四千頭身 「お笑いファンに僕らを好きな人いない」

  • なんでも
  • 平野長泰
  • 21/02/07 00:10:01

2月4日深夜放送『アメトーーク』(テレビ朝日系)にお笑い第7世代の人気トリオ・四千頭身の後藤拓実・都築拓紀・石橋遼大が出演。第7世代ブームの終焉を感じ、今後を憂いた。
霜降り明星やEXITらを代表に、2020年のお笑い界を席巻した第7世代。四千頭身もその一員として大活躍、多くのファンを獲得している。
しかし、この日の後藤は「今年に入って第7世代ってあんまり聞かなくなかった」と主張。賞レースなどでも活躍していないため「僕らほど第7世代っていう言葉にすがっていたトリオはいない。第7世代がなくなったらそのままいなくなる」と暗い表情を浮かべた。
ブレーク当初は芸能人からも「四千頭身面白い」と言われてきたが、「誰も言わなくなった。芸能人人気がゼロになった」と後藤と都築は吐露。今は女優の菅野美穂だけが「面白いと言ってくれる」と明かす。
芸能人だけでなくお笑いファンからも好かれていないと2人は告白、「お笑いファンに僕らを好きな人いない」と後藤が自分達を卑下する。
また「スベらせたら可哀想だと思われて、1年間うっすらスベっている」と悩む3時のヒロインに対し、都築も「僕らもうっすらスベってきた」と主張。「ビビってスベリきれない。ストレスで顔中ニキビだらけになる」と悩みが止まらなかった。
自分達の賞味期限切れを痛感していた四千頭身に、ここで「業界のキャスティング事情」が明かされる。
霜降り・EXITが第1候補、第2候補にぺこぱと一緒に四千頭身が選ばれていると判明、業界ではまだ求められると知り「自信になる」「気持ちが晴れた」とやっと笑顔をこぼした。 お笑い第7世代ブームに乗り、一躍人気者となった四千頭身だが、早くもその人気の陰りを感じているようだ。視聴者からも「第7世代はネガティブというか考えすぎな芸人多いな」「第7世代にすがってたの? 四千頭身」と心配する声が殺到している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/28 20:53:52

    そうかもね。

    • 0
    • 21/02/12 12:24:58

    7世代って発した霜降りせいやが、変態で、その名称がなんとなく使いづらくなって失速したよね。最初は勢いあったのに…

    • 0
    • 21/02/10 21:48:36

    3時のヒロインの「スベらせたら可哀想だと思われて、1年間うっすらスベっている」には超同意。
    その自己評価正しいよ。

    • 1
    • 21/02/10 21:44:24

    ネガティブキャラ売りでしょ。
    何かの番組で見たけど、元々あんな喋り方じゃなかったらしいし。たまたまやったボソボソ喋りがウケて、そこから変えたんだってよ。
    スタッフさんにタイプの人がいたら、自分からガンガン連絡先聞気に行くって言ってたし。

    • 2
    • 15
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/10 21:38:03

    >>8
    最初に胸叩く人だよね?意味わからん…

    • 0
    • 21/02/10 21:36:15

    ネガティブすぎだろw
    後藤、茶髪にしたりジャニーズや俳優と仲良いし実はハキハキして私服とか派手そうw

    • 1
    • 13
    • 小早川隆景
    • 21/02/10 21:01:48

    第七世代って誰が面白い?

    • 1
    • 21/02/10 20:56:17

    私は好きだけどな

    • 1
    • 21/02/10 20:53:15

    はい、笑えたことない。

    • 5
    • 21/02/10 20:51:06

    >>2
    うん。霜降りのせいや。

    • 0
    • 9
    • 毛利元就
    • 21/02/10 20:50:08

    まじでクソおもんない
    なんで出られてるのか理解できない見た目も悪いしおもんないし何が良いのかわからん

    • 4
    • 8
    • 足利義輝
    • 21/02/10 20:48:02

    左の人がとにかく無理

    • 1
    • 7
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/10 20:45:42

    どこが面白いか分からない

    • 4
    • 6
    • 蒲生氏郷
    • 21/02/07 00:32:35

    自覚あるんだ
    後藤の俺しか面白くないって態度が受け付けないわ

    • 2
    • 5
    • 立花誾千代
    • 21/02/07 00:29:27

    石橋、だいぶこじらせ系の性格みたいね。この間のアメトーク見てたら。
    四千面白いと思う。

    • 1
    • 4
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/07 00:21:26

    都築が1人で一生懸命喋ってるイメージ
    石橋なんていても居なくても分からないレベル

    • 3
    • 3
    • 北条氏綱
    • 21/02/07 00:19:47

    四千頭身好きだよ
    自信持って
    有吉の壁でお腹痛くなるほど笑ったよ

    • 2
    • 2
    • 島津豊久
    • 21/02/07 00:17:50

    第7世代とか言うからだよ
    ブームを作ったらダメよね
    言い出したの誰?霜降り?

    • 0
    • 1
    • 甲斐宗運
    • 21/02/07 00:15:14

    後藤のトークは面白い時もあるけどトリオのコントは面白くない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ