♪BTSのおかげで毎日頑張れる♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72446件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/13 21:55:33

    どの人が休んでた人?

    • 0
    • 21/03/13 21:59:58

    >>1275
    右から3番目のユンギことSUGAです

    • 0
    • 21/03/13 22:03:47

    >>1276スガさん?

    • 0
    • 21/03/13 22:10:54

    >>1277
    シュガです!

    • 0
    • 21/03/13 22:12:56

    >>1275この並びでついでにどれが誰か名前教えてください

    • 0
    • 21/03/13 22:25:05

    >>1279
    左から
    ジェーホープ、ジミン、ジン、グク、シュガ、テテ、ナム

    • 0
    • 21/03/13 22:36:10

    >>1268
    キャラの方が覚えやすいのか!ありがとう!

    • 0
    • 21/03/13 22:40:14

    >>1268タリョラって何?

    • 0
    • 1283
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/13 22:42:18

    >>1266
    気になる~。読んでみたい!

    • 0
    • 21/03/13 22:49:42

    >>1282
    走れ!バンタン!って言って、BTSの番組だよ!V LIVEってアプリで見れますよ~!

    • 0
    • 21/03/13 22:52:46

    同じく!
    次のFC更新はMarchpackにする予定。笑

    • 0
    • 21/03/13 22:55:07

    >>1266
    ぜひ読みたいです!

    • 0
    • 21/03/13 23:37:44

    最近Twitterで同年代のarmyさんと繋がるのが楽しすぎる! 思うとこが一緒だったりで

    • 2
    • 21/03/14 00:29:03

    >>1266
    だけど、探して見つけたきた!
    ブログのリンク貼ったら荒らしとかが行って迷惑かけたら嫌だから、bts 反日行動で検索かけると出てくる、アメブロのバンタンと反日とアーミーと。ってタイトルの奴読んでみて!

    • 2
    • 21/03/14 00:36:06

    >>1266
    読んだけど、バンタンに反日感情あるのは当たり前じゃない?幼い頃から教育されてんだから

    • 0
    • 21/03/14 01:06:21

    日本人の事嫌いなのかな?涙。

    • 0
    • 21/03/14 01:16:00

    ドラマみたいの日本語字幕ついてるのフルで見たいけどないのかな?
    ナムさんが娘役、ホビがママ役、グクがパパ役のやつ。

    • 0
    • 21/03/14 01:23:45

    ジミンの男性ファンが、愛し過ぎて叫んでるのが凄すぎる~
    https://youtu.be/vgcJsPUILxA

    • 0
    • 21/03/14 01:25:45

    >>1290
    韓国人男性は、基本的に日本の女性は好きだよ。
    日本のアニメ、ドラマを見て日本の女性が好きになる傾向。

    ただ、政治は別物。
    日本の政治家が嫌いみたいよ

    • 2
    • 21/03/14 01:29:21

    1番、日本に興味がなさそうなSUGAはくまモンの大ファン。
    サプライズでくまモンがBTSに会いに行った動画
    https://youtu.be/efULZyjuVfM

    • 0
    • 21/03/14 01:30:50

    >>1292
    ジミナは中性的だからね

    • 0
    • 21/03/14 01:43:51

    >>1294
    おちゅかーれーさまでしたーだってSOPEの歌だしね。
    ユンギは日本語あまり上手くなくて通訳さん介すこと多いからどうしても日本嫌いって言われちゃうよね。

    • 1
    • 21/03/14 06:30:09

    >>1292
    ジミンにやられてる男性面白いよね^o^
    https://youtu.be/tJVoNJnlbzQ

    • 1
    • 21/03/14 07:57:11

    昨日のVLIVE字幕ついてたね!

    • 3
    • 21/03/14 10:28:56

    ジンくんとナムさんとジミンちゃんのVライブ面白い(^o^)
    珍しい3人だよね!
    テテの小悪魔エピソード笑ったw
    テテって確かに太るイメージないな

    • 4
    • 21/03/14 11:12:49

    明日みんな早起きする?
    4時からだけど何番目の発表かにもよるのかな。
    私、元々ショートスリーパーだし起きようかなと思ってる。

    • 1
    • 21/03/14 11:39:27

    >>1300
    日本時間9時からだよね?
    普通に寝て起きても間に合うと思うけど…

    • 1
    • 21/03/14 11:54:45

    >>1301
    9時からなのはパフォーマンスで、受賞者発表は朝4時だった気がする。
    シュガも明け方だからささやかにワイン開けたいみたいなこと言ってたし。

    • 1
    • 21/03/14 12:37:27

    >>1302
    そうなんだ
    ノミネートされてる部門が早めに発表するやつってことか
    4時はさすがに早いね
    起きるの無理だな…

    • 1
    • 21/03/14 12:38:06

    ブサ専が多いのねw

    • 0
    • 21/03/14 14:15:37

    グラミー賞、日本のテレビでも中継あるんでしょうか?

    • 0
    • 1306

    ぴよぴよ

    • 21/03/14 14:28:03

    >>1305
    WOWOWが独占生配信をするらしいです

    • 0
    • 21/03/14 14:31:09

    >>1307
    ありがとうございます!

    • 0
    • 21/03/14 16:47:49

    発表の時Vライブするかな?

    • 0
    • 21/03/14 17:26:18

    >>1309
    どうかねー
    時間が時間だし
    ノミネートの瞬間みたいに録画したのを後から配信じゃない?
    Vラは改めて夕方とか。

    • 3
    • 21/03/14 17:54:13

    >>1310
    その方が助かるな~

    • 0
    • 21/03/14 18:35:06

    >>1309
    受賞しなかった場合…の方を考えるといたたまれないので、生ではやらない気がする…。
    私は信じてるけども!

    • 1
    • 21/03/14 18:37:10

    明日夕方あたりからVラを期待して夕飯の支度は早くする!

    • 2
    • 1314
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/14 19:17:05

    TBSチャンネルで今日はいっぱいライブのやってて幸せだ

    • 3
    • 21/03/14 19:22:36

    >>1310
    >>1312
    なるほど、そうだね。ありがとう!喜ぶ姿を早く見たい!

    • 0
    • 21/03/14 20:49:26

    >>1314海外でのライブと日本でやるライブって違うと思う??日本のと比べると海外のが熱く見えたんだよね。日本は手抜きではないが、すごくリラックスしてる様な??

    • 2
    • 21/03/14 20:56:26

    グラミー取れるかな♪

    • 2
    • 21/03/14 21:07:04

    >>1316
    違うと思う。一人一人のコメントの後、すぐ真顔に戻る。めちゃくちゃわかりやすいのがテテとナム。グクはいつも愛想いい。

    • 3
    • 21/03/14 21:14:32

    >>1318
    ARMYのふりするなよアンチが。

    • 0
    • 21/03/14 21:20:57

    5歳も年上の僕を無視するなって、グク連呼しながらノックしてるジンくん可愛すぎる。笑

    • 3
    • 21/03/14 21:21:02

    >>1319
    armyのふりなんかしてないけど?好きだけど態度違うの気付いたからコメントしただけ。

    • 3
    • 21/03/14 21:25:00

    >>1318
    これほんとそう思う。armyのふりするなとか言ってる人いるけどarmyでもそう思う人いると思う。私もそう感じるし。何か違うよね。そういうのに気付くくらいよく見てるって事なんだけどね。好きだから。分からないかなぁ。

    • 6
    • 21/03/14 21:28:01

    自分が忘れないようにコメントさせてください
    3月24日Premium music

    • 4
    • 21/03/14 21:28:08

    >>1322
    わかってもらえる人がいて良かった。悲しいけど仕方ないのかなと思ってる。

    • 3
1件~50件 (全 72446件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ