みんなが小川彩佳アナだったら離婚する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/06 18:56:25

    【小川彩佳の夫】豊田剛一郎さんの会社オフィス【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13851

    • 0
    • 21/02/06 14:35:30

    結婚前から二股されて続いてたんでしょ。
    まずそこで無理。
    慰謝料養育費たんまりいただきサヨナラするね。
    生理的に一緒に住めるわけない。

    • 1
    • 21/02/06 14:25:53

    する。
    慰謝料養育費たくさん貰うわ。
    絶対無理

    • 4
    • 21/02/06 14:24:29

    アナウンサーじゃなければ離婚しない。
    自分も金持ちならするね

    • 2
    • 21/02/06 14:20:20

    自分も子供も生活に困らず贅沢できて、それなりに父親をちゃんとやってくれるならしない。

    • 3
    • 21/02/06 14:18:28

    贅沢出来るぐらいの生活費貰ってたら離婚しない。

    亭主、元気で留守がいい。

    • 4
    • 17
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/06 14:16:59

    たーんまり金もらって離婚する。

    • 2
    • 21/02/06 13:52:06

    しない。
    大事なATMだもん。

    • 9
    • 21/02/06 13:52:06

    分からない、父親慶應医師会の会長、お金に困ったことも無ければ自分もフリーで
    稼いでるしこの人青髭キモいと思いだして別れるかも

    • 2
    • 21/02/06 13:51:15

    しないなー。
    お金持ちだし、これだけ世間からバッシング凄かったらしばらくは家庭優先で妻にも優しいだろうし
    いい様に使える。
    お金くれるなら浮気ぐらい何ともない。

    • 4
    • 21/02/06 13:43:01

    正直、芸能人とかが金持ちと結婚するのは大体が元々お金目当てで結婚したんだろうなと思うから離婚はしないと思う
    嫁の方が稼いてるなら金目当ててもないかもしれないけど

    • 2
    • 21/02/06 13:31:29

    >>7
    櫻井君だったら、まだ結婚してもらえなかったんじゃない?ニノが解散前に結婚して妊娠してだと、連続はちょっとってことで活動も休止は解散でもないから宙ぶらりんなままズルズル3年くらいは待たされてたよね…

    • 4
    • 11
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/06 13:31:08

    あんなお金持っててルックスも悪くなくて年齢もまだ若くて、不倫しないわけがない
    私なら離婚しない

    • 6
    • 21/02/06 13:28:56

    不倫相手の写真見たけど、子供みたいに幼い感じに見えた。
    だから、言い方悪いけどお金持ちのペット感覚かなと。

    • 3
    • 9
    • 大谷吉継
    • 21/02/06 13:25:55

    しない
    一生金蔓

    • 5
    • 8
    • 高橋紹運
    • 21/02/06 13:23:32

    私はしない
    子供の為と通帳だと思い
    でも、また不倫するだろうね

    • 11
    • 7
    • 真田幸村
    • 21/02/06 13:23:25

    可哀想だよね。
    櫻井だったら不倫されなかっただろうし。
    私なら離婚しない。
    子供の為に。
    でも、これで夫婦関係は破綻するね。

    • 5
    • 6
    • 大谷吉継
    • 21/02/06 13:23:07

    お金あるから負担した、あんまり稼ぎないのにそれやってたら即離婚。
    でも自分があんな美人なら、浮気する癖にあの顔レベルの男は要らないなあ。。
    離婚するかな。

    • 5
    • 5
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/06 13:22:45

    籍はそのままで別居

    • 6
    • 4
    • 武田信玄
    • 21/02/06 13:22:34

    離婚するかも知れない

    • 1
    • 3
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/06 13:21:55

    我慢かな。

    • 1
    • 2
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/06 13:21:43

    あれはパリピ不倫でしょ笑

    能力も財力ある経営者な上にドクター。

    向こうが離婚する気ないならしない。

    • 6
    • 1
    • 尼子晴久
    • 21/02/06 13:20:57

    しない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ