最近のロンブーのあつし

  • なんでも
  • 前田利家
  • 21/02/04 09:46:50

ちょっと変じゃない?
その内社会からはじき出されるよ。

自分はなんちゃらなんちゃら(めっちゃ繊細なな心の持ち主)って事主張したりまた今回は森さんの事言ったり。
芸能人なんだから、思ってもグッと堪えるのが仕事だと思うけど。
聖火ランナー辞退するのも別の理由言うのが普通だと思うけど。
友達に本音話すのとは訳が違うんだから。

キャラ変したの?
昔は凄く意地悪だったのにね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 45
    • 本多忠勝

    • 21/02/04 19:03:31

    >>43広田さんとか居たね~(笑)

    • 0
    • No.
    • 44
    • 柴田勝家

    • 21/02/04 18:58:45

    >>43
    私もそう思った。政治家希望なのかなって

    • 0
    • No.
    • 43
    • 松永久秀

    • 21/02/04 18:52:32

    将来、政治家希望だからなんじゃない?
    彼氏のためにやるキッスとか懐かしいわー。

    • 0
    • No.
    • 42
    • 浅井長政

    • 21/02/04 18:51:29

    ひとりキャンプ好きだけど本当の一人は淋しいからすぐに仲間呼べるように周りに後輩とか仲間のテント張らせるって‥それ一人キャンプじゃねーだろ!wて思う。

    • 0
    • 21/02/04 18:15:08

    >>40
    芸能人ってそんなもんでしょ
    だから誰一人と興味ないわ

    • 0
    • 21/02/04 14:54:38

    この人が言ってることは正論でも皮肉でも、その裏にすべて好感度を上げる計算としてやってるのが見えるから昔から大嫌い。

    • 4
    • No.
    • 39
    • 前田利家

    • 21/02/04 13:42:20

    >>34
    え…

    • 1
    • No.
    • 38
    • 藤原定家

    • 21/02/04 13:17:32

    急にインテリキャラになったよね。志らくさんの真似なのか和服着てワイドショーのコメンテーターしたり。
    でも、この人は、イジメキャラで女の人に平気で酷いことして遊びまくってた人だからな。海老蔵もそうだけど、子供出来たら急に良い人キャラって都合良すぎる。自分のしたこと娘に全部かえってくるよ。

    • 13
    • No.
    • 37
    • 前田利家

    • 21/02/04 13:17:10

    聖火ランナー断った理由を正直に話してダメなのが理解できないわ。
    コロナがどんな状況になってもオリンピックやるんだって言ってる森に賛同出来ないから断るのは正当な理由だと思うし、隠す必要がないと思うけどね。

    • 3
    • No.
    • 36
    • 今川氏真

    • 21/02/04 13:16:24

    すかれたいのか?必死な感じ

    • 0
    • No.
    • 35
    • 今川氏真

    • 21/02/04 13:16:20

    すかれたいのか?必死な感じ

    • 1
    • No.
    • 34
    • 片倉小十郎井伊直政

    • 21/02/04 13:14:50

    ブレてないから凄いと思うけどなー

    • 2
    • No.
    • 33
    • 北条氏綱

    • 21/02/04 13:13:08

    >>32
    淳か!

    • 1
    • No.
    • 32
    • 北条氏綱

    • 21/02/04 13:11:47

    今テレビで見たけど、森さんが悪いじゃない。
    こんなトピが立って敦に同情するわ

    • 1
    • No.
    • 31
    • 小早川隆景

    • 21/02/04 10:58:07

    この話NHKニュースで知ったけど、この人が辞退したくらいで
    社会的影響は皆無。 売名か?と思われる程度だわね。
    NHKもこんなの放送しなくてもいいのに

    • 1
    • No.
    • 30
    • 長野業正

    • 21/02/04 10:53:18

    渡部とキングコングの西野と淳はどこか同じ匂いがする。
    他人を見下してる所と、自分を正当化する所が似てる。
    頭良くて口が達者な人は上手くやるよね。
    渡部は女でしくじったけど。

    • 7
    • No.
    • 29
    • 戸沢盛安

    • 21/02/04 10:43:45

    >>11
    人は成長するのよ。
    ダウンタウンの二人だって昔は相当悪だったようだよ。
    まっちゃんだって相当遊んでいたらしいけど、今はいいパパっぽいじゃない。
    今現在ちゃんとしてるなら、見る目を変えることも必要だと思うよ。

    • 2
    • No.
    • 28
    • 斎藤道三

    • 21/02/04 10:37:41

    どうでもいい
    あつしのこと、よほど好きだったのね

    • 0
    • No.
    • 27
    • 足軽(弓)

    • 21/02/04 10:36:26

    私は辞退する理由は納得出来るし、この理由が一番共感出来るけど。

    社会から弾き出されるのは、棺桶に片足つっこんでる森さんの方かと‥

    • 7
    • No.
    • 26
    • 神田古本街

    • 21/02/04 10:31:28

    あつしとやらがどうしたこうしたなんてどうでもええ。

    • 3
    • No.
    • 25
    • 直江兼続

    • 21/02/04 10:28:09

    ランナー辞退したのね
    どうでもえーわ

    • 3
    • No.
    • 24
    • 足軽(旗指)

    • 21/02/04 10:13:51

    学歴ロンダに成功したから

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • No.
    • 22
    • 三好長慶

    • 21/02/04 10:08:20

    なんかギラギラしてたキレがなくなったよね。
    お父さんになって女遊びしなくなったからかな?

    • 2
    • No.
    • 21
    • 足軽(鉄砲)

    • 21/02/04 10:06:35

    安室ちゃんと報道出たときすぐ会見したよね、他のタレントと付き合っても会見なんてしたことないくせに。大物と付き合ってますアピールうざかったわ。

    • 12
    • No.
    • 20
    • 毛利元就

    • 21/02/04 10:05:55

    あつしがさ、クレイアニメ?人形わ少しずつうごかして作るのか趣味だったり、城マニアだったり。人間的には深みがある人なのかなって思ってるけど、私は嫌な所あまり知らないのかもな。ロンブーのブラックメールの悪そうな顔と、モモ神?のあつしの印象しかない 笑

    • 0
    • No.
    • 19
    • 大谷吉継

    • 21/02/04 10:05:36

    嫌いだわ

    • 1
    • No.
    • 18
    • 伊達成実

    • 21/02/04 10:01:45

    別の理由を言うこと自体が自分の中で無いわ…と思ったから本当の事を言ったんだと思うよ。

    好奇心旺盛な人だと思うから
    興味がある事にはとことん勉強してるんじゃないのかな

    • 3
    • No.
    • 17
    • 戸沢盛安

    • 21/02/04 10:00:24

    道玄坂69ってやつが本当に気持ち悪い
    結婚して子供もいるのになんであんな女を食い物にした活動できるんだろう

    • 0
    • No.
    • 16
    • 明智光秀

    • 21/02/04 09:59:36

    政界行くつもりだからね。

    • 3
    • No.
    • 15
    • 織田信忠

    • 21/02/04 09:59:06

    あつしの意地悪だった時ってどんなだったの?

    • 2
    • No.
    • 14
    • 毛利元就

    • 21/02/04 09:57:39

    >>12生理的なものとか、好き嫌いは誰にでもあるよ。食べ物と一緒で。主は主でいいんだよ。あつしのことは嫌いでいいのさ 笑

    • 6
    • No.
    • 13
    • 長宗我部信親

    • 21/02/04 09:56:15

    テレビの中だけが社会な訳でもないし、昔よりある程度知識と経験を積んで自分なりに発信してるんだと思う

    • 3
    • No.
    • 12
    • 前田利家

    • 21/02/04 09:56:08

    みんな優しいね。
    出来た人だわ。
    私はこんな風に思っちゃうからダメだね。

    • 3
    • No.
    • 11
    • 前田利家

    • 21/02/04 09:54:57

    昔の意地悪キャラ知ってるからこの人が何を言おうが嘘くさい。
    まぁ結論顔が嫌いだからそう思うんだろけど。
    好きな顔ならキャラ変しても変わったな~位だろう笑

    • 2
    • No.
    • 10
    • 織田信忠

    • 21/02/04 09:53:43

    昔は色々やらかしてたけど家庭をもっていい方向に変わったならいいと思うけど。

    • 4
    • No.
    • 9
    • 毛利元就

    • 21/02/04 09:53:22

    ちゃんと自分の考えを持って、頭もいいし素敵だなって思うよ。嫌いじゃなかったけど、亮の復帰からイメージアップ。

    • 4
    • No.
    • 8
    • 立花宗茂

    • 21/02/04 09:53:17

    全く変じゃないよ
    若いときの荒々しさが洗練されてて、動画見てるとすごく勉強してるなと思う

    • 5
    • No.
    • 7
    • 朝倉宗滴

    • 21/02/04 09:52:54

    色々とあるのよ。子どももできたし。

    • 6
    • No.
    • 6
    • 前田利家

    • 21/02/04 09:52:53

    丸くなったというか違う面を出してきてるんだろうけど、若い時のあのイメージは消えないなあ個人的には。

    • 6
    • No.
    • 5
    • 徳川家綱

    • 21/02/04 09:50:46

    明日抱けるアイドルとやら作って女衒みたいなことしてたね

    • 0
    • No.
    • 4
    • 足軽(長柄)

    • 21/02/04 09:50:35

    結婚して子供できてからの方が感じ良いけど

    • 11
    • 21/02/04 09:49:45

    主がこわい

    • 5
    • 21/02/04 09:49:05

    すごいいいじゃん。
    何が変なの?

    • 8
    • No.
    • 1
    • 豊臣秀長

    • 21/02/04 09:47:50

    昔より今の方がまだ良いけどな

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ