16歳少年と自宅でみだらな行為 23歳の男を逮捕

  • ニュース全般
  • 島津義弘
  • 21/02/09 09:47:42

東海テレビ

 去年2月、アプリを通じて知り合った当時16歳の少年と、愛知県犬山市の自宅でみだらな行為をしたとして、23歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、愛知県豊橋市の会社員・本坊良容疑者(23)です。

 本坊容疑者は去年2月、犬山市の自宅で18歳未満と知りながら当時16歳の少年と身体を触るなどのみだらな行為をした疑いが持たれています。

 警察が去年9月、別の事件で少年に事情聴取をした際、今回の事件が発覚したということです。

 警察によりますと、本坊容疑者は去年2月上旬、少年とアプリを通じて知り合い、その後LINEで連絡を取り合っていたということです。

 調べに対し、本坊容疑者は容疑を認めていて警察は余罪についても調べる方針です。

2021年2月8日 月曜 午後10:33

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/10 02:38:10

    確かに悪いのは大人なんだけど、高校生にもなれば自分が何をしてるか分かるよね?
    幼児に対してのワイセツ事件は問答無用だけど、こういうケースって、何か腑に落ちないわ。

    • 0
    • 21/02/10 02:26:06

    >>28私もあった。
    付き合ってるってまでは言わなかったけど有頂天になって21の男の人と遊んでるって親に言ったら「その男と何して遊んでんだ!連れて来い!」って怒られた。
    今思うと親なら怒るよね。

    • 0
    • 28
    • 宇喜多直家
    • 21/02/10 01:01:02

    >>14
    私も高一のとき、バイト先の大学生22歳と付き合ってたから、それ思うとそんなに変かなぁ…って感じるけど、子どもの立場と親になっての立場では違うね(笑)

    娘がそんなことしてるの知ったら、ちょっと一回家に連れてこい説教してやる!ってなるわ(笑)

    • 1
    • 21/02/10 00:52:18

    豊橋市の会社員なのに犬山市の自宅?って実家でホモまくり?キモッ

    • 0
    • 21/02/09 14:10:12

    同意の上でも相手が未成年だから逮捕されるんだ…
    名前まで載っちゃってちょっと気の毒。

    • 0
    • 25
    • 立花誾千代
    • 21/02/09 11:22:54

    別件から発覚ってもしかして16歳はノンケだったとか?

    • 0
    • 21/02/09 11:22:29

    何か少し気の毒だな。同意の上でしょ?

    • 4
    • 21/02/09 11:17:56

    みだらな行為はわいせつや強要じゃない、お互い同意のもと行った行為だと思う。16歳と23歳が何故駄目なのかわからないと言ってる人は、16歳という年齢が法や社会によって守られて生きているのは承知の上の発言だよね?
    これが恋愛ならばニュースにならないと思う。

    • 1
    • 21/02/09 10:53:55

    親はショックだろうなー。
    未成年だし、掘る側でも掘られる側でも私ならかなり嫌悪感。

    • 8
    • 21/02/09 10:41:31

    >>17
    高校生と付き合う23もキモいから…

    • 4
    • 21/02/09 10:34:51

    >>19
    イケメンでそっち系の人結構多いよね

    • 1
    • 21/02/09 10:32:53

    この16と23はイケメンなのかな。
    イケメンだったらもったいないな。
    ソッチの方にいっちゃうなんて。

    • 2
    • 21/02/09 10:32:31

    >>17かなり違うのはわかるよ
    でも成人したてならまだしも23だよ?
    社会人の男が高校生と付き合ってるって世間一般の会社で公表したらかなりドン引きされるよ

    • 5
    • 21/02/09 10:29:24

    >>14そうかな。中3と高1って、かなり違うよ?「この前まで中学生だった」と思ってるのは、長年生きてきたおじさんおばさんだけだよ。23から見たらたった一年の違いは大きい。

    • 1
    • 21/02/09 10:25:26

    親が泣くぞ少年。

    • 5
    • 21/02/09 10:19:43

    なにがダメかわからない

    • 1
    • 21/02/09 10:18:43

    >>10えーウチの娘16だけど、23の彼氏は嫌だな
    この前まで中学生だった子を恋愛対象として見る成人男性キモくない?

    • 8
    • 21/02/09 10:03:28

    >>11いろんな愛の形があるからね

    • 4
    • 21/02/09 10:03:00

    でもさ、ミスター東洋大も相手が18未満だから逮捕されたよ
    今のご時世20歳の大学生が17歳とかと付き合うのは犯罪になっちゃうんだと思う
    これが30歳と27歳ならいいのにね
    法律ってよく分からない

    • 4
    • 21/02/09 10:01:38

    >>9
    あっ、男同士でしたね

    • 0
    • 21/02/09 09:59:32

    >>5ね?これって何がダメなの?売春でもない、教師と生徒でもない、レイプでもない。

    未成年と言ったって16でしょ?子供じゃないんだし。16なら23と付き合ってる子って意外にいるよね?

    まぁ、男同士とかアプリで知り合ったとか色々気持ち悪いけどさ、逮捕されなきゃいけないのはなんでなんだろう。

    • 0
    • 9
    • 斎藤朝信
    • 21/02/09 09:58:58

    >>6
    よく読め

    • 11
    • 8
    • 前田慶次
    • 21/02/09 09:57:21

    男同士?

    • 0
    • 7
    • 本願寺顕如
    • 21/02/09 09:57:21

    別の事件で少年に事情聴取をした際って
    16歳の方が常習ってこと?

    • 8
    • 6
    • 浅井長政
    • 21/02/09 09:56:19

    女がその気があったんでしょ

    • 0
    • 5
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/09 09:55:27

    互いがいいならいいじゃん

    • 10
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 柴田勝家
    • 21/02/09 09:55:05

    16歳と23歳なら、普通にありそう。

    • 3
    • 2
    • 成田甲斐
    • 21/02/09 09:55:03

    当時16歳の少年と身体を触るなどのみだらな行為をした疑いが持たれています。

    ってさ、みだらな行為って、身体を触るだけじゃないよね?掘ったってことだよね?

    • 7
    • 1
    • 津軽為信
    • 21/02/09 09:54:14

    16歳の子が他にも同じ事して捕まったんだろうね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ