結婚後に旦那の学歴詐称が分かったら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/03 12:38:23

    こういうすぐバレる嘘つく人って何も考えずに呼吸するように嘘つくんだよね。
    理由は特にない。強いて言えばただの見栄。

    たとえば、昔付き合った男で実は派遣なのに正社員だって嘘ついてた男。
    派遣会社で用意したレオパレス住んでて、同棲しようとなったときにこのレオパレスも自分が借りたと言ってた。
    でもなんか布団は置いておくように言われて、ん?と思って問い詰めたら、暴露した。

    ところどころ担当さんがどうのとか、正社員にしては変なこと言ってたから疑問だったけど。

    こんなどうでもいい嘘さえも継いてるから色々気を付けられなかった自分が馬鹿だったと思うしかない。

    • 0
    • 21/02/03 12:37:42

    なんで嘘ついてたのか聞いてから考えるけど、別に学歴と結婚するわけじゃないじゃん。
    そんな人いたとしたら人生勿体ないと思う。

    • 1
    • 21/02/03 12:32:01

    うちの母親は知り合いには有名難関大卒にしています。
    実際は高校にほとんど行かず止めた中卒です。

    ちょっと喋ればバカ丸出しです、誰が信じるんだろうと思ってます。
    反面教師でした。

    • 0
    • 9
    • 徳川義経
    • 21/02/03 12:27:05

    もし自分の立場なら、結婚前にそんな事にすら気付かなかった自分の知能に疑問を持つわ。

    • 2
    • 8
    • 毛利隆元
    • 21/02/03 12:23:15

    旦那さんの職業は?中卒なら大手は
    無理だし、大卒なのにどうしてこの仕事なのって思った事はなかったの?

    • 4
    • 7
    • 下間頼廉
    • 21/02/03 12:18:38

    仕事の話で中卒と大卒で分かるような気もするけれど・・・

    うちは社会人で出会い、一浪の私立大卒と聞いてたけど結婚後数年経ってから夜間大学だった事が義家族との会話の中で分かった。
    え?と思ったけど誰にも聞けず、結婚16年目です。

    • 2
    • 6
    • 浅井長政
    • 21/02/03 11:59:06

    信用できないから離婚。他にも嘘ついてそうって思ってしまう。

    • 2
    • 5
    • 津軽為信
    • 21/02/03 11:59:01

    気付かなかった理由をまず教えてくれ。

    • 1
    • 4
    • 島津義久
    • 21/02/03 11:58:02

    中卒はなぁ...
    子供いなかったら即離婚だな
    信用出来ないから

    • 4
    • 3
    • 北条綱成
    • 21/02/03 11:57:24

    >>1学歴はどうでも良くてもさすがに中卒を国立大卒って詐称するのやばくない?学歴どうこうよりもそうやって平気で嘘つくことが問題だよ

    • 3
    • 21/02/03 11:56:20

    まずそのくらいの違いに気づかないわけない(笑)

    • 7
    • 1
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/03 11:55:51

    学歴なんてどうでもいいや

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ