手塚とおる『さんま御殿』収録中に消える 出演者が騒然「嫌になっちゃった?」

  • TV・エンタメ
  • 上杉謙信
  • 21/02/02 07:18:44

俳優の手塚とおるが、2日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜 後7:56)に出演。芸能界のネガティブ代表として、さまざまなエピソードトークを繰り広げる。

【番組カット】アンタッチャブルはコンビそろって登場

 この日の放送では「超ポジティブVSネガティブ大激突SP」として、ポジティブなアンタッチャブル、島田珠代、高橋尚子、武井壮、生見愛瑠と、ネガティブな木下ほうか、さくらまや、島崎遥香、手塚、吉住が、互いに相容れない考えをぶつけ合う。

 「人に理解してもらえない私のポジティブ・ネガティブな言動」というトークテーマでは、手塚が冒頭から「僕のこと好きな人なんか誰もいない」とネガティブ発言。憎まれ役が多いだけに、電車でつらい目に遭ったと嘆く。

 「どうにも仲良くなれないポジティブ・ネガティブな人」というテーマに入ると、最初のトークを担当するはずの手塚がなぜか不在。「嫌になっちゃったの?」「帰った!?」「ポジティブな人とはいられない?」「椅子になっちゃった?」と全員大騒ぎとなる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f255aa120600e46ac420c53a677462ce342398c

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/03 03:36:19

    やらせとは言わないよねトイレ行っただけだし

    • 3
    • 21/02/03 03:25:35

    とうとうこんな「やらせ」して事前にSNSに流して視聴率を稼ごうとする番組になったのか

    • 2
    • 21/02/03 01:15:56

    私も森下さんって人と手塚さんごっちゃになってた!
    目の下のクマの濃さと歯並びで判断してたw

    • 1
    • 32
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/03 00:09:42

    >>31
    流れ的に森下能幸の話してると思うけど

    • 0
    • 31
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/02 23:58:29

    >>25
    なんでこの人はるの?

    • 0
    • 21/02/02 23:16:52

    >>28
    森下能幸さんの画像だよ
    半沢に出てたのはトピ画の手塚さんだけど

    • 0
    • 21/02/02 23:08:36

    悪役でもわりと重要なポジションの役の人だよね?
    キムタクのグランメゾン東京にも出てたね。

    • 5
    • 21/02/02 23:06:18

    >>25え、この人だったの?スカッとジャパンとか半沢直樹とか出てた人だよね。髪色違うからわからなかった。

    • 1
    • 21/02/02 23:03:42

    >>26
    トイレ

    • 0
    • 21/02/02 22:54:42

    結局分からないまま?番組最後まで観てなくてさ。

    • 0
    • 21/02/02 22:50:49

    >>23
    カッパ?

    • 0
    • 21/02/02 21:55:49

    嫌味な役やらせたら日本一だと思ってるw
    ホントにむかつくもん

    • 9
    • 21/02/02 21:53:16

    >>16
    だれ?と思ってググろうとして、予測変換が
    カッパって出たわ‥

    • 0
    • 21/02/02 20:58:27

    凄いスタイル良いおじさん、着ていた衣装も変わってたが似合ってたわ。

    • 7
    • 21
    • 足軽(弓)
    • 21/02/02 20:54:09

    手塚さん面白かった

    • 3
    • 20
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/02 19:38:08

    >>17
    アニソンで一発当てたいとか言ってたねw
    めっちゃ面白いし可愛いし大好きだわー

    • 2
    • 21/02/02 19:27:58

    画像が20年後の山田親太朗みたい

    • 9
    • 21/02/02 19:24:59

    >>16
    すごい、その人です!
    名前全く知らないけどよく出てますよねいろんなドラマに

    • 0
    • 21/02/02 16:59:24

    >>10
    いやこいつ相当だよw 嫌々演歌歌ってたからね

    • 0
    • 21/02/02 16:56:55

    >>3 森下能幸さんですか?

    いなくなったの気になる!観よう。

    • 0
    • 15
    • 立花誾千代
    • 21/02/02 11:07:57

    この人名前知らなかったけど演技上手で私は好きよ!

    • 3
    • 21/02/02 11:07:55

    >>6今日の放送見ないと分かんないね

    • 1
    • 21/02/02 11:04:54

    >>3
    大倉孝二じゃない方は誰なんだ?すごく気になる。

    • 2
    • 21/02/02 10:37:25

    >>9
    テレビだ見たら分からないよね
    大きく見えてたひとが意外に小さかったりその逆もある

    • 2
    • 21/02/02 09:08:14

    この人そういう名前だったんだ

    • 1
    • 21/02/02 09:07:06

    さくらまやちゃんポジティブにしか見えん

    • 5
    • 9
    • 長宗我部元親
    • 21/02/02 08:55:27

    >>3
    大倉孝二はめちゃめちゃ背が高いからさすがにわかるわ(笑)

    • 0
    • 8
    • 結城秀康
    • 21/02/02 08:53:51

    今こんな毛なんだね

    • 6
    • 7
    • 馬場信春
    • 21/02/02 08:49:35

    椅子になっちゃったw

    • 3
    • 6
    • 真田幸村
    • 21/02/02 08:48:18

    で、なんでいなくなったの?

    • 10
    • 5
    • 里見義堯
    • 21/02/02 07:32:21

    この人演技うまくてすきだけどな。
    病みそうなタイプなのかな

    • 8
    • 4
    • 長宗我部元親
    • 21/02/02 07:32:00

    私は篠井英介さんと間違えてしまうw

    • 3
    • 3
    • 本多忠勝
    • 21/02/02 07:26:34

    水木しげるの漫画に出てきそうな脇役の俳優さんと大倉孝二に似てるよね
    その3人誰が誰だか一瞬でも分からなくなる

    • 4
    • 2
    • 真田幸隆
    • 21/02/02 07:23:12

    56なんだ
    ボイスのカチカチ野郎の兄だったっけ?あれ良かったよ演技上手いよね

    • 24
    • 1
    • 井伊直虎
    • 21/02/02 07:20:44

    電車で辛い目に遭ったって可哀想。半沢直樹のイメージ結構あるもんね。それだけお芝居上手いって事でもあるんだろうけど。

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ