子供の水筒の中身を水にするのは恥ずかしい?

  • 乳児・幼児
    • 98
    • 今川義元
      21/02/01 15:43:43

    うちの子小学生だけど、私も水を持たせてるよ。年長くらいの子ならお茶より水ってこともあるし。そもそも水分補給のためなんだから水がいちばん。

    旦那さんは、水=貧しいと思ってない?恥ずかしいってそういう発想だよね。まあ、旦那さんが言ったとは書いてないけど、そういうニュアンスがあったから主は感じ取ったんでしょ?
    ペットボトルの水なら恥ずかしくないかな?

    水が恥ずかしいか、というなら恥ずかしくないよ。私自身、水筒を持っていくことがあるけどスポーツのときには中身水だもん。浄水器のね。
    スポドリは甘すぎるし、お茶も悪くはないけどやっぱり水が飲みやすい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ