犬鳴村見た方 ネタバレあり注意

  • なんでも
  • 真田幸隆
  • 21/02/04 19:46:42

教えてください。
最後の赤ちゃんは、主人公(三吉なんとか)の
祖母で合ってますよね??
でも、赤ちゃんが置いてあった家は祖父の家ですよね??
少年が主人公の祖父??少年の父親が祖父??

少年と赤ちゃんは兄弟??
血がつながらないから結婚して、高島礼子が生まれた?

全然意味が分かりませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/06 09:33:46

    三吉さんのおばあちゃんのママと
    高島礼子
    が演技うまかったなぁ。

    • 0
    • 21/02/06 09:26:15

    >>16
    私は普通に楽しめたよ

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/02/06 08:44:58

    怖いというか
    悲しい話だったな

    • 0
    • 16
    • 立花誾千代
    • 21/02/06 08:38:45

    一応録画したけど、ホラーではない感じ?
    余り期待しないほうが良いみたいだね…。

    • 1
    • 21/02/06 08:35:50

    全然怖くなかった。ちゃちかった。最後も三吉が犬化してるし、患者の男の子も犬化してるし、最後の最後に、はぁ??って流れをぶっ込んで来て終わるっていう、ただただ意味がわからない映画。意味がしっかりわかって初めてゾワッブルッとするのに。見て損した。樹海村も同じ匂いがする……。

    • 1
    • 21/02/06 08:17:35

    >>13
    関西なので昨夜24Japanが関東とかより1時間遅く放送で見たあとに昨日中にしておきたい家事とかしててそのままそのチャンネルついてて、こんな怖いのって知らなくてビビった、、、

    • 1
    • 13
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/06 08:13:49

    映画とはいえ本物のトンネルの映像を深夜帯には見たくないな

    • 0
    • 21/02/06 08:10:12

    どんな話しなの?トンネルまでは行ったことあるよ。

    • 0
    • 21/02/06 08:03:26

    今日の深夜2時台に放送される地域なんですが
    夜中見るとやっぱり怖いですよね…

    • 0
    • 21/02/06 07:45:51

    良く意味が分からなかった。
    結局、犬とまぐわっていたというのは本当だったって事なのかな?

    • 0
    • 9
    • 榊原康政
    • 21/02/06 07:43:07

    >>8
    録画して今見てる

    • 0
    • 8
    • 今川義元
    • 21/02/06 01:38:13

    見てる人いる?

    • 0
    • 7
    • 石田三成
    • 21/02/05 21:01:02

    >>5
    難しそうですね
    関西は今夜放送あるので楽しみです

    • 1
    • 6
    • 武田信玄
    • 21/02/04 20:03:19

    見たんだけど、2回見たんだけど2回とも寝ちゃって覚えてない…

    • 1
    • 5
    • 本願寺顕如
    • 21/02/04 20:03:00

    >>3
    過去、現在、リアルに生きてる人
    幽霊?死人?が入り乱れて
    結局なんだったんだ?ってなった。

    • 1
    • 21/02/04 19:59:19

    >>3
    考察だったゃ
    考査!、テストかよ

    • 1
    • 21/02/04 19:58:52

    関西は近々夜中に放送されるんで楽しみだけど、考査が必要な位の結末なんですか、、

    • 0
    • 2
    • 真田幸隆
    • 21/02/04 19:53:02

    >>1

    ありがとうございます!
    少し調べたんですが、赤ちゃんは祖母って言うのは出てきて、
    主人公の死体にしがみついてたのが、曽祖父、曽祖母ってのは分かりました!!

    拾った少年は祖父ですかね??

    • 0
    • 1
    • 足利義輝
    • 21/02/04 19:48:13

    考察たくさん出てるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ