コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.94907 オニノツノガイ

    26/06/18 08:30:52

    2取ったら3取られちゃうのにね

  • No.94906 スガイ

    26/06/18 08:30:46

    漢検準一級は
    こんな時くらいしか使いようがない


    2 うどん

    5 おこわ

    6 ピータン

    7 すきやき

    9 ゼリー

  • No.94905 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/18 08:27:51

    4番キムチなんだ!
    ちんなやん、

  • No.94904 ヘビガイ

    26/06/18 08:27:06

    嶋佐分かってるのかと思ってた
    キムチ?

  • No.94903 スガイ

    26/06/18 08:26:38

    まだ4でとまってるの?時間引き延ばしてるのかな

  • 広告
  • No.94902 シラトリガイ

    26/06/18 08:26:31

    2がわからん…

    あ、あと一個あったね


    ぜりー
    車厘

  • No.94901 シラトリガイ

    26/06/18 08:24:46

    おこわ
    御強

    すきやき
    鋤焼

    ぴーたん
    皮蛋

    きむち
    沈菜

    もなか
    最中

  • No.94900 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/18 08:24:37

    4わからん

  • 広告
  • No.94899 ヘビガイ

    26/06/18 08:17:57

    >>94897
    表情も

  • No.94898 イシマテガイ

    26/06/18 08:13:47

    漢字むずいね

  • No.94897 ツノガイ

    26/06/18 08:11:33

    あづきお姉さん柳原可奈子のモノマネっぽい喋り方だな

  • No.94896 イシマテガイ

    26/06/18 08:10:54

    マッチョ、今朝は忘れ物して、一度家戻っていたけど、忘れたのTBS入館証かな?

  • No.94895 ホンビノスガイ

    26/06/18 08:08:45

    風間君に花束はないのね
    1日遅れだから?

  • 広告
  • No.94894 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/18 08:07:50

    ギャル曽根、別曜日みてないのバレちゃった・・

  • No.94893 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/18 08:06:31

    裏ではおかあさんといっしよやってるしこちらは元お姉さん踊ってるし、なんか不思議な感じ

  • No.94892 イシマテガイ

    26/06/18 08:06:21

    普通の動きしたり、自然に話すお姉さん、新鮮な感じするわ良く知ってるのに、既視感ない

  • No.94891 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/18 08:05:13

    ハンバーグの横の通気穴?気持ち悪い笑

  • No.94890 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/18 08:04:34

    木曜面白くないけど、小田いるから嬉しい

  • 広告
  • No.94889 ホンビノスガイ

    26/06/18 08:03:45

    風間君いた!

  • No.94888 イシマテガイ

    26/06/18 08:03:27

    小田さん、かわいいね

  • No.94887 ホンビノスガイ

    26/06/18 08:03:10

    おかいつの名残りがすごい

  • No.94886 イシマテガイ

    26/06/18 08:02:47

    おかいつのたいそうのお姉さんの体操見て、ラヴィットのいつメンのパパ達が嬉しそう

  • No.94885 フネガイ

    26/06/17 11:03:06

    >>94862
    今日の格好がなんかおばさん臭かったね。
    みりちゃむの隣で老けて見えた

  • 広告
  • No.94884 ナガラミ

    26/06/17 10:41:59

    >>94832
    もちろん観てました!
    そしてレスに今気づきました
    今日は、退会が面白かった

  • No.94883 アワビ

    26/06/17 09:46:46

    >>94881
    5文字以上だからOKだよ

  • No.94882 富士山

    26/06/17 09:46:42

    >>94879
    私もー

  • No.94881 カリガネエガイ

    26/06/17 09:45:33

    かかと落としは6文字じゃん

  • No.94880 サザエ

    26/06/17 09:44:01

    くそ、血まみれに笑った

  • 広告
  • No.94879 アサリ

    26/06/17 09:44:00

    M!LK曽野舜太とみりちゃむ好き

  • No.94878 カリガネエガイ

    26/06/17 09:43:32

    みりちゃむの眉毛はわざと下げてるのかな?
    眉毛も目も口も下がってる

  • No.94877 アワビ

    26/06/17 09:41:53

    >>94874
    そうですね

  • No.94876 アワビ

    26/06/17 09:40:55

    謹慎って笑
    罪が重過ぎる笑

  • No.94875 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/17 09:40:48

    村重さんの口が気になる。
    うるさいし。

  • No.94874 ヒバリガイ

    26/06/17 09:40:29

    >>94873 取り方人それぞれです

  • No.94873 アワビ

    26/06/17 09:38:19

    >>94872
    矢田さんは曽根みたいにギャーギャー騒がないからまだいいよ。

  • No.94872 ヒバリガイ

    26/06/17 09:37:05

    いつも矢田亜希子、ギャル曽根は自己中心的我がまま気ままですね

  • No.94871 ナガラミ

    26/06/17 09:34:44

    相方だとわかるのかな
    ブクロも森田の時サクサク答えてた

  • No.94870 アワビ

    26/06/17 09:31:14

    真子ちゃんの関西弁新鮮だなぁ
    さすが三重出身

  • No.94869 カリガネエガイ

    26/06/17 09:30:20

    〜けど!って何

  • No.94868 ナガラミ

    26/06/17 09:24:14

    ギャル、スナックに居そう

  • No.94867 ミルガイ

    26/06/17 09:20:25

    白ギャルは、酒焼けか??w

  • No.94866 ナガラミ

    26/06/17 09:19:29

    ピューわらった

  • No.94865 カリガネエガイ

    26/06/17 09:16:35

    矢田亜希子今までどこにいた?

  • No.94864 アワビ

    26/06/17 09:16:14

    先週も久々に面白かったけど今日も面白いなー!
    企画もだけどやっぱりさらばがいるから

  • No.94863 コブシガイ

    26/06/17 09:14:45

    aikoに歌わすな笑

  • No.94862 ナガラミ

    26/06/17 09:12:22

    村重さん50ぐらいになっても今と見た目変わってなさそう

  • No.94861 アワビ

    26/06/17 09:11:50

    めっちゃ面白かったなー
    地域振興券とか懐かし過ぎるやろ笑

  • No.94860 次の日全身が筋肉痛

    26/06/17 09:11:46

    やっと終わった
    つまんねー

  • No.94859 ヨメガカサ

    26/06/17 09:09:39

    自認お兄さん、地域振興券好きだな

  • No.94858 ナガラミ

    26/06/17 09:09:35

    地域振興券w

101件~150件 (全95007件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。