♪BTSのおかげで毎日頑張れる♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72446件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/09 23:53:41

    最後のテテの入浴シーンで全部ぶっ飛んだわ!!!
    あんなんいいの!?見せてくれるの!?
    ありがとう。涙

    • 13
    • 21/03/09 23:41:43

    ユンギのVライブ
    突然乱入してきてご機嫌のぐーちゃん、ユンギも誕生日用の帽子とサングラス用意してるしw
    笑ったわww

    • 8
    • 21/03/09 23:25:38

    >>1184お国柄かもね。
    親子間でもハグしたり手つないだりするし仲いい目上の人にも尊敬語?敬語だったりするもんね。

    • 0
    • 21/03/09 23:23:12

    今日のタリョラ見てて、ユン爺めっちゃオモロwぐーちゃん、テテからかいまくっててウケるとか、もうほんと神回!て思ってたら、最後、テテが裸で風呂に入っとるやないかーーーーーー!!!でもう無理でした…嫌なこと全部忘れるくらい幸せ!

    • 7
    • 21/03/09 22:51:40

    グクはどんだけ兄達が好きなの。笑
    幼い時からのまま変わらない部分もあるし、本当いいグループ。
    ケンカもあるだろうけど、スキンシップをとって互いを尊敬し合って仲良いなんて中々ないよね?お国柄なのかな?BTSだけ?

    • 8
    • 21/03/09 21:44:21

    タリョラ、最後のテテの半裸にやられた笑 水浴びてる時とのギャップやばいわ

    • 11
    • 21/03/09 21:34:09

    マンネのゴーグル触りのいたずらに爆笑したわ。あんなに水爆弾浴びてかわいそうと思ってたのに超楽しそうだった。

    • 6
    • 21/03/09 21:17:02

    >>1180ボーカルライン買ってきました!

    • 2
    • 21/03/09 20:51:47

    ファミマの缶バッチどうした?

    • 0
    • 21/03/09 18:47:56

     しゅがおめでとう~!
    襟足伸びててめちゃ可愛かったwww

    • 1
    • 21/03/09 14:26:10

    >>1151
    綺麗なお顔してるよね。

    • 1
    • 21/03/09 13:09:35

    グクのツイートしゃれてるなぁ

    • 2
    • 21/03/09 12:11:39

    このアングルすき

    • 8
    • 21/03/09 10:49:25

    チョンのグループ?

    • 1
    • 21/03/09 10:44:58

    ジミンちゃん笑
    イケメングクしか撮らないから映り込んでくるホビは撮りたくない。たまたまナムさん映り込んで映っちゃったとか言われて思わぬもらい事故。からの次はブサイク特集。
    何回みても笑えるわー笑

    • 2
    • 21/03/09 09:49:11

    ジンくんって本当優しい。自分より弟。
    グクも映してあげてグクにも答えさせてって事あるごとに後ろの方にいたグクを気にして。
    それを20くらいからできてるなんてすごいな。あんなに優しい弟思いの兄がいて本当グクも幸せだね。

    • 14
    • 21/03/09 09:43:48

    ユンギヤー!!センイルチュッカヘ!!
    いつまにか沼にハマった住人です。。気になるキッカケになったであろう動画はアイマスクを使った鬼ごっこでテテが鬼で、2回目テテがまた捕まえようとした時に、笑顔でテテの手をギュッとしたとこ。からの3回目の塩対応←この時のユンギさんめちゃめちゃイケメン。しかもテテのお尻が迫ってるのにわざとよけてないw←やっぱり砂糖が漏れてる。。

    • 6
    • 21/03/09 07:19:06

    パフォーマンスしてる時は爆イケてて思わないけど、YouTubeにまとめられてるようなバラエティ感溢れるところとかタリョラだとユンギを爺だと思って見てるからたまにアラフォーの私より1まわり下じゃんと気づいてびっくりする。

    今日グクは似顔絵出すのかなぁ。負担になってたら嫌だけど、メンバーみんなのセンイルの時に描いてくれたら嬉しいなぁ。

    • 7
    • 21/03/09 07:04:06

    ジミンシー!!ホントに毎回毎回あざといが過ぎる…可愛い…

    ユンギ、センイルチュッカヘー!

    • 2
    • 21/03/09 00:56:21

    >>1168
    私もだよー。ハートをポチポチするのに忙しいw

    • 2
    • 21/03/09 00:49:00

    ユンギお誕生日おめでとうー!
    色んな人のツイート見て感動して泣きそうになってる。

    • 2
    • 21/03/08 23:34:54

    >>1158
    ちょっとも似てない

    • 11
    • 21/03/08 23:32:36

    ジミンのセルカ速攻ロック画面にした 可愛すぎて1回スマホ布団に投げた笑

    • 4
    • 21/03/08 23:23:01

    >>1160
    あざといな!!セーターまでもあざとい!!キヨウォヨ~

    • 1
    • 21/03/08 23:18:00

    >>1161
    教えてくれてありがとう。やっぱ若い子が多いかぁ!!20代後半なら気にせずに行けるけど、もうアラフォーだからさ。。姪っ子に付き添ってもらうように頼んでくるわw

    しかし20代後半羨ましいな!!ヒョンラインと同世代ね!!若いって素晴らしい!!

    • 7
    • 21/03/08 23:06:30

    >>1162
    私は今日雨だったし、列に並ぶの面倒で帰ってきちゃった(笑)
    セガでタイニータンの人形とか取ってサムギョプサル食べて帰宅したわ。

    • 1
    • 21/03/08 22:51:04

    >>1155 昨日、娘と行ってきた! 一緒に並んでもらって色々買い込んできた!

    • 1
    • 21/03/08 22:45:49

    >>1157
    おばさんもいるけど、やっぱり若い子が多いよ。
    私20代後半だけど1人で行く勇気はないかも、、でも私はファミレスとかも1人で行けないタイプだから、そういうの気にしないなら全然行けると思う!
    1人で来てそうな人もいたよ!

    • 2
    • 21/03/08 22:23:39

    ジミナー!!
    Twitterにあげてくれた画像!!!
    けしからん!!あざとい!!!
    好きだーーーー!!

    • 6
    • 21/03/08 22:19:43

    >>1151

    マジでいってんの?

    • 0
    • 21/03/08 22:16:33

    今テレビに綾瀬はるかが出ててちょっと思ったんだけど、
    テテってちょっとだけ綾瀬はるかに似てない??

    • 1
    • 21/03/08 20:45:46

    >>1155
    年齢層どんな感じ?おばさん1人で行っても大丈夫そう?

    • 0
    • 21/03/08 20:44:53

    >>1122
    気球可愛いかったー!!

    • 0
    • 21/03/08 20:43:35

    今日新大久保いったついでにマジックショップ覗いてきたら、シュガのセンイルだからか人やばかったよ~密!笑
    何も見ず出てきたwww

    • 3
    • 21/03/08 17:23:45

    >>1153
    好きだねー。
    ジンくんのソロ曲どれも大好きだよね。

    • 2
    • 21/03/08 15:36:13

    グクはジンくんのmoon本当好きだよね。笑

    • 3
    • 21/03/08 15:26:55

    >>1147
    これは昔の映像流れるだけでなく新しく出演ですか?

    • 0
    • 1151
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/08 15:18:58

    このホソク、素敵ー
    一緒に食事したい

    • 11
    • 21/03/08 08:30:32

    >>1142
    グクに限らず他のメンバーも金髪にしても眉は黒のままだよね



    グラミー賞単独パフォーマンスするの楽しみ!
    いくら売れても選ばれない可能性もあるみたいだからまだわからないけど受賞してほしい
    韓国という国に良く思ってない会員もいるだろうけど国は関係なくアーティストとしてのBTSを見て会員の人は投票してほしいな

    • 7
    • 21/03/08 07:48:28

    グラミーパフォーマンス決定おめでとう!
    夜中にリプしてたの、会社じゃなくてメンバーのアカウントの方だったね。またみんなで観てたのかな。

    • 3
    • 21/03/08 03:15:13

    >>1140

    そこ気にしてなかった。サムネ?だと毛先のブルー味が出ててきれい

    • 2
    • 21/03/08 03:00:31

    3月24日BTS 日本テレビ「Premium Music 2021」に出演決定!!
    嬉しいー

    • 18
    • 21/03/08 01:06:24

    >>1140
    グクたんがするとオシャレに見えるわ

    • 2
    • 21/03/07 21:46:33

    グクペンです!今日のvliveソロライブ観てるみたいでめちゃくちゃ楽しかったー!( ;∀;)
    言語がわかんなくても楽しいし、今日あったいやなこと全部ふっとんだー!

    • 8
    • 21/03/07 20:48:52

    >>1140
    でも、なんとなくグラデーションぽく見えて
    プリンのような汚さがない。

    • 3
    • 21/03/07 20:46:31

    ジミンシー、あざといが過ぎる!

    • 3
    • 21/03/07 20:21:29

    >>1140
    私は個人的にグクはプリンになっても、またそれが似合うから何とも思わないな。
    金髪の時も眉の色変えてなくてそのままだったけど何とも思わなかったし。
    やっぱり、顔立ちとか関係あるのかな?
    日本人とかだと金髪で黒眉とかプリンだと汚らしいとかダサいとか色々言われるよね。

    • 2
    • 21/03/07 20:12:43

    >>1140
    地肌弱いんじゃかったっけ?だからかなと思ってた。
    うろ覚えだけど。
    まああんなにタトゥー入れてピアス何個もして地肌弱いってかわいいのは違和感だけど。

    • 2
    • 21/03/07 20:02:38

    グクってなんでいつもあぁいう染め方するんだろう?
    根本黒くてプリンみたいな
    普通に全部染めて欲しいw

    • 1
    • 21/03/07 19:46:05

    個人的には、Pink Sweatsがサイコーだった!

    • 0
1件~50件 (全 72446件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ