海老蔵 麻央さんと暮らした家へ 思い出の品々「ぼちぼち整理できる気持ちに」

  • なんでも
  • 足軽(弓)
  • 21/02/08 19:17:08

2/8(月) 17:55
デイリースポーツ

海老蔵 麻央さんと暮らした家へ 思い出の品々「ぼちぼち整理できる気持ちに」


 歌舞伎俳優・市川海老蔵が8日、ブログを更新。2017年6月22日に亡くなった妻・小林麻央さん(享年34)の思い出の品々をようやく少しずつ整理する気持ちになれてきたことを明かした。

 海老蔵は「麻央との家に」とグレーのソファーの写真を投稿。「ぼちぼち整理できる気持ちになってきたので 整理です」とつづった。

 海老蔵一家は麻央さんが亡くなる前に、一軒家からマンションに引っ越していた。昨年5月のブログでも、麻央さんが亡くなる少し前まで暮らした思い出の詰まった一軒家に立ち寄ったことを明かし、「荷物の整理 ここ3年やっぱり なかなか来れなくて 少しずつ整理します。」とつづっていた。

 海老蔵のブログのコメント欄には「無理なさらないで、ゆっくり」「ゆっくり、ゆっくりなさってください」「少しずつ、少しずつ」「ゆっくり、ゆっくり整理してください」と、無理せずに急がず、ゆっくりと気持ちの整理をしながら麻央さんの思い出の品々の整理をしてほしいと、気遣う声が多く寄せられている

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/08 21:51:20

    子供が大きくなるまでは再婚しないと思う

    • 2
    • 9
    • 戸沢盛安
    • 21/02/08 21:50:16

    もう2021年だよ?
    恋くらいいいじゃん

    • 1
    • 8
    • 山本勘助
    • 21/02/08 19:32:03

    そっとしといてあげて

    • 2
    • 7
    • 里見義堯
    • 21/02/08 19:30:24

    彼女いそうやね

    • 4
    • 6
    • 伊達政宗
    • 21/02/08 19:29:00

    麻央ちゃんとの思い出の家なのにそこで暮らさないのかな

    • 1
    • 5
    • 前田慶次
    • 21/02/08 19:26:03

    少しずつだね
    また止まってもいい
    出来る時に

    • 6
    • 4
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/08 19:23:52

    お金があるからマンション住まい出来てるんだろうけど、一般人はその家に住むしかないよね。

    • 8
    • 3
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/08 19:23:03

    再婚準備かな
    一般家庭じゃないし、奥さんという立場の人も必要だもんね…

    • 8
    • 2
    • 里見義堯
    • 21/02/08 19:21:22

    家の料理作ってる人と再婚とかないかな?
    毎日美味しそうだけど、ふつうのお手伝いさんじゃなく料理だけ作る人なのかな。

    • 1
    • 1
    • 藤堂高虎
    • 21/02/08 19:18:50

    別に宣言しなくていいのに、逆に叩かれるよ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ