森喜朗氏、これまでも「日本は神の国」「国歌も歌えない選手は日本の選手ではない」など問題発言

  • ニュース全般
    • 750
    • 富士山
      21/06/17 17:55:13

    防衛省の大臣官房の広報に安倍の軍国主義政策を批判すると「そうでしゅよねーあべしゃんはしぇんしょー大好きですよねー」「ぼくちゃんはお友達がいないのかぬあ?ぼくちゃんとしゃべりしたいんでしゅよねー」一昨年の11月12日。それを昨年、批判すると「そんなこと言ってませーーーン」と言うので、「いや、言ってますよ。あなたですよね。声が同じ。」と言うと、
    無言になり、こちらが応答を求めると電話を勝手に切られた。防衛省・自衛隊は廃止すべき。批判したら自衛隊はみんな殺すのか。もう殺害したのか。射殺したのか。空爆か。報道統制で私が知らないだけか。この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し安倍晋三!この人殺し岸信夫!この人殺し自民党!この人殺し公明維新!この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し。この人殺し自衛隊!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ