    >>42はじめてですよ
    2週間前から付き合うことに、なりました

    • 0
    • 21/02/10 19:10:48

    手術を勧めてあげて

    • 1
    • 21/02/10 19:10:43

    >>43結婚はないです。
    ホテルが大変かなと思います
    我慢かな? よもやよもやだ

    • 0
    • 21/02/10 19:09:51

    >>39うつらないならいいかな。( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 21/02/10 19:09:07

    >>38
    下もだったのでかなりビックりしました。

    • 0
    • 43
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/10 18:28:31

    旦那がワキガで結婚してから知りました。
    今なら別れられるなら別れた方が将来のためだよ。子供に遺伝するかもしれないし、デートするにしても周りの人に臭いと思われてないかきになるし

    • 1
    • 21/02/10 18:12:38

    前も立てたよね?

    • 1
    • 21/02/10 18:11:52

    バツ2ワキガの彼氏が出来ました♪
    笑笑

    • 1
    • 21/02/10 18:08:49

    >>39
    その三択しかないよね。

    • 1
    • 21/02/10 18:06:50

    もはやワキガと主の彼氏は一心同体だからね
    手術してもらう 我慢して付き合う 別れる の3択しかないね
    よく考えて答えを出したほうがいいよ

    • 1
    • 21/02/10 18:03:31

    下もなんだね、知らなかったよー。

    • 1
    • 21/02/10 18:00:55

    >>34ヘソも??ナンテコッタ(๑°ㅁ°๑)‼

    • 0
    • 21/02/10 18:00:10

    >>33
    頭皮もあるんですね
    少しハゲかけて地肌なんですが
    テカテカしてました。
    ワキガ以外は大好きです
    包茎もあるけど問題無しです。

    • 0
    • 21/02/10 17:58:45

    >>31そーですかね
    本人がワキガだとわかってるから
    イウのもありかなと。

    • 0
    • 21/02/10 17:43:30

    >>4ヘソガ!
    旦那がそうだ。
    ヘソかなり激臭

    • 0
    • 21/02/10 17:41:55

    旦那は年齢と共ににおいがきつくなったような

    特に、足、頭皮、脇 非常に臭い

    ラビリィン、塗るとにおいはしないが、塗り忘れると致命的に臭い

    • 1
    • 21/02/10 17:29:43

    >>29
    ワキを切開し、アポクリン汗腺を取る手術だよ。
    でも成長期にはあまり勧められないらしい。

    成長期にはボトックスとかで対応して、大きくなったら手術した方がいいと思う。

    • 0
    • 21/02/10 17:28:06

    今でそのレベルなら今後無理でしょ。
    絶対続かないと思う。

    • 2
    • 21/02/10 17:27:47

    >>26

    ワキガだと言われたら付き合わなかった…ってことは、別れた方が良い気が…

    • 0
    • 21/02/10 17:26:42

    >>18
    どの様な手術をしましたか?
    娘にと考えています

    • 0
    • 21/02/10 17:26:01

    >>27
    そーですよね、好きだけど
    ワキガの臭いがどこまで耐えれるか??ですよね

    普通のデートなら服脱がないからいいけど
    一緒にシャワーしたりした時
    かなりキツかった。
    あと腕枕が、、、。

    • 0
    • 27
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/10 17:23:29

    >>5
    うん。わたしも付き合ったことがあるからよくわかるよ。心から愛してる人なら大丈夫なんだろうけど。

    • 1
    • 21/02/10 17:17:32

    >>25
    タバコ吸う人だからその臭いに紛れてる感じです。
    好きで付き合ったのに
    ワキガだと話してほしかったかな。
    付き合うと決めた時、ワキガだと言えばやめてたかも。

    • 0
    • 25
    • あかさたな
    • 21/02/10 17:13:59

    >>23

    夏はやばいよ笑
    実体験です。笑 あと、服にも匂いやすい素材とかもあるんだよねー。

    気になるならやめたらいかが?!
    うちの旦那は、臭くてもいいって結婚したけど笑

    結局私がいじめられた経験から耐えられなくて手術したよ。笑

    • 0
    • 21/02/10 17:11:37

    >>21
    なるほどー
    喧嘩したことまだなくて、臭いとよけいに腹立つ感じですかね。

    • 0
    • 21/02/10 17:10:38

    >>19夏場のこと、考えてなかった。
    凄くにおいますかねー?
    耳垢が湿ると話してたので
    ネット出みたら耳垢のあたりもワキガになるのかな

    • 0
    • 21/02/10 17:09:11

    >>18
    シャワーする前に近寄ったら
    まだダメと言われたから
    気づいてそうです。

    • 0
    • 21/02/10 17:07:48

    絶対やめな。
    言えるならいいと思うけど。
    くさいよ、ワキガだねとか。
    言えないなら別れた方がいい。
    子どもにも遺伝するし。
    ケンカしたときとか憎らしくなると
    臭いヤツってすごく嫌いになるよ。

    • 4
    • 21/02/10 17:07:29

    絶対やめな。
    言えるならいいと思うけど。
    くさいよ、ワキガだねとか。
    言えないなら別れた方がいい。
    子どもにも遺伝するし。
    ケンカしたときとか憎らしくなると
    臭いヤツってすごく嫌いになるよ。

    • 1
    • 19
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/10 17:07:13

    今は好きだからワキガも我慢できると思うんだけど耐えられない時がくると思う
    相手のにおいが合うかっていうのって大事だと思う
    冬でそれなら夏がきたらどうなるんだ

    • 1
    • 21/02/10 17:06:45

    >>6
    本人は気付いてる感じ?
    ワキガは自分では気付かないってみんな思ってると思うけど、中程度くらいからなら気付いてるはずだけど、どう?

    わたしは重度だったけど、自分で言うのも変だけど、普通にあの臭さは自分で気づいてなかったらやばいと思う笑

    あと、手術すればマジでなくなるから、できるならしたほうがいいと思うよー!

    わたしは手術して、普通の人ってこんな快適なの?と思い人生変わったよ。

    • 1
    • 21/02/10 17:03:10

    >>10

    んなわけない。ワキガってなんでかわかってる?
    アポクリン腺の問題だから皮膚全体なんてあり得ない。
    そういうデマ流すのやめなよ。

    • 5
    • 21/02/10 17:02:25

    >>13
    性格が好きです。
    顔は特にタイプではないです

    • 0
    • 21/02/10 17:01:41

    >>11
    ホテル以外は大丈夫なんです。

    • 0
    • 21/02/10 17:01:09

    >>10そーですか
    皮膚全体にワキガ臭てことですか?

    • 0
    • 21/02/10 17:00:40

    バツニ、わきが、どこいいの?
    早め別れな

    • 6
    • 21/02/10 17:00:03

    頭は大丈夫ならよかったです
    おへそもあるの??

    • 0
    • 21/02/10 16:59:50

    それが理由で別れられるくらいならさっさと別れた方がいい

    • 1
    • 10
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/10 16:59:31

    そういう人の頭皮は皮脂が凄くてめっちゃ臭くなりますよ

    • 2
    • 9
    • 真田幸村
    • 21/02/10 16:59:30

    >>7そうですね
    バツは気にならないです

    • 0
    • 8
    • 真田幸村
    • 21/02/10 16:58:52

    >>3
    トリプルですよね
    胸もかなりにおいました!

    • 0
    • 7
    • 立花道雪
    • 21/02/10 16:58:36

    ワキガもだけどバツ2も嫌

    • 11
    • 6
    • 真田幸村
    • 21/02/10 16:58:03

    >>2
    遺伝なんですよね。
    子供はお互い居るから作らないけど。
    アノ時だけキツい。それ以外は大丈夫なんです。

    • 1
    • 5
    • 真田幸村
    • 21/02/10 16:56:55

    >>1
    ホテルとか行かないならさほど臭いも我慢ですけど行くならキツい。

    • 0
    • 4
    • まつばら
    • 21/02/10 16:27:21

    >>3
    ヘソガもあるらしい!

    • 3
    • 3
    • 本多忠勝
    • 21/02/10 16:25:19

    ワキ、胸、下
    この3点がワキガスポットだよ。

    • 1
    • 2
    • まつばら
    • 21/02/10 16:24:29

    私がワキガでしたー!
    しかも結構重度の笑 手術したけどねー。

    頭はワキガにはなりませんよー!
    ワキガは遺伝だから、片方の親がそうだと50%子供には遺伝します。

    将来のこと考えて無理だなぁと思うなら、早めに別れた方がいいですよ^^

    • 3
    • 1
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/10 16:22:03

    別れられそうなら別れちゃえば?
    結構キツイよね。ワキガって。
    相手のこと大好きなら話は別だけど。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ