♪BTSのおかげで毎日頑張れる♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72399件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/04 19:00:23

    >>73115
    なんでそんな人を見下した様な言い方するの?リアルでもそんな言い方してるの?何か嫌な事あった?

    • 1
    • 24/04/04 18:06:05

    >>73106
    外出先だからマネがついてきたんでしょうよ。兵役任務中にマネがついているわけないじゃない。馬鹿なの。

    • 0
    • 24/04/03 21:23:14

    みんな元気にやってるのかな

    • 2
    • 24/04/03 21:15:50

    >>73110
    グクってTHE韓国って顔好きじゃない?
    目がキュルキュルより、目がつってるお顔。

    • 4
    • 24/04/03 16:28:42

    >>73110
    下っ端同士が付き合っただけでしょ

    • 0
    • 24/04/03 16:27:04

    >>73110
    ないない。グクが相手にしないよ笑

    • 7
    • 24/04/03 15:57:38

    カズハとKの熱愛
    やっぱりハイブ熱愛あるんだな
    宮脇咲良とグクとか

    • 0
    • 24/04/03 11:31:55

    >>73104仕事みたいなものだったから意識もするでしょう

    しかし可愛かった好きだわ

    • 2
    • 24/04/02 23:35:18

    >>73102しつこいい加減きれよ

    • 0
    • 24/04/02 19:24:16

    >>73106
    他のアイドルも兵役中マネとか付いてるのかな?
    やっぱり特別使いなのかな。

    • 0
    • 24/04/02 19:06:26

    >>73104
    いい意味でも悪い意味でも兵役中だろうが狙われてるからマネもSPもついてる。

    • 1
    • 24/04/02 19:00:03

    >>73104
    いつでもどこでも一歩外をでれば彼はアイドルの習性が出てるんだと思う。

    • 1
    • 24/04/02 12:38:20

    テテのサッカー観戦、あれ絶対撮られてるの意識してるねw

    • 3
    • 24/04/02 12:33:07

    はーあ
    世界一キラっとわちゃっとしていたんだよね返してーって気分笑

    • 0
    • 24/04/02 12:28:29

    ホビの一斉購入とかどうでもいいよ、サブスクで聴けるのにわざわざ買う意味。D-DAYだってJcomでやってたやつ録ったし買わない。金の無駄。
    センイルカフェとかマスタニムの展示会はアミ活やってる!って実感するから行くけど。
    投票投票うるさい、私は楽しみたいだけなのに、あの人のストーリー開くとアルバム買えとか投票しろとかうるさいから見なくなったよー。
    新規アミの愚痴でした。

    • 1
    • 24/04/01 01:22:59

    ジンホビほど顔つきや雰囲気が変わってなかったよね。
    先に行った二人はすごく精悍な顔になって今までとはまた別の魅力を放ってた。

    • 2
    • 73100
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/31 20:03:11

    24日に撮られたテテを見たけど、若返ってるし、仲間たちと楽しそうにして安心した。
    友達できて良かったねーって。

    • 5
    • 73099
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/30 13:25:25

    「YOUTH」ってドラマはどこで見れるの?韓国のテレビの話?

    • 0
    • 24/03/30 01:58:11

    >>73096
    10年契約だっけ、多分タレントをアメリカで売るためだろうね。
    ただ向こうではグクのsevenや3Dの時もだったけど、変わらず反対派から叩かれてはいるみたいだけどね。
    ちなみにスクーター・ブラウンとはまだ契約続いてるのかね。
    大物セレブ達からめっちゃ見切りつけられまくってたけど。

    • 0
    • 24/03/30 00:17:27

    >>73096
    パンPDがシオニストのわけないじゃん。
    何の思想もないと思うよ、その方面に関しては。
    ビジネスに徹してるだけ。

    • 1
    • 24/03/29 18:07:16

    パンPDはやはりシオニストなんだね。

    • 0
    • 24/03/28 18:18:57

    ユンギが論山訓練所に入所したね。
    3週間無事に終えますように。

    • 8
    • 24/03/28 10:27:48

    >>73084
    日本人2人いるみたいね。
    パッと見NewJeansだよね

    • 0
    • 73093

    ぴよぴよ

    • 24/03/27 23:34:55

    ん?新しい映像なの?
    解散はないでしょ
    13億で再契約したのに

    • 5
    • 24/03/27 23:22:43

    >>73090
    そう、解散。
    私の考えすぎであってほしい

    • 0
    • 24/03/27 22:31:56

    >>73081
    終わり?解散ってこと?

    • 0
    • 24/03/27 17:20:21

    まぁまぁ、落ち着きなされ。ジン君、撮りだめしてた動画投稿してくれたね。
    今は雰囲気全く違うだろうなぁ・・・

    • 3
    • 24/03/27 06:27:27

    • 0
    • 24/03/27 01:52:28

    >>73086
    あなたもしつこいよ。自分が何も貢献してないからムキになってるんじゃない?

    • 0
    • 24/03/27 01:46:54

    >>73085本当この人しつこい
    人のお金どう使おうが良くない?

    人に強制してどうするの?
    逆にBTSのファンの印象悪くしてると思うよ。

    • 1
    • 24/03/26 12:10:04

    >>73080
    なるほど、けっこう値段もするし、友達が毎回行ってるから一度は行ってみたいけど、見てこんなもんかってなるかもしれないしね。
    公式グッズやアルバムを買うお金をUSJに回すくらいだから、次はないかもなぁ…

    • 0
    • 24/03/26 08:50:34

    >>73077
    HYBEから出た新しい女の子、NewJeansかと思ったわ。

    • 0
    • 24/03/26 08:41:54

    >>73077
    とある男性グループの曲をいろんなグループの女の子たちが集まってカバーしたの聞いたけど、本当に同じような顔で同じような歌い方でなんとも言えない気持ちになった
    男性グループもそうなってくるのかなぁ…

    • 0
    • 24/03/26 08:39:55

    >>73081
    私も、ため息出た。
    早く7人揃って陽気にカムバして欲しい。

    • 0
    • 24/03/26 02:28:42

    ディズニーのドキュメンタリー最後まで見たけど 終わりが近いのかなと寂しくなったよ

    • 0
    • 24/03/26 01:28:27

    >>73079
    それはそれで良いじゃない。さほど魅力を感じなければ次回は行かないだろうし。知り合いはマスタニムのビジネスモデルがなぜ事務所から許されてるのか全く理解できないと言ってた。私もそう思う。

    • 1
    • 24/03/25 12:27:56

    >>73076
    ライト層も、どこまでハマっていいのかわからない様子だよ。ちょっと好きなだけなのに、ガチアミにそそのかされてマスタニムの展示会申し込んでみたりね。

    • 0
    • 24/03/24 22:09:11

    >>73077
    Kポアイドルは、メイクと整形のしすぎをやめたらどうかなと思う。

    • 7
    • 24/03/24 18:49:29

    >>73076
    もうね、みんな同じ顔、同じ歌、同じダンスに見えてくるよ。
    みんな頑張ってるんだろうけど衰退していくと思う・・・

    • 1
    • 24/03/23 23:46:57

    >>73073
    パンもJYパークも、kpopを衰退させないためのこれからの課題は、ライト層のファンを世界的に増やすことだと、つい最近話してたよね。

    • 1
    • 24/03/23 13:04:57

    >>73065金持ちにも使わせなよ

    • 0
    • 24/03/23 11:25:26

    >>73073
    え?
    お金を何に使うかなんてその人の自由だけど。

    • 2
    • 24/03/23 09:41:45

    >>73071お金あるのに全然貢献しないの
    居るんだけど、、

    • 0
    • 24/03/21 20:45:26

    >>73071 意味がわからない

    • 4
    • 24/03/21 14:52:54

    >>73069
    お金ある人はね。
    お金ない人に使わせてるけど仕方ない。

    • 0
    • 73070

    ぴよぴよ

    • 24/03/21 14:36:31

    >>73068
    使えるお金があるって幸せ。

    • 0
    • 24/03/21 14:33:42

    >>73066
    いろいろ足りない人に

    • 0
    • 24/03/20 23:32:50

    >>73062
    TikTokで見たけど、ものすごく寄せて来てるよね。
    ニセモノなのに喜んで見に行く人いるんだなあってびっくり。

    • 2
1件~50件 (全 72399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ