自分勝手だし都合がいいのはわかってるけど、置いてきた子供に会いたい

  • なんでも
    • 440
    • 黒田官兵衛
      21/02/26 17:34:49

    釣りトピだったということは、3歳でお母さんに捨てられたかわいそうな子はいなかったということですよね!よかった!

    まあそれとは別に世の中にいる、子を捨ててしまった親はこのトピ見て少しでも反省できたら良いですね。うちの親とか。
    不思議と加害者って時間がたてばたつほど自分のしたことを忘れちゃったり、自分の都合の良いように解釈するんです。捨てられた方は絶対忘れませんよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ