友達のメールにイライラ

  • なんでも
  • 甲斐宗運
  • 21/01/31 04:54:34

友達からメールきまして
相談なんだけど、洗濯物毎日しなくてもいいよね?たまにはサボってもいいよね?ってきました。

知らんがな……

なんなんだ、この高尚なマウントは!!

ちなみに。お互い40代前半。私はワーママ、彼女は専業。いつも何かにつけて家事育児でマウントとってきます。
犬猿の仲、腐れ縁って感じの親友です。

どう返せばスッキリしますか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/31 11:47:11

    知らんがなってママスタとさんましか聞いたことない。

    • 0
    • 21/01/31 11:45:16

    本っ当に世には色んな人間がいるんだな

    • 2
    • 21/01/31 08:24:14

    こんな相手を親友と言ってる主も相当変だということは分かった。似た者同士でいいんじゃないかな。スッキリしたい方法は主と世間一般とでは感覚が違うようなので自分で考えてね。

    • 1
    • 21/01/31 08:16:35

    >>9
    お互いがあほだね。

    • 2
    • 21/01/31 08:03:47

    主の頭の悪さが露呈したトピでしたな!

    • 4
    • 21/01/31 07:12:34

    >>5 なんかあったの? っていうのが割と標準的な返答みたいです。

    ちなみにそう聞かれても、私の場合は何も言わないのですが。愚痴ってくれた方が愚痴りやすい。

    相手も、愚痴りたくないけど、愚痴りたいから、愚痴が通用しないあなたにヒスってきてるのではないかと思われます。

    なかなかに屈折した愛で笑えますな。

    • 0
    • 22
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/31 07:06:06

    >>10
    知らんがな.....
    知らん一択.....

    こんなおばさんになりたくない

    • 3
    • 21/01/31 07:04:03

    普通の会話に見えるよ?マウントされてる様には見えないけど…。

    • 6
    • 21/01/31 07:03:27

    犬猿の仲←主は、意味知らないの?

    • 1
    • 21/01/31 07:00:45

    私は毎日やるけど、人それぞれでいいんじゃないかな(笑)
    って感じかな。

    • 0
    • 21/01/31 06:58:28

    くだらない相談されました。
    私はどうすればいいんでしょうか?
    って返す。

    • 1
    • 21/01/31 06:45:36

    高尚なマウント????

    • 6
    • 21/01/31 06:31:37

    んんん、、、 主は「高尚」と「マウント」の意味を良く理解していないのかなあ、、と思った。

    • 2
    • 15
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/31 06:29:11

    面倒くさい人だね。
    そんな事人に聞かないと判断できないの?

    • 4
    • 21/01/31 06:16:22

    お互い友達少なそう

    • 9
    • 21/01/31 06:14:41

    これのどこがマウントなの?めんどくさ、主が
    もしかして、アレ?何でもかんでも自慢された~て思う人?
    てか久々聞いたな、ワーママてw

    • 14
    • 21/01/31 06:01:49

    めんどくさ!
    何言ってもモヤモヤした返信きそうだから
    私だったら既読無視。
    そんな人と繋がってる意味なさそうだから縁を切る。

    • 5
    • 11
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/31 05:59:24

    無視でいいよ。
    何で関わり持ってるか謎。

    • 7
    • 21/01/31 05:36:54

    >>6
    そうなんですよ。「知らん」一択なんですよねw

    • 0
    • 9
    • 甲斐宗運
    • 21/01/31 05:35:59

    >>7
    たまにはサボってもいいよね、完璧に家事こなしちゃう人だから、あなたみたいに力抜いてサボっても許せるタイプになりたいーー

    ってきましたw
    ま、ちなみに「おもろw」て返したんですけどね…

    • 3
    • 8
    • 井伊直弼
    • 21/01/31 05:25:56

    いいと思うよ、お疲れ様ー!

    • 2
    • 7
    • 松永久秀
    • 21/01/31 05:24:23

    こんなあほな人いるの?いちいちあほくさ

    • 5
    • 6
    • 島津豊久
    • 21/01/31 05:22:46

    着替えがない!と、困る状況じゃないなら良いんじゃない?知らんけど。

    って返す。

    • 3
    • 5
    • 甲斐宗運
    • 21/01/31 05:09:52

    >>3
    あるんですな。
    私たちも40すぎてから気付きました。

    • 2
    • 4
    • 甲斐宗運
    • 21/01/31 05:09:06

    >>2
    高尚なんですwww
    わかりにくいのw

    遠回しに毎日やらない私は母親として家族に悪くないの?といつも投げかけてきてくれてる、、らしいですw
    ま、定期なんですな。

    • 0
    • 3
    • 古田織部
    • 21/01/31 05:08:50

    犬猿の仲の親友とは

    • 5
    • 2
    • 山本勘助
    • 21/01/31 04:59:07

    何がマウントなのか、よく分からないんだけど………

    • 16
    • 1
    • 山本勘助
    • 21/01/31 04:57:09

    知らんがな(笑)でよい

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ