ゴム手袋してる店員

  • なんでも
  • 宮本武蔵(強い)
  • 21/02/01 10:14:36

ラーメン屋行ったとき、店員が物を落として拾ってたんだけど、ゴム手袋しててそれで拾ってたの。もちろんゴム手袋してるからその後も手を洗わず。それでチャーシューいれたりトッピングしたり…
ゴム手袋ってしない方が衛生的じゃない?
素手なら嫌でもちょこちょこ手を洗うし。
文句言いたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 服部半蔵(強い)

    • 21/02/01 11:26:11

    このまえ、ゴム手してかご整理してるスーパーのおじさんに子供いいこいいこされたー!!やめてー!と思ったわ!そのあと、こどもの頭アルコールで拭いた泣

    • 2
    • No.
    • 11
    • 今川義元

    • 21/02/01 11:19:15

    わかる
    すっごい汚い手袋の店員さんいるよね…
    使い捨てなんだから、こまめに変えないと意味ないのに

    • 0
    • 21/02/01 11:16:09

    スーパーのレジや色んな所でそう思う。
    むしろ手袋してない時より不潔だよね。自分を守るためなのは分かってるけど、清潔不潔の感覚が鈍ってる。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 石田三成

    • 21/02/01 11:14:08

    ゴム手袋してると不衛生なことに気づきにくいよね
    手が汚れたらすぐに気づいて洗うのに
    食器洗うにもゴム手袋してると汚れに気づきにくい

    あれは自分の身を守るためのゴム手袋、他人への配慮は無いよ

    • 3
    • No.
    • 8
    • 山県昌景

    • 21/02/01 11:13:18

    ゴム手袋より素手の方が綺麗だよ。
    第一、ゴム手した手で鼻や髪触ったら普通にアウトだし。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 猿飛佐助(強い)

    • 21/02/01 11:10:31

    その店員は、自分を守るために手袋してるだけ。
    お客を守ろうという意識は無い。

    • 7
    • No.
    • 6
    • 片倉小十郎井伊直政

    • 21/02/01 11:07:36

    給食センターでパートしてるけど、手に傷がある時ゴム手袋して、こまめに手を洗ってたよ。
    ゴム手袋してても手は洗うよね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 徳川家康

    • 21/02/01 11:05:52

    コロナ前からパン屋でも思ってたわー。レジやったそのあとの手で食パン切ったりパン陳列したり。ずっと手袋してるより素手でこまめに手洗い消毒してくれた方がまだ衛生的なんじゃないかと思うわ。

    • 4
    • No.
    • 4
    • 本多正信

    • 21/02/01 11:02:51

    私わりと不潔耐性高い方だけどそれは洗ってほしいと思う
    拾いものをした手でチャーシューいれるって、えー…

    いや、死なないよ?
    その程度で人は死なない
    たぶん病気にもならないけど
    洗ってほしい

    でも、その店員さん、ゴム手袋ではなく素手なら洗ったんだろうか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 直江兼続

    • 21/02/01 10:57:35

    コロナ前から思ってたよ。
    素手より手袋の方が不衛生。

    • 6
    • No.
    • 2
    • 北条氏綱

    • 21/02/01 10:55:26

    ゴム手袋してても汚い物を触ったら洗ってほしいよね
    自分さえ良ければいい店なんてお金払う価値なしだよ

    • 2
    • No.
    • 1
    • 上杉景勝

    • 21/02/01 10:15:14

    文句言えば良かったじゃん。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ