すぐ突っかかる人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/28 12:34:02

    >>84
    わかる。こちらは言い返さないままモヤモヤが溜まってくから、心の中でエナジーバンパイアと呼んでる。

    • 0
    • 21/02/28 12:31:21

    まぁネットってそう言う場所だよね

    • 0
    • 91
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/28 10:55:26

    ネットなんだからいいじゃん、
    なんで思ったことを書いたらいけないの?
    相手を持ち上げるコメントばかりとか気持ち悪い
    っていう人よく見かけるけど、極端だしなんかズレてるんだよなあ…。

    • 0
    • 90
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/28 10:51:23

    それを本人に言ったら、「あなたネットに向いてないよ」
    いや、向いてないのはあなただよww

    • 3
    • 21/02/28 10:47:23

    上から目線で偉そうにマジで腹立つ

    • 2
    • 21/02/23 17:15:59

    なんでママスタは軍を抜いてキツイ人が多いんですかね。
    他の掲示板で嫌な思いしたことないけど、ここでは必ず不快な気持ちにさせられる。
    他人に対して攻撃力なコメントしかしない人とか。

    • 1
    • 21/02/23 14:00:52

    >>84
    いるいる。会話したくなくなる

    • 0
    • 21/02/23 13:57:00

    マウントとかね。
    生きるの大変そう(笑)

    • 0
    • 21/02/23 13:44:38

    ただ違う意見を述べただけで「突っかかってこないで」とか言ってくるコミュ障さんはほんと閉口しちゃう。自分とちょっと違うこと言われるとすぐ傷ついちゃうんだろうか。叱られ慣れてなくてすぐ心が折れる若い人と姿が重なる。

    • 3
    • 21/02/21 14:08:40

    ネットの中じゃなく普段の生活から突っかかるというか否定から入ってくるひといる。
    あんた中心の世界じゃないんだわ。

    • 4
    • 21/02/21 13:46:27

    精神疾患があるからだろうね~

    • 1
    • 82

    ぴよぴよ

    • 21/02/21 08:28:30

    コンプレックスがあるからじゃないかな。

    • 1
    • 21/02/21 08:28:20

    すぐ何様?って言う人もいるよねw
    そーゆー貴方も何様?ってなるw

    • 2
    • 21/02/21 08:25:39

    突っかかるポイントが幼稚すぎることがあるw

    • 0
    • 21/02/20 14:32:05

    >>76
    ここに来たら、みんないると勘違いしたんじゃない?
    物理的に会えないと、ネットに走って自己主張するんだろうけど。
    前にも誰か書いてあるように、ネット会話は脳が弱るから。
    判断鈍るよね。

    • 0
    • 21/02/20 14:19:00

    >>74
    こう言うやつね(笑)

    • 0
    • 76
    • 足軽(弓)
    • 21/02/20 14:14:37

    勘違いして突っかかってくる人いるよね。
    文章よく読んで欲しい。

    • 3
    • 21/02/20 14:13:15

    >>69
    実名のSNSに、気に入らないママ友や義母のグチ書いてママ友に公開する人がいたんだけど、あれは甘えだと思う。
    悪影響受けたくないから、離れた。

    • 0
    • 21/02/20 09:34:14

    主のコメ、愚痴だらけで性格悪いんだけど笑

    • 0
    • 21/02/20 09:30:14

    何でも自分のことを言われていると思って突っかかってくる人がいる。
    被害妄想。自意識過剰。

    • 3
    • 72
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/20 09:27:29

    満たされてないんだよ

    • 0
    • 21/02/20 09:26:42

    自律神経失調症パターンもあるで。

    • 0
    • 70
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/20 09:25:55

    リアルが満たされてないんだと思う
    ガチで
    そのくせ自意識過剰みたいな感じ

    • 2
    • 21/02/20 09:24:47

    開いたばかりのトピに書き込んだら怒りMAXで絡んでくるやついるね 笑 鬼みたいな顔でスマホ覗き込んでそう

    • 4
    • 21/02/20 09:12:49

    脳が弱いと統合能力が鈍って
    カッとなりやすいと思う。自殺者増えたのも引きこもりで脳が弱って
    被害妄想ヤバくなったんじゃないかな?

    • 1
    • 21/02/20 09:10:39

    引きこもってネットばかりしてると脳が弱くなるんだろうね。

    • 4
    • 21/02/20 03:34:34

    他人や知人に無神経なコメントするけど
    自分が傷つくことは嫌な人はやるよね…

    • 1
    • 21/02/19 23:46:24

    すごい上からなつもりなんだろうなあって感じで絡まれたことあるけど、斜め上過ぎて可哀想で居たたまれない気持ちになったことあったな。

    • 1
    • 21/02/19 23:39:40

    なんかさ、色々満たされてない人が多いんだよ。きっとリアルではコミュ症か変わり者って言われてるはず。

    • 4
    • 21/02/19 23:36:30

    さっきカラダについての質問トピ立てたら速攻で知らんがなって書き込まれたんだけど笑

    • 0
    • 21/02/19 23:34:35

    ストレス発散で他のコメント読まないで叩かれるの必須な罵詈雑言だけ書き込んで二度とトピ開かないことあるわ。
    ごめんね☆

    • 1
    • 61

    ぴよぴよ

    • 21/02/15 02:58:46

    いきなりアンタって突っかかってくる人がいるわ

    • 6
    • 59

    ぴよぴよ

    • 21/02/11 21:44:44

    実生活でもそれやって嫌われて話す相手とかいなくてママスタ来てやってんだろーかと思ってる。

    • 6
    • 21/02/11 21:40:50

    リアルではジジイに多い。

    • 3
    • 21/02/11 21:40:15

    いるよねぇ。
    リアルの世界で嫌われてひねくれてるんじゃない?
    賢い人はスルーでいこう!

    • 6
    • 21/02/11 21:25:53

    おっさんトピにいたよ
    普通のコメントしてる人をいきなりおっさん扱いして突っかかってる人
    頭がおかしい人なんだろうなーと思った

    • 1
    • 54

    ぴよぴよ

    • 21/02/08 19:44:12

    人に突っかかることが生き甲斐なのかも。

    • 6
    • 21/02/08 12:49:05

    >>46
    でも指摘される人って直ぐにおうむ返しするからお察し出来る

    • 4
    • 21/02/08 12:46:56

    普段からおかしいかはたまたわざとか。

    • 0
    • 21/02/08 12:40:50

    >>46
    これに尽きる
    統失と暴言吐くのは統失のみ
    通報アク禁されてしまえ

    • 2
    • 21/02/07 14:22:01

    反抗期なのかな

    • 0
    • 21/02/07 14:21:06

    はいはい。とか、で?とかだけ入れる人もいるよね。
    そんなんなら入れなければいいのに。
    と思う。
    見てて気分悪い。

    • 5
    • 21/02/07 14:13:30

    そもそも「アスペでしょ」「統失でしょ」って言う人ほど文章がおかしかったり意味不明なこと書いたりしてるもんね(笑)

    • 7
    • 46
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/07 13:57:18

    いきなり突っかかって、他人をアスペや統失呼ばわりするのは本人が自己紹介してるんだと思う
    コミュニケーションに難ありすぎでしょ

    • 11
    • 45
    • 佐々木小次郎
    • 21/02/07 13:03:10

    >>43
    これは分かる。私も指摘されたし、そんなとこ指摘すんなよって思う

    • 2
    • 21/02/07 13:00:14

    >>13
    やっぱりねー、って感じ。

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ