さゆみちゃんかわいい

  • なんでも
  • 佐々木小次郎(強い)
  • 21/02/03 15:16:13

2/3(水) 11:43配信
スポニチアネックス

「かつみ・さゆり」さゆり公式インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より

 夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆり(51)が2日に更新した自身のインスタグラムでツインテール姿を披露した。

 さゆりは、同日が髪を左右の高めの位置で結ぶ「ツインテールの日」だったことから、「今日は124年ぶりの節分の日で夫婦の日だけど ツインテールの日でもあります」と記し、ツインテール姿でピンクのランドセルを背負ったショットをアップ。ハッシュタグで「#51歳のツインテール」と添えた。

 51歳とは思えぬ若々しいショットにファンからは「超かわいい」「可愛くて似合ってる」「度肝を抜かれる可愛さ」「とても51歳には見えない」「違和感ない」「さゆりさんみたいに元気で可愛い大人になっていきたい」「ランドセルまだまだ現役ってマジ凄すぎる」「永遠の小学生」などの称賛の声が寄せられた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/03 19:26:26

    首もとを見ると年齢出てる

    • 0
    • 21/02/03 19:25:09

    なんでかつみなんだと100回くらい思った。

    • 4
    • 21/02/03 19:23:52

    さゆみちゃんどこww

    • 1
    • 21/02/03 19:22:49

    >>20
    この人は、旦那さんさえ、あの人でなければ…!!かわいいし、スタイルもいいし優しくて性格も良さそう、ピアノも上手…
    でも、損得勘定なしで生きているところが、なんか応援したくなるんだろうね…

    • 3
    • 21/02/03 18:31:05

    ずっとキレイでいて欲しいし病気には気をつけて欲しい。

    • 4
    • 21/02/03 17:38:02

    道重かと思ったら違った
    てか旦那の顔思い出そうとすると、アキラ100%の顔が出てくる

    • 3
    • 35
    • 山中鹿之介
    • 21/02/03 17:20:29

    昔海外でこのご夫婦に偶然お会いしたけど
    すごい印象が良い方で
    それからずっと好きだわ。応援してます。

    • 2
    • 34
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/03 17:17:20

    神田うのとキャラがかぶるわ

    • 0
    • 21/02/03 17:13:52

    >>9
    だいぶ痛いわ

    • 0
    • 21/02/03 17:10:44

    >>8
    桂三枝(いまはなんて名前だっけ?)の愛人だった噂があるよね
    だからこそ婦人科系の病ってまさかそれが悪化の一因じゃ・・・とも思ってしまう、病院ぜんぜん行ってなくてネタ中に出血しちゃって病気発覚したって前にさゆりさんテレビで話してた
    さゆりさん自体は嫌いじゃないんだけど色々もやっとすることはある

    • 0
    • 31
    • 本願寺顕如
    • 21/02/03 17:03:34

    >>8元々自己管理もダメじゃん?
    だから不妊だし

    • 0
    • 30
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/03 16:59:17

    もう51歳なんだ~、、
    って なんちゅー格好してんの?
    流石にきもい!

    • 0
    • 29
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/03 16:57:37

    若く見えるけど、こういう格好は嫌い。

    • 1
    • 21/02/03 16:54:00

    あーこの人好き 若々しいよね
    明るくていいね

    • 2
    • 21/02/03 16:52:18

    >>20
    話し方を聞いてても育ちが良さそうだよね。
    借金しまくりのかつみのどこがいいのか未だに分からない。

    • 6
    • 21/02/03 16:49:52

    >>18
    道重最近見かけないけど、元気なんだろうか?

    • 0
    • 21/02/03 16:48:15

    子供いない人は若々しい

    • 2
    • 21/02/03 16:36:09

    神田うのはもうすく46
    さゆりちゃんは51

    生で会ったことあるけど、あのまんまで可愛らしかったしスタイルめちゃくちゃ良かった。
    手冷え冷えで心配になったけど。

    • 2
    • 21/02/03 16:33:17

    さゆみじゃないわ。さゆりだよ。
    さゆりちゃんは好き。かつみは嫌い。

    • 4
    • 21/02/03 16:26:42

    この人 身長いくつなんだろう?

    • 0
    • 21/02/03 16:09:41

    >>13なんかブスそう。

    • 1
    • 20
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/03 16:07:46

    子供の頃からすごく可愛くてすごく頭もよかったって同級生が言ってたね、なんかもったいないけど頑張ってほしい

    • 5
    • 21/02/03 16:06:21

    これを辻がやったらドン引きだけどね(笑)

    • 1
    • 18
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/03 16:04:23

    さゆりちゃん、本当に可愛いよね!スタイルもいいし!

    道重さゆみんかと思った(笑)さゆも可愛いけどさ

    • 2
    • 21/02/03 15:58:46

    嫌味がないんだよね。
    旦那の借金で苦労してるはずなのに、それさえ笑いのネタにして、ぐちぐち言わないし、自分のお手入れもちゃんとしてるし、ピアノもすごいし。

    さゆりちゃんのYouTubeのニベアのやったら、つるつるになった。参考にしてる。

    • 6
    • 21/02/03 15:50:47

    この人は年齢とか関係なくて似合うって思うから凄い
    キャラクターと体型と顔立ちが可能にさせるのかな?

    • 7
    • 15
    • 足軽(弓)
    • 21/02/03 15:50:37

    芸人さんて大変やなあ

    • 2
    • 21/02/03 15:49:25

    年齢とかツインテールとか普通なら引くレベルなのにこの人だけはホントに可愛いと思える。

    • 10
    • 21/02/03 15:38:12

    >>12好きでもない人から見たらどっちも同じなんだけど。

    • 4
    • 21/02/03 15:33:41

    >>9神田うのと同じ歳なんだって。あちらは、、、

    • 0
    • 21/02/03 15:29:52

    世の中の男は、かつみだけじゃないと教えてあげたい。

    • 21
    • 21/02/03 15:28:28

    夫婦揃ってそんなに好きじゃない

    • 6
    • 9
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/03 15:24:47

    50歳でこれは痛いはずなのにこの人だけは許せる

    • 30
    • 8
    • 細川幽斎
    • 21/02/03 15:24:08

    >>6
    ただでさえ借金まみれなのに、さゆりが当時子宮筋腫で腹痛訴えてるのに軽く見てて、舞台続けて、結局手術したら原型ないぐらいに癒着してて。
    相当痛かったと思う。あの時からかつみが本当に嫌い。

    • 21
    • 7
    • 滝川一益
    • 21/02/03 15:21:05

    自ら飛び込んだ世界とはいえずっと訳の分からない苦労してきたから、今幸せそうで何より。

    • 7
    • 6
    • 鍋島直茂
    • 21/02/03 15:19:32

    こんなに可愛いのに、旦那浮気しまくりでずーっとセックスレスなんだよね。
    わかんないもんだな。

    • 14
    • 5
    • 上杉謙信
    • 21/02/03 15:19:11

    好きだったけど段々鼻についてきた。芸人なのに夫婦でおもしろくないし、旦那になにも言えない女だと思うとちょっと無理。

    • 9
    • 4
    • 清水宗治
    • 21/02/03 15:18:05

    とてもかわいい
    脚もスラーッとして言い方も優しくて好き

    • 8
    • 3
    • 長野業正
    • 21/02/03 15:16:56

    かわいいよね。
    好き

    • 11
    • 2
    • 武田信玄
    • 21/02/03 15:16:54

    さゆみやない、さゆりや…

    • 6
    • 1
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/03 15:16:28

    さゆりだった

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ