歌手の絢香のインスタがあざとすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 156
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/09 14:31:15

    >>143
    リトグリは見てたら笑ってしまう。
    とくにこっちから見て1番左の背高い人w
    ほら笑って~の曲のやつとかまじやばいw

    • 0
    • 21/02/09 09:43:33

    昔から好きじゃない。綾香なんてオワコンでしょ。

    • 3
    • 21/02/09 09:36:57

    口元にイラッとする、けして可愛くもないし…

    • 2
    • 21/02/09 09:21:29

    >>138
    私もフォロー外そうかと思ってたw

    • 0
    • 152
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/09 09:14:44

    主性格わるいねー

    • 1
    • 21/02/09 08:41:48

    自信があるってステキ。

    • 2
    • 21/02/09 08:41:37

    みなきゃいいのに

    • 2
    • 21/02/09 08:41:21

    >>146
    いや、あの目はパセドウ病かと。

    • 0
    • 21/02/09 08:40:34

    あざといってもういい歳だよね?経産婦だし

    • 1
    • 21/02/09 08:39:06

    昔からあざとくて嫌いだったわー

    • 7
    • 21/02/09 08:37:16

    2匹の犬とうつってる動画めちゃんこ痛いなぁ。目頭切開で、まんまるくした目ん玉も痛い痛い痛い!
    こんな可愛くも若くもなんともないシンガーがなんでこんな動画をアップできるのか、正気の沙汰じゃないね。
    クセ強すぎな歌い方も苦手で聴いてられないし需要は限りなくゼーロー。

    • 2
    • 21/02/09 08:30:04

    >>142
    私も愛ちゃん浮かんだ。
    でも愛ちゃんは台湾人と結婚して向こうで暮らしてるからなぁ。

    • 1
    • 21/02/09 08:26:26

    前髪が伸び放題
    目に入るんよ

    ウインク

    、、、

    • 0
    • 21/02/09 08:20:08

    >>33
    リトグリみたいなもんか。
    歌上手い私を見て!って。

    • 3
    • 142
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/09 01:32:38

    あいちゃんと同じ臭いがするね。なんとなく顔も似てるし。

    • 3
    • 21/02/08 20:36:53

    美奈子っぽい
    ビッグダディの

    • 6
    • 21/02/08 20:34:43

    髪型がいつもダサくない?

    • 1
    • 21/02/08 20:27:49

    唇のホクロめっっちゃお気に入りなんだろうな

    • 4
    • 21/02/08 20:23:31

    インスタフォローしていたけど、段々自撮りが多くて嫌になってフォロー外しちゃった。

    • 6
    • 21/02/08 20:16:10

    自撮りの顔全部同じに見える。

    • 3
    • 21/02/08 20:10:10

    なんつーか...
    フェイスラインがアレだよね

    • 3
    • 21/02/08 19:50:51

    >>133なにが?いい加減目障りなんだよ。スルーするもしないもこっちの勝手。あなたがスルーすれば良いんじゃないですか?

    • 0
    • 21/02/08 19:50:00

    あのワンちゃんは、トイプー?
    貧相に見えるけど、毛の問題?カットの仕方?

    • 1
    • 133

    ぴよぴよ

    • 21/02/08 19:48:29

    >>112
    まぁ確かにだいぶ前に引退したね笑

    • 1
    • 21/02/08 19:48:26

    またアンチトピ立てて…。楽しいの??

    • 0
    • 130

    ぴよぴよ

    • 21/02/08 19:48:06

    >>109
    うんうん、うんうん。
    まさにその通りなんです!

    • 0
    • 21/02/08 19:47:41

    >>107
    ぶりっ子は死後なのか?!笑
    今はなんていうの?
    あざとい?っで合ってるのかな?

    • 1
    • 21/02/08 19:47:04

    てか、夜ご飯作ってたらその間にめっちゃレスあってビックリ笑

    • 0
    • 21/02/08 19:46:34

    >>106
    うわー。すげー。それだわ。
    あなたのコメント的確だわw

    • 2
    • 21/02/08 19:46:11

    >>102
    それそれ!無駄にドアップ多いw

    • 2
    • 21/02/08 19:44:43

    水嶋ヒロをゲットした私。
    それと水嶋ヒロに嫉妬して欲しい。(ファンに可愛いとかチヤホヤされて)

    こんな感じなんじゃない?インスタ見てないけど想像つく。

    • 5
    • 21/02/08 19:43:26

    >>119
    いや、そんなこと話してないよ。(笑)
    大多数よりの意見だったら正しいんだ?
    大多数が嫌味とか否定的なコメントしてたら私もしてもいいってなるんだ、へー、学生並みの思考だね。

    • 1
    • 21/02/08 19:43:01

    芸能人なんてあざとくない人いないでしょ?

    • 0
    • 21/02/08 19:42:46

    >>112
    てか結婚してから?
    どんどん汚れていって見た目もかなり劣化したよね
    今思えば絢香レベルでお似合い

    • 1
    • 21/02/08 19:41:13

    >>115
    トイプーなんてみんなあんな感じだけどw

    • 1
    • 21/02/08 19:32:35

    >>113
    これだけあなたと逆のコメントがあるのに、少数の自分の意見が正しいと思うそのまわり見えてなさっぷりは一体なんなの笑
    確かにあなたはそう思ったんでしょう。私も沢山批判ある芸能人で自分だけ何故?って思うことたまにあるよ。だけど多数が自分と違う意見だった場合世間はそうなんだなぁ私が少数派なんだなって思って黙るけどね

    • 1
    • 21/02/08 19:11:57

    見てきた!
    これはこれは…
    苦笑いしかない。

    犬抱えてんの、自分の写りしか見てないwww

    前より少し痩せた?
    嬉しくなってしまって痛いことに気づいてないのかも。

    とりあえず綾香、昔から苦手。
    「い」の発音が独特過ぎて鳥肌立つ。

    • 4
    • 21/02/08 19:05:51

    どちらかというと女性ファンが多くて歌で売ってると思ってたから、男性ウケを意識したようなインスタには違和感。
    大塚愛なら気にならないのに。

    • 6
    • 21/02/08 19:04:56

    見たことなくて見て見たら
    めっちゃばばあでわらった

    • 7
    • 21/02/08 19:00:51

    犬、トイプー?トイプーの中でもブサ犬だった。トイプーもっと可愛いのに。

    • 0
    • 21/02/08 18:56:56

    >>15
    アヒル口してワンちゃんモフモフして首振ってるやつだよね?
    アレはドン引きした。

    • 9
    • 21/02/08 18:54:48

    >>111
    いや、私が見たところで気になったからコメントしてるだけだけど。
    何があざといの?と思ってインスタ見に行ったけど、ほかのインスタと変わらないじゃん。
    イケメン俳優と結婚した妬み、32?33?で可愛い、子育てもしてて可愛い犬がいるだけ。(笑)
    普通のことじゃん。

    • 3
    • 21/02/08 18:54:00

    >>108
    未だに熱量多めな旦那のファンなんて滅多にいないんじゃない?
    表舞台から姿消して何年になるのよ…
    もったいなかったなー

    • 3
    • 21/02/08 18:52:59

    >>98
    どしたん笑

    • 1
    • 21/02/08 18:51:49

    >>105
    驚き(笑)
    周りも言ってたらいいんだ。
    思っててもいいけど書き込むことの怖さを自覚してないのね。
    ネットの使い方わかってない学生みたい。

    • 0
    • 21/02/08 18:06:47

    主の言ってることわかった!笑
    初めて絢香のインスタ見たけど今までのイメージと全然違った!
    ボーイッシュでさっぱりしたイメージだったから、アヒル口して顎引いて私かわいいですぅぅみたいな感じがちょっと。笑
    何載せようが自由だし、見るのも自由なんだけど旦那の前でやっとけって思っちゃった笑
    ファンだったからこその気持ちもあるよね。
    私もファンだったアーティストがどんどん変化していってアンチになりかけたことあるから、気持ちわかるよ。

    • 5
    • 21/02/08 18:06:29

    どこが?普通だよね。旦那のファンか?(笑)

    • 0
    • 21/02/08 18:00:29

    すごい顔、表情とか口元作ってるね。
    ちょっとキモッって思った。
    よくあんなぶりっ子(死語)な顔見せれるなぁ…

    • 6
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ