韓国野党「韓日海底トンネルを積極的に検討」

  • ニュース全般
  • 一条兼定
  • 21/02/01 22:25:59

韓国野党幹部「韓日海底トンネルを積極的に検討」

2021年2月1日 11時45分
中央日報

韓国野党第1党の国民の力の金鍾仁非常対策委員長が釜山を訪問し、「加徳島新空港の建設を積極的に支持し、加徳島新空港特別法が与野党の合意の下で処理されるよう努力する」と明らかにした。国民の力の指導部が初めて加徳島新空港建設に公式的に賛成したのだ。(略)

金委員長は「加徳島と日本の九州をつなぐ韓日海底トンネル建設を積極的に検討する」という計画も明らかにした。金委員長は「日本に比べてはるかに少ない財政負担で生産付加効果54兆5000億ウォン(約5兆1000億円)、雇用誘発効果45万人にのぼる経済効果が期待される事業」と説明した。(以下略)

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19625153/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 133
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/27 20:08:28

    なぜ繋げようとするのか…

    • 1
    • 21/03/27 20:02:45

    【海外の反応】在日隣国民たちの「生活保護」に奪われる日本の血税!!

    https://m.youtube.com/watch?v=SRZMvyMboFw

    • 0
    • 21/03/26 17:16:43

    その前に韓国にそんな長い海底トンネル作る技術がないでしょ

    • 2
    • 21/03/26 14:13:19

    >>123 それめっちゃいいー!(笑)

    • 0
    • 21/03/26 13:42:47


    絶っっっっっ対やだ。
    これに反対する権利はないの?

    • 5
    • 21/03/26 12:42:13

    この野党はネトウヨ

    • 2
    • 21/03/26 12:25:03

    ロクなこと考えなくない?
    差別と言われようと大嫌いだわ。

    • 2
    • 21/03/26 12:22:47

    犯罪者がトンネルづたいに不法入国してきそうで怖い

    • 5
    • 21/03/24 21:55:35

    日本にか関わらないでほしいです。

    • 4
    • 21/03/07 02:55:00

    ダメなんですか

    • 0
    • 21/03/01 15:23:28

    下水とつなげよう

    • 4
    • 21/03/01 15:21:34

    こっちみるな。
    以上!!

    • 1
    • 21/03/01 15:02:30

    お帰りはあちらです

    • 3
    • 21/02/27 18:27:43

    応援してる!

    • 1
    • 21/02/27 18:09:03

    日本の事きらいなんだよね?
    むしろ積極的に断交していこうよ

    • 10
    • 21/02/27 11:09:04

    積極的に検討しなくていいから!
    日本嫌いなんだよね?トンネルじゃなくて壁でも作ってろ!

    • 14
    • 21/02/27 11:08:23

    >>112 小学校のトイレに日本国旗を設置してそこに用を足すような国だもんね。

    反日教育を公共の場で推し進める国と繋がりたいとは思えないわ。
    むしろ永遠に国交断絶したいです。

    • 7
    • 116
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/27 11:02:37

    え。きも。
    日本が嫌いだー!って公言してるような奴らの国と繋がりたくないわ―。

    • 12
    • 21/02/17 00:52:24

    ヒョンビンにあえるなら大歓迎

    • 0
    • 21/02/17 00:06:18

    >>112そうなの!?じゃあトイレのゴミ箱とかにうんこ拭いたティッシュ捨ててんの!?韓国のトイレ臭そ。。

    • 0
    • 21/02/17 00:02:07

    >>93
    日本にパラサイトの国だからさ笑

    • 0
    • 21/02/16 23:37:26

    >>111
    未だに水に溶けるトイレットペーパーすらなくて拭いたらゴミ箱の国だからね
    紙すら開発できない国だよ

    • 3
    • 21/02/16 23:35:06

    国ごと沈めばいいのに。そもそも韓国にそんな技術ないでしょ

    • 8
    • 21/02/16 23:33:21

    70%以上の韓国国民は賛成なんだね

    • 0
    • 21/02/16 23:09:24

    どーれBTSでも見るか。

    • 0
    • 21/02/16 23:01:28

    いらねーーーーーー
    まじでいらねーから!!!!

    • 8
    • 21/02/16 22:32:15

    どうしても作るなら赤白のボーダーに塗装しますね

    • 1
    • 21/02/16 22:25:45

    世界のK-POP?とやらで自国のスラム街の人々に教育を施したほうがいいよ。

    • 3
    • 21/02/16 22:24:20

    嫌いなくせに関わるってくるな。
    こちらも大嫌いです。
    迷惑

    • 6
    • 21/02/16 22:21:00

    気持ち悪い

    • 7
    • 21/02/15 00:26:48

    日本が貸し付けた日韓W杯のスタジアム建設費を返還してからモノ言ってね

    • 7
    • 21/02/08 05:41:59

    韓国では「日韓海底トンネル」において政界を中心に批判が続いている。日韓両国間のトンネルは日本に侵略ルートを築くだけだとか、利敵行為に該当するというものである。
    お互いに嫌なのに誰が言い出したんや笑

    • 12
    • 21/02/08 05:39:12

    トンスルでも飲んでろ

    • 3
    • 21/02/08 05:34:41

    日本の前に 北朝鮮と仲良くしてね

    • 12
    • 21/02/08 04:46:03

    >>93
    用日だよ
    日本を利用して骨までしゃぶってやろうって魂胆。

    • 2
    • 21/02/08 04:43:58

    >>78
    国交断絶の間違いかな?

    • 0
    • 97
    • 山中鹿之介
    • 21/02/08 04:27:27

    恐ろしい。トンネルなんていらないよ!
    北に向かって掘れば?

    • 11
    • 21/02/08 04:20:25

    日本に帰化した韓国出身の人によると、半島の人って、日本は大陸と繋がりたがってると思ってるんだと。海隔ててることが唯一の救いなのに。勘違い甚だしいよ…
    できることならもっとハワイの辺りまで移動したいよ。

    • 12
    • 21/02/08 04:09:06

    30年位前からこの計画の看板が建ってる場所があるから知ってた。いまだに計画の時点で絶対つながる事はないって思ってる。たぶんこの計画で日本からお金を出させて、そのお金を韓国がもらったら難癖つけて白紙に戻すって思ってる。

    • 2
    • 21/02/07 23:37:03

    気合い入れてNO JAPAN貫けや

    • 10
    • 21/02/07 22:15:54

    日本を敵国として見てるくせに、なんで繋がろうとするの?

    • 16
    • 21/02/07 18:56:08

    いらない!やめて!

    島国のままでいさせてくれ

    • 11
    • 21/02/07 18:52:15

    むーりー!本当に!
    「日本に比べてはるかに少ない財政負担で…」
    って所からしてムーリー!!
    キッタネー根性しやがって!
    どれだけ日本人を、日本をコケにして踏みにじって金銭たかって自分達だけオイシイ思いすれば気が済むんだ?
    マジで好き勝手やる気なら、まず!まずはじめに貸した金返せよ。

    • 13
    • 21/02/07 18:44:59

    韓国は真面目にNO JAPANしてよ
    もう日本に関わらないで!

    • 15
    • 21/02/07 11:56:09

    >>88
    下水道ですもの、汚水でも流してあげればいいわ

    • 1
    • 21/02/07 11:13:00

    あり得ない。工作員、戦闘員、難民が来る未来しか見えない。掘ったら水流し込むわ。

    • 11
    • 21/02/07 10:37:38

    繋がりたくないわ。
    スパイばっか来そう。

    • 8
    • 21/02/07 10:36:30

    日本のこと大嫌いなんだよねー?!日本から誘っても嫌いです!無理です!って勢いの国なのにね?!意味わからん!

    • 2
    • 21/02/07 10:31:31

    工事で少しでも不具合出たら全て日本のせいにするんだろうな。

    • 4
    • 21/02/07 10:31:02

    反日教育するほど日本が大嫌いなのに?!
    炭治郎のピアスの柄も見たくないのに?!
    嫌いなんだから貫き通して!!

    • 8
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ