オリラジ・中田がおかしくなったの千鳥のいじめが原因説どう思う?

  • なんでも
  • 馬場信春
  • 21/01/31 18:46:44

ネットでこれのいじめが原因で中田がおかしくなったって言われてるんだけどさ。



2016年にBSの深夜帯でやってたテレビ番組で
千鳥、ブラマヨ、渡辺直美、オリラジ、ピース、ハリセンボンらの芸人日替わりでレギュラーで出演してた。

千鳥の回で『生まれ変わるなら誰になりたいか』というランク順をつけている最中ノブと大悟が中田の顔と髪型を「気持ち悪い、髭が無理」と言っていじりをした。
中田の顔にはなりたくないといじる。
その翌週中田は髭を剃って登場。
中田は「先輩にこんなにイジられたの正直初めてで、自殺も考えた、でも俺はこの次元からもう一段階克服して次のステージへ行かなければならない」と発言した。
ノブと大悟が髭剃った中田がの顔が怖いいじりをする。


ノブが中田と廊下で挨拶された時、中田に雑談で「ノブさん、さぁ次はどうしますか?」って言われたけど中田との雑談や絡み期待してないと言う。

これ以降中田がキャラのパーフェクトヒューマンを始め、オンラインサロン経営を始める。


また千鳥が番組で中田いじりをする。
今度はオリラジのネタがつまらない。武勇伝ネタ飽きたといじる。
「デンデンデデンデ~ン♪やろ?」と笑いながら大悟が言う。「自分でネタ考えて、慎吾にあっちゃんカッコイー!って言わせんやろ?
勘弁してくれ!!コンプレックスの硬さがダイヤモンドなんよ!!」ノブが言う。
それを聞いた番組スタッフ爆笑する声がそのまま放送する。

これ以降中田が伝説ネタを一切やらなくなった。




ってかこれいじめなの?
このいじりが原因でおかしくなるような人だったの?中田って

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/31 23:22:10

    中田あまり好きじゃないけどwinwinwinはすごいと思う
    中田の方が色々才能あるけど千鳥は世渡り上手なんだよなぁ

    • 0
    • 21/01/31 22:56:23

    自分の向き不向き・流せる事流せない事ってそれぞれあると思うし、芸能界なんて1つのジャンルの仕事に拘らなくても良いと思う。

    • 1
    • 21/01/31 22:48:49

    少なくとも千鳥がオリラジ弄れる程のネタも実力もないのに、何故か大御所気取りなのがおかしい。
    イジメとイジリの区別ができないんだろうね。

    中田も被害者意識が少し強いのかもしれないけど、少なくとも後輩であろうが相手を不快にさせる笑いは要らない。

    • 2
    • 21/01/31 22:41:21

    こんなところにくらーいバカはっけーん、と

    • 1
    • 21/01/31 22:37:36

    自殺も考えたとか言えば被害者ぶれると思ってるのかな。ここまで頭悪い人だった?
    正直どのネタも面白くはないしコンプレックスの塊のくせにプライド高いのは誰がみてもわかる。才能ない人が勘違いしちゃう見本みたいな人だね。

    • 1
    • 21/01/31 22:35:58

    中田の事好きなわけではないけど千鳥苦手。ノブが特に。笑った事も1度もない。

    • 9
    • 21/01/31 22:29:47

    悪口みたいなのは好きではないけど、正直芸人ならこれはいじってもらえている、おいしいなと思わないとって思う。
    これをいじめと解釈するなら、芸人には向かないと思うわ。
    もっとひどいいじられ方してる芸人さんたくさんいるし。

    • 5
    • 21/01/31 22:21:02

    あっちゃんは嫌い。
    今YouTubeでうまくいってるけど、また人気なくなりそう。

    • 3
    • 21/01/31 22:20:52

    先輩(ダウンタウン)と出ると異様に緊張していて全然面白くない千鳥。

    • 9
    • 21/01/31 22:18:03

    愛ある弄りとただの虐めは違うよね
    千鳥出てきた時から苦手

    • 2
    • 57
    • 本願寺顕如
    • 21/01/31 22:12:35

    でもそもそも、芸人が増えすぎだよね…

    • 3
    • 21/01/31 21:29:36

    千鳥ほんまに無理。
    何が面白いのか全くわからない。

    てか中田別におかしくなってないと思うけど。

    • 7
    • 21/01/31 21:28:52

    なんつーか、嫉妬の塊やな。

    • 4
    • 21/01/31 21:24:46

    >>45
    それ証拠あるの?
    あやのんって女が地雷でわざと不倫にみえる匂わせしてるって言われてたけど

    • 0
    • 53
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/31 21:21:26

    千鳥はそれに言い返して欲しかったんだろうね。爆発するくらい面白くキレてほしかったんじゃない?
    どっちも頭おかしい感じするからどうぞお好きにー

    • 7
    • 21/01/31 21:18:16

    >>51なんで持て囃されてるのか謎だよね
    まったく好感度ないんだけど、ファブリーズのCMまで出てるし

    • 6
    • 21/01/31 21:02:20

    千鳥持て囃されてるけど先輩には媚び媚びで気に食わない後輩には昔からこうだよね。
    すっごい陰湿で性格悪い。

    • 18
    • 21/01/31 21:02:14

    芸人はいじってもらえておいしいと
    思える人以外ならない方がいい。

    • 2
    • 21/01/31 21:01:41

    ネタじゃない?

    • 3
    • 21/01/31 21:01:30

    オリラジはいじりで笑いをとらないって決めてるらしいから、嫌だったんじゃない?

    • 9
    • 21/01/31 20:59:53

    >>38
    だからこんな事言ってるの?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3778149
    オリラジ中田 不祥事で復帰させない風潮に異論「再生工場」目指す

    • 2
    • 21/01/31 20:59:46

    >>45
    タレコミで不倫突っ込まれて動画削除してる

    • 3
    • 21/01/31 20:57:45

    >>40
    YouTuberあやのん

    • 2
    • 21/01/31 20:56:39

    >>43
    それとこのトピと何の関係があるの?

    • 9
    • 43
    • 山中鹿之介
    • 21/01/31 20:54:34

    数年前に、藤森と山田涼介と有岡がロケしてるの見かけたけど、藤森が一番かっこよかった。
    山田涼介は、骨格が小さくて人間離れしていた。

    • 0
    • 42
    • 山中鹿之介
    • 21/01/31 20:53:05

    >>39
    志村けんに可愛がられていただけや

    • 1
    • 41
    • 山中鹿之介
    • 21/01/31 20:52:40

    あっちゃんは好きじゃないけど、とりあえず大悟もノブも、容姿も学歴もあっちゃんに完敗だとは思う。

    • 14
    • 21/01/31 20:51:59

    >>38
    誰と不倫?

    • 0
    • 21/01/31 20:50:20

    千鳥がなんで売れたのか不思議
    大悟なんか一ミリも面白くないよ

    • 8
    • 21/01/31 20:48:45

    中田のあっちゃん、不倫スクープ上手いこと逃げたね
    あんな仲良しアピールの夫婦も不倫するんだね

    • 4
    • 21/01/31 20:32:33

    あっちゃんこんな弄りくらいでヘコたれるような精神してないでしょ。

    • 9
    • 21/01/31 20:31:53

    ダイゴはチンピラにしか見えない。
    でも嫌いじゃない。

    • 6
    • 35
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/31 20:30:23

    中田嫌いだけどそれ以上にノブが嫌い。

    • 11
    • 21/01/31 20:25:27

    今は仲良さそうだよね?

    • 1
    • 21/01/31 20:23:38

    藤森も一緒に辞めたことを思うとあっちゃんがおかしいって訳じゃないと思う。

    • 14
    • 21/01/31 20:19:01

    >>25
    ダイゴは高卒よ

    • 3
    • 21/01/31 20:16:33

    いじめ?悪口?というか…
    千鳥からしたら「なんか癪にさわる奴」だったんだね。そしてそれを番組内でも正直に(イジりのていで)言っていた。
    中田はこのイジられ方が面白くなかったんだろうなぁと思う。

    • 10
    • 21/01/31 20:09:36

    中田がお笑いの世界に向いてなかっただけなんじゃ‥

    • 17
    • 21/01/31 20:04:48

    最初から変わってるイメージしか無いよ

    • 11
    • 21/01/31 20:04:14

    千鳥性格悪い~がっかりだわ。

    • 9
    • 27
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/31 20:03:44

    おかしいと言われてるのかもしれないけど、中田さんのYouTubeはおバカな私にも分かりやすくて好きだよ。

    千鳥も好きだけどね。

    • 6
    • 21/01/31 20:01:53

    頭良いから、そう仕向けて世間を味方にして千鳥を落とす作戦なんじゃなーい?

    • 11
    • 21/01/31 20:01:47

    千鳥って好きだったけどひくわ。顔とかおかしいって失礼。中田は頭もいいしだいごは中卒だから妬みじゃないの?

    • 8
    • 21/01/31 19:19:14

    中田さんは、千鳥が出るようになる
    前からおかしいって言われたよ。
    変な宗教やってるった噂あった。

    • 14
    • 21/01/31 19:19:08

    それが原因かどうかは知らないけど大悟はパワハラぽい感じはするね

    • 22
    • 21/01/31 19:17:05

    >>14
    ノブの実家確かなんか由緒あったよ
    忘れたけどテレビで実家訪問で見た

    • 1
    • 21/01/31 19:15:03

    >>20
    潰れた大福みたいな顔の奥様、名前忘れた

    • 0
    • 21/01/31 19:10:17

    結婚してからおかしくなったんじゃなくて?

    • 12
    • 19
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/31 19:08:24

    >>15
    うちの子そういうの笑いに変えられるタイプだけどそれでも親としてはムカつくわ
    笑いにかえるなら自分の顔でやればいい

    • 11
    • 18
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/31 19:05:36

    関西のお笑いって人の悪口や暴露が面白いとされるね。ミキ弟がそんな感じで関西で人気みたいだけど好きになれないわ

    • 21
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ