【最強イケメン】まだ五条先生にメロメロになってない女いるの?【呪術廻戦】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/04 22:55:46

    「呪術廻戦」の作者は日本人という事になってるようだけど、どこまで日本人なのかは不明(本人あるいは親や祖父母が帰化人か)。

    以前イベントでジャンプ作家によるイラスト寄稿でなぜか1人だけ無関係な韓国語でのイラストを書いていた。
    よほど韓国が好きで韓国語を相当勉強したのか、元々そっち系の人なのかまではまだ分かっていないが慣れた字だった。

    「呪術廻戦」をアニメ化したアニメ制作会社には、スタッフの中にひとり韓国人が居て、去年 韓国作品(ゴットオブハイスクール)のアニメ化の際、韓国枠という事を配慮して初めて監督をさせた。
    しかし力量が足りなかったため、まったく人気が出ず爆死した
    (原作がつまらないせいもある。ただ韓国政府としては、"韓国のマンファが人気で日本でアニメ化した"という形だけの実績が作れれば良かったのだろう)。

    今回の監督抜擢も韓国枠との判断から配慮して監督にしたと思われる。
    なお、このアニメ制作会社は作画に定評がある会社なので、作画の良さは当然。監督の力量は一切関係ない。
    むしろ作画以外に褒める所が無いので人気は右肩下がりを続けている。

    • 0
    • 240
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/20 00:56:05

    悟もう死んだんじゃないの?

    • 0
    • 21/02/20 00:54:27

    >>234ね。あれで落ちない女子いないでしょ

    • 0
    • 21/02/20 00:35:30

    >>236
    先生が封印されてから世界終わったもんね。

    • 0
    • 21/02/20 00:20:42

    >>232あー!どちらも違って、またいいのよねー!

    • 0
    • 21/02/20 00:17:37

    男性な美少年なのに、自信家で責任感が強いのがいいね

    • 0
    • 21/02/10 13:39:33

    子供が、猗窩座みたいな目だよ!って言ってて
    実際アニメで見て
    なるほど確かにwってなった
    カッコいいよねぇ

    僕、最強だから

    • 0
    • 21/02/09 09:18:01

    顔出しした時ズッキューン!だったよ

    • 3
    • 21/02/07 20:20:22

    >>227 へぇ~!だから普段は隠してるんだね。1話で虎杖がスクナにやられないか五条先生を心配した時に「大丈夫、僕最強だから」って軽く交わしてたのもかっこよかった。

    • 4
    • 232
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/07 19:13:58

    イケメンだと思わない
    スクナ派だもの

    • 1
    • 21/02/07 19:13:41

    女体盛りでもいいから見つめられたい

    • 1
    • 21/02/07 19:12:36

    悟さん?

    • 1
    • 21/02/07 19:10:35

    白髪碧眼マジック

    • 0
    • 21/02/07 18:58:00

    >>225
    画像見てきたけど、めちゃくちゃ優しそうな旦那さんやな。悪いけど五条先生を上回る気がする

    • 0
    • 21/02/07 18:49:59

    >>226
    五条先生の術式を完璧に使うにはあの眼が必要なんだって。
    あの眼と無限があわさってこそ最強なんだってヨ

    • 1
    • 21/02/07 18:39:38

    >>207 教えてくれてありがとう。原作でも種明かしはされてないんだね。戦いの時に外してたから能力を隠すためなのかぁ。サングラスとか包帯の時もあったの?!最初あのヘアバンド兼目隠しは衝撃だったけど、あれはあれでカッコよく見える。

    • 1
    • 21/02/07 18:26:12

    >>223
    アンミカ、素敵な旦那さんいるよ。
    メロメロっても、かわいい子供かペットみたいな感覚やない?

    →→アンミカと旦那のセオドール・ミラーは、テレビ共演してアツアツぶりを披露しており、結婚生活を送る都内の自宅マンションも公開。都内の高層マンションの最上階2フロアを占有する、贅を尽くした内装に加え、億単位の家具を配置した超セレブ生活が話題を呼びました。

    • 0
    • 21/02/07 18:20:57

    ロボコの作者が空知以来の天才ということがわかったwwww

    • 0
    • 21/02/07 18:15:53

    アンミカがメロメロなのはわかったw

    • 1
    • 21/02/07 18:14:50

    はいはい、わかったから。

    • 0
    • 21/02/07 18:07:14

    野薔薇のところのロボコ可愛かったよね!
    その後めちゃくちゃ必死で笑った。

    • 2
    • 21/02/07 18:04:11

    興味ないっすー

    • 1
    • 21/02/07 18:01:56

    >>212
    ロボ子Twitterやばいよね
    いっつもリアタイしてるロボ子が大人しかったらついに呪術公式が「ロボ子?」言ってたよw

    • 1
    • 21/02/07 17:59:25

    伏黒ターンのちょい壊しで笑って
    野薔薇のお約束に笑って
    「悟?」
    崩壊。笑

    • 2
    • 21/02/07 17:55:01

    >>212
    めっちゃ笑ったわロボ子。釘崎のシーンで崩壊した(笑)あと色々顧みず頑張る姿!

    • 1
    • 21/02/07 17:53:57

    誰?しらねー

    • 0
    • 21/02/07 17:52:34

    >>174
    なんで白髪ってあんなにかっこいいんだろうね

    • 2
    • 21/02/07 17:51:47

    ビラビラなめられたい

    • 0
    • 21/02/07 17:48:47

    力を使いすぎちゃうからだよ

    • 0
    • 21/02/07 17:48:43

    >>208YouTubeでEDのロボコバージョンを見てロボコを知って
    Twitter見て膝がナッパって書いてあって笑ってしまった
    あとネタバレだから書けないけど五条へ向けたポエムも笑った
    前髪切りすぎて刈り上げちゃってるし笑

    • 1
    • 21/02/07 17:48:34

    >>200
    私も昨日暇で一気見してオチた。あの長身イケメン、綺麗な目、綺麗な声、強さ、ユウジにすごく優しいしさぁ。あの穏やかでちょっとお茶目な性格も全部どストライクなんだけど

    • 1
    • 21/02/07 17:45:50

    棘の方が好き。

    • 0
    • 21/02/07 17:44:27

    >>207
    棘ちゃんと同じ理由じゃないかなーって
    私は思う
    まぁ、隠した方がいいレベルのイケメンよね
    殺人的イケメンだから!

    • 0
    • 21/02/07 17:38:44

    >>168
    ガチ勢の本気見たよね
    同じ雑誌に載ってるロボ子強い。
    めっちゃ笑ったアレ笑笑笑

    中の人にもリツイートされてたし笑

    • 1
    • 21/02/07 17:33:51

    >>200
    目隠しの謎はまだ原作でもでてない…と思う。
    高専時代はサングラスだったのに
    乙骨先輩の時は包帯系になってた。
    過去が過去だから見えすぎることを防いでいるのか
    六眼を単にパッと見でわからないようにしてるのか
    呪霊にハンデをあげてるのかw
    気になるよね!

    • 0
    • 21/02/07 17:19:57

    >>192
    23歳の私からしたら28歳なんてオッサンだから普通に17歳の棘がいい。
    小さいところも好きなんだよ。
    好みは人それぞれ。小さいのが、嫌だったら最初から推してない。

    • 0
    • 21/02/07 17:01:02

    私は7話で素顔見た瞬間に完全ノックアーウト!

    • 1
    • 21/02/07 16:58:04

    >>184
    チビほんと無理www

    • 1
    • 203
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/07 16:51:23

    >>200私もあの回で惚れた。早く五条先生の戦いが見たいよ。

    • 0
    • 21/02/07 16:47:38

    クソが

    • 0
    • 21/02/07 16:47:17

    200!

    • 0
    • 21/02/07 16:47:00

    試しにアニメ見てみるか~と軽い気持ちで見てみたら思いのほか面白くて17話まで一気見して、五条先生にも惚れた。あの無登録の特級?一つ目の頭が富士山みたいなの襲ってくるとこで俺から離れるなよとか言って怯みもせず余裕で交わしてるとことで落ちた。アニメしか見てないにわかだけど。あの目隠しは何のためにしてるのか素朴な疑問。誰か教えて。

    • 0
    • 21/02/07 16:46:40

    >>198
    キモさは同じくらいだけど性格は鬼滅ファンの方がマシかもね

    • 1
    • 21/02/07 16:45:04

    トピタイからしてキモい
    呪術ヲタも鬼滅ヲタと同じくらい痛いね
    鬼滅ヲタの方がマシかも

    • 2
    • 21/02/07 16:41:06

    カッコイイー!綺麗なお顔ー!

    • 1
    • 21/02/07 16:40:12

    >>194
    そもそもこんな糞トピどうでもよくないか?
    糞が糞糞言ってるようにしか見えないんだが

    • 1
    • 21/02/07 16:27:57

    >>194
    だからみんな離れてくんだよ
    焦って厳しくするとか言ってたけど力入れるとこ間違ってるよね
    荒らしは相手しない方がいいよー
    私もあまりママスタ見なくなった

    • 0
    • 21/02/07 16:25:48

    >>187
    私が利用制限くらったわ
    トピ主がありがとうって言ってくれたのに
    ママスタほんと糞だな
    糞がのさばるサイトなんだな

    • 0
    • 21/02/07 16:23:13

    キーワード荒らしはなんでそんなにキーワードを守りたいの?
    主が入れてるのになんなの?
    なんで他人のトピを仕切ってるの?

    • 0
    • 21/02/07 16:19:11

    >>187
    チビ棘推しの癇に障るんだろうねww
    チビが好きなら気にしなきゃいいじゃーん♪

    • 1
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ