本当にそんなにお金持ってる?

  • なんでも
  • 蒲生氏郷
  • 21/02/02 22:02:58

ママスタ初心者だから教えて欲しい。
ここにいる人、ほんとにみんな、そんなにお金持ちなの?
貯金何千万で貧乏だーとか、実家売ったら何億とか、年収何千万だけど2人目は無理だよね?とか。
本当?嘘?世の中には私が知らないだけそんなに金持ちって多いの?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/21 20:47:28

    私は全く余裕もない庶民というか、貧乏寄りの家庭だけど、実生活で周りが富裕層ばかりだから、ママスタにそういう人が多くても違和感はない

    • 1
    • 9
    • 本多小松
    • 21/02/21 20:44:55

    私は庶民だから、周りにもそこまでの金持ちは多分いない。

    • 1
    • 8
    • 武田信玄
    • 21/02/21 20:43:46

    金持ちがママスタ?
    んなアホな。

    • 10
    • 7
    • 上杉謙信
    • 21/02/21 20:42:32

    ここにいるわけないじゃん

    • 11
    • 6
    • 浅井長政
    • 21/02/21 20:41:59

    >>5
    でも2%って人口にすればなかなかじゃない?
    1000万人いたら20万人がそれに該当するんだから、居ても不思議ではないような。

    • 11
    • 21/02/21 20:38:51

    貯金1億以上や年収2000万以上の人は日本に2%しかいないよ。
    ママスタの皆さん設定を間違えてしまったよね。

    • 20
    • 4
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/21 20:38:16

    貯金や年収何千万の人は普通にいると思うよ。ただそれで貧乏だって言ってるのは、そんな事ないじゃん!のコメント待ちか、主とは貧乏の基準が違うだけ。

    • 10
    • 3
    • 細川幽斎
    • 21/02/21 20:32:41

    実家はお金持ってないけど、主人は会社経営してるから普通よりは持ってると思う。
    私の周りはおんなじような人たちだからみんなそれなりに裕福。毎月美容医療、ブランド物買ったり、服、化粧品ばんばん買ってる。

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 島津豊久
    • 21/02/21 20:28:08

    見栄っ張りばっかり。

    • 19
1件~10件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ