義母、「先に食べてて~」と洗い物をして一緒に食卓につかないんだけど。

  • なんでも
    • 55
    • 匿名
      21/02/03 20:52:26

    気にしなくていいわよ。
    義母の性分だと思います。
    私がそのタイプなのでよく分かる。
    家族が食べている時に洗い物して、更にみんなが食べ終わったものも全て洗ってキッチンの掃除してしまってから自分のご飯。

    その方が焦らずゆっくりのんびり食べれるのよね。
    一緒に食べてても世話する側は食事中でもなんやかんや動かされらるのもあり、バタバタしたりして食べた感じしないのよね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ